木南晴夏の姉も女優!?彼氏や結婚の噂も?パンが大好き?

木南晴夏さんといえば、数々のドラマに出演されている実力派女優ですよね。

そんな木南晴夏さんですが、パンが好きすぎる女優ということで話題になっているようです(笑)

そこでこの記事では、木南晴夏さんのパンが好きという情報や木南晴夏さんの姉などの情報をまとめて紹介していきます!

木南晴夏さんのプロフィール

名前 木南 晴夏(きなみ はるか)
生年月日 1985年8月9日
年齢 32歳
身長 162㎝
スリーサイズ B 80 / W 57 / H 80
出身地 大阪府

木南晴夏さんの代表作

ドラマ
勇者ヨシヒコシリーズ
昼顔~平日午後3時の恋人たち~
せいせいするほど、愛してる
映画
20世紀少年
百年の時計
闇金ウシジマくんPart2

木南晴夏さんの姉も女優!?

2016年にはドラマ「せいせいするほど、愛してる」で第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞助演女優賞を受賞するなど女優としての実力をますますつけている木南晴夏さん。
そんな木南晴夏さんには同じく女優として活動されているお姉さんがいるとか。
ということで木南晴夏さんのお姉さんについて紹介していきます。

木南晴夏さんのお姉さんの名前は木南清香(きなみさやか)と言います。


※左が木南晴夏さんで右がお姉さんの木南清香さんです

主に舞台で活躍されている女優で、劇団四季ミュージカルの「オペラ座の怪人」「ライオンキング」にも出演経験があるそうです。

さらに2016年には「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第7話がミュージカルの内容ということで木南晴夏さんがミュージカルの経験のあるお姉さんを押した所それが実現し、姉妹初共演を果たしたことも話題になりました。

木南晴夏さんのお姉さんは2016年に一般男性と結婚されていますが、2017年9月現在も舞台やミュージカルで活躍されています。
出演されている情報についてはこちらをクリックしてください。

ということで木南晴夏さんのお姉さんについての情報でした!
木南晴夏さん木南清香さん共に女優として活躍されているこの姉妹を今後も注目していきましょう!

木南晴夏さんはパンが大好き!?

木南晴夏さんはパンが大好きな女優としても有名ですよね。

そのパン好き具合は木南晴夏さんのインスタをパンスタグラムと命名されるほどとか(笑)

そんな木南晴夏さんのパン好きは幼少期にきっかけがあるようでした。
何でも木南晴夏さんの母親がパンを配達するというパートをやっていたことで木南晴夏さん自身も焼き立てのパンをもらうことが多かったようです。
そうして木南晴夏さんが焼き立てのパンと共に育ったことで、今のパン好きにつながっているようですね。

木南晴夏さんのパン好き具合が評価?され2017年9月現在で「パン旅。」という番組に出演されています。
※詳しくはコチラ

今後木南晴夏さんがパンをプロデュースする、なんてこともあるかもしれないので期待しつつ待ちましょう(笑)

木南晴夏さんには彼氏がいる?結婚は?

木南晴夏さんは芸能活動が長い印象がありますが、そこまで熱愛や彼氏がいるという情報はありませんでしたよね。
そんな木南晴夏さんには熱愛を報じられた彼氏がいたということなので紹介していきます。

木南晴夏さんの彼氏:ONE OK ROCK Ryotaさん

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 – 2017 9月 1 10:03午前 PDT

Ryotaさんはバンドグループ「ONE OK ROCK」でベースを担当されている方として有名です。

木南晴夏さんは元々ONE OK ROCKのファンで共通の知り合いを介してRyotaさんと交際に至ったようですね。
交際期間も2年ほどとなり「ライブの打ち上げでも、いつもRyotaさんの隣に木南さんがいます。本当に仲の良いカップルです」というようなコメントを関係者がされていましたがRyotaさんは別の女性との結婚を2017年2月頃に発表されたようです。

ということなので木南晴夏さんには2017年9月現在彼氏がいない模様です。
次に木南晴夏さんの彼氏と噂される方と結婚する可能性が年齢からみても高いと思われるので吉報に期待ですね!




こちらの記事も読まれています