葉加瀬マイが業界の闇を暴露!!葉加瀬太郎との関係は?

葉加瀬マイさんといえば女優やグラビアアイドルとして活躍されている方として有名ですよね。

そんな葉加瀬マイさんですが、グラビア業界の闇について話されたことが話題となっています。

この記事では葉加瀬マイさんが暴露したグラビア業界の闇や、名前が似ている葉加瀬太郎さんとの関係についてまとめていきます。

葉加瀬マイさんのプロフィール

Hakase Maiさん(@m.hakase)がシェアした投稿 – 2017 9月 21 5:58午前 PDT

名前 葉加瀬 マイ(はかせ まい)
生年月日 1987年3月25日
年齢 30歳
血液型 A型
身長 170㎝

葉加瀬マイと葉加瀬太郎との関係について

葉加瀬太郎さんといえば、ヴァイオリニストとして有名ですよね。

そんな葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さん、どちらも「葉加瀬」という苗字からか一部では葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんは親戚や親子関係では?という推測がされているようです。

そこで実際に葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんの関係について説明していきます。

気になる葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんの関係ですが、特に親戚でも親子でもないみたいですね。

その理由ですが、葉加瀬マイさんの「葉加瀬マイ」というのはあくまでも芸名です。
ソースについては詳しくはわかりませんが、葉加瀬マイさんの妹として知られている東北放送のアナウンサーである袴田彩会さんからも「葉加瀬マイ」が本名ではないことが分かります。


※右の方が葉加瀬マイさんの妹である袴田彩会(はかまだあやえ)さんです。

さらに葉加瀬太郎さんはというと、本名で活動されています。
※現在の葉加瀬太郎さんの本名は結婚されたことにより「高田太郎」に変わっています。

これらのことから葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんの間に血縁関係は無いと言えますよね。

ということで葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんの親戚関係や親子関係説はあくまでも噂でした!

葉加瀬マイさんがグラビア業界の闇について暴露!?

2017年4月14日に放送されたバラエティ番組で葉加瀬マイさんがグラビア業界の闇について暴露されたことが話題になりましたよね!

その時葉加瀬マイさんが暴露されたグラビア業界の闇についての内容が以下になります。

「グラドルもそうなんですけど、タレントさんにはやっぱり話が来るんですよ」
「そういう出会いのパーティーもあるんです。パパ活女子と…パパ活っていうのがあって、自分の稼ぎだけじゃ食べていけない娘が、スポンサー?パパ?みたいな人を見つけて、もう全部世話してもらうみたいな」
「ホント有名企業の息子さんだったりとか、もう、普通に『(愛人)契約どう?』って」
「はじめ30万(円)から入って、月1、30(万円)から始まり、断って断ったらどんどん上がってきて、最後、本番なし…あ、これダメだ、言っちゃダメだ。最後、どんどん上がってきて、100万でボディータッチだけ、添い寝」

葉加瀬マイさんは中々に生々しいグラビア業界の闇の内容を暴露されたようですね(笑)

葉加瀬マイさん自身は開業医の父親がいるような裕福な家庭で育たれたということもあり、お金には苦労されていないため上記で紹介したような愛人契約等は否定されています。

ただ、やはり芸能界にデビューしたての方や何年も売れていない方はそういう契約をされている方もいるそうですね。
しかしそういったことをされたからと言って必ずしも番組へ出演できる、というわけではないみたいです。

「誰々とデートしたらこの番組出れるとか、そういうウワサはやっぱりありますよ。とあるグラドルの娘が『あの人とデートしたのに、番組入れてくんなかった』って言ってた、って友達が言ってて。いや、そんなんで決まらないよって思って。やっぱり」

芸能界という華やかな世界には少なからずこういった業界ならではの闇と呼ばれるような部分が存在するみたいです。
急に売れてきたような芸能人の方の中にはこういったことをされている人もいる、、、かもしれませんね(笑)




こちらの記事も読まれています