安藤なつにタトゥーあり?体重や本名は?過去はプロレスラー!?

安藤なつさんといえば2015年に行われたM1グランプリで一気にその知名度を上げて売れっ子芸人の一人となりましたよね。

そんな安藤なつさんですが、テレビに出たことで元プロレスラーや、タトゥーがあると言った情報が出てきたようです。

この記事では安藤なつさんの元プロレスラー、タトゥーがあるという情報等を紹介していきます。

安藤なつさんのプロフィール

名前 安藤 なつ(あんどう なつ)
生年月日 1981年1月31日
年齢 36歳
血液型 A型
趣味 回転寿し巡り
特技 お尻を固くすること

安藤なつさんの本名とは?

安藤なつさんの「安藤なつ」という名前は芸名となっています。
なら安藤なつさんの本名は何なのかというと「安藤和代(あんどうかずよ)」というそうです。

本名のソースについては不明ですが、安藤なつさんは現在の「メイプル超合金」を結成するまでにも女優業や、違うコンビでのお笑い活動等行っていたようです。
それらの安藤なつさんの過去の活動より判明したか、もしくはテレビ露出が増えたことで分かったのだと思います。

ちなみにですが、安藤なつさんの名前の由来は「あんドーナツ」だそうです(笑)

ということで安藤なつさんの本名は「安藤和代」でした!

安藤なつさんの体重はどれくらい?

安藤なつさんといえば、その体型が特徴的ですよね。

そこで安藤なつさんの体重について紹介していきます。

気になる安藤なつさんの体重ですが2017年9月現在で何と135㎏あるそうです!

そんな安藤なつさんですがやはり体のことを気にしてかダイエットを決意したことがあるようです。
しかし安藤なつさんのような体重が100㎏以上の方に対応した乗るタイプのダイエット器具がなく、結局ダイエットできなかったとテレビで話されていました。

「1番痩せたい人が痩せられない世の中に憤慨しております」

今後安藤なつさんが体重を痩せられる日を楽しみに待ちましょう(笑)

安藤なつさんの過去はプロレスラー?

安藤なつさんの過去は元プロレスラーである、ということをテレビで聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

そこで調べてみた結果、実際に安藤なつさんはお笑い格闘集団である西口プロレスのプロレスラーとして7年間ほど活躍されていたようです。
ちなみにキャッチフレーズは「どすこいロリータ」で得意技は安藤なつさんの体重を活かしたヒップアタック系だったとか(笑)

2010年3月に安藤なつさんはプロレスラーを引退されているので、もうプロレスラーとしての彼女は見ることはできません。
しかし戦いの場をリングの上から、芸能界という広い世界に移した安藤なつさんの今後に注目しましょう。

安藤なつさんにタトゥーがある!?

さらに安藤なつさんにはタトゥーがあるという情報もあるようなので紹介しておきます。

そもそもこの安藤なつさんにタトゥーがあるという疑惑が挙がったのは2016年の2月17日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」で黒い羽のようなタトゥーのようなものが見えたからです。

よって安藤なつさんにはタトゥーがあるという噂が広がったみたいですね。

そして安藤なつさんがタトゥーをなぜ入れたのか、という理由にはプロレスラーとしての活動が関係しているのでは、と言われています。
安藤なつさんは悪役プロレスラーとして活躍されていたのでそういった印象をつけるためにタトゥーを入れたのではと考えられているみたいですね。

安藤なつさんの背中にあるものが本当にタトゥーなのか、今はタトゥーシールもありますので詳しくはわかりません。
しかし今後テレビに出演されるときに話す機会があるかもしれませんので気長に待ちましょう!




こちらの記事も読まれています