三四郎小宮の学歴は?実家の父親が金持ち?彼女のウワサは?

お笑いコンビ「三四郎」の小宮さんは、イジられキャラと独特のツッコミ節で人気上昇中のお笑い芸人です。

そんな三四郎・小宮さんのプロフィールや学歴、実家の父親が金持ちと言われている噂、彼女について調べてみました。

三四郎・小宮さんのプロフィール

mikiさん(@46mih917)がシェアした投稿 – 2017 8月 20 3:34午前 PDT

名前 小宮浩信
生年月日 1983年9月3日
(現在34歳)
身長 175cm
体重 60kg
血液型 A型
出身地 東京都練馬区
コンビ名 三四郎
所属事務所 マセキ芸能社

三四郎・小宮さんのお笑いスタイル

「三四郎」は漫才を得意とするコンビで、小宮さんは主にツッコミを担当しています。イジられキャラとして同じマセキ芸能社の出川狩野ラインと言われることもあり、バラエティ番組では「制すな」「イジり急ぐな」などの、小宮さんならではのユニークな発言を連発して周囲を笑わせています。

滑舌の悪い三四郎・小宮さん


ツッコミを担当している小宮さんですが、滑舌が悪く、その滑舌の悪さをイジられるという事態がよく発生しています。小宮さんの滑舌の悪さは生まれつき持ったもののようで、医師の診断の結果、舌の筋力が通常の人よりも弱いことがわかっているそうです。

この滑舌の悪さについて小宮さん本人は「声が世に出ない」という名言を残しています。

前歯が欠けた三四郎・小宮さん

以前の小宮さんは前歯が2本欠けていました。これは泥酔した際に終電に乗ろうとして、走っていて道で転んだ際に欠けてしまったからです。

さらに歯が欠けただけではなく、心配する後輩を笑わせようとしてオーバーリアクションをしたことで、ガードレールに膝をぶつけて骨折までしてしまったそうです。後輩思いな先輩のようですが、歯が欠けてさらに骨折とは不運すぎますね。

現在はこの前歯は治療してきれいに治されました。前歯を治さないと顎関節症になる、と医師に言われたことが前歯を治したきっかけのようです。前歯がないことでテレビでも注目されていましたが、健康に支障をきたすようでは困りますので、治療されて良かったと思います。

三四郎・小宮さんの学歴

Chiharu Kizamiさん(@chi_chi.0209)がシェアした投稿 – 2017 8月 26 5:25午前 PDT


小宮さんは実は真面目で頭がいいと言われているそうですが、小宮さんの学歴はどうなんでしょうか?

小宮さんは成城学園中学に通っていました。その後そのまま成城学園高校に進学しますが、高校2年生の時に留年してしまいます。1年留年後に無事成城学園高校を卒業した後はフリーターになったようですので、最終学歴は高卒です。

留年した小宮さんは何かが吹っ切れ、お笑いを志すようになったそうです。高校2年生の時に文化祭で漫才をして周りから褒められたことも、小宮さんがお笑いを志すのに大きな後押しとなったようです。小宮さんが留年して挫折していなければ、お笑いの道に進もうと思わなかったかもしれませんね。

コンビ相方の相田さんは成城学園中学の時の同級生で、相田さんが高校を卒業し、成城学園大学に通っていた時に小宮さんが誘ってコンビを結成したそうです。相田さんは成城学園大学に通っていたので、相田さんの最終学歴は大卒です。

三四郎・小宮さんの実家は金持ち?


成城と言えばお金持ちが多く住んでいる地域で、成城学園中学もお金持ちの家のお子さんも多い名門校です。そんな名門中学に通っていたということは、小宮さんのご実家はお金持ちなのでしょうか。

小宮さんの父親は東大卒という高学歴で、東京大学の地層学研究所というところで研究をされているそうです。小宮さんの父親はエリートのようなので、小宮さんの実家がお金持ちであることは間違ってなさそうです。

小宮さんは現在でも実家で暮らしていると見られます。30歳を過ぎた男性が実家を出ていないというのはなかなか珍しいケースですが、実家がお金持ちで居心地が良すぎるのかもしれませんね。

三四郎・小宮さんの彼女は?

れいさん(@rei080126)がシェアした投稿 – 2016 10月 18 8:06午前 PDT


面白い経歴とお笑いセンスを持つ小宮さんは、実はかわいいと一部の女性から人気があったりします。そんな小宮さんに彼女はいるのでしょうか。

現在のところ小宮さんに彼女がいるという噂はありませんでした。以前に彼女がいた時のエピソードがありますので、ご紹介します。

小宮さんは彼女に自分が芸人であるとは言わず、美容師だと嘘をついて付き合っていたとのこと。相方の相田さんを美容師関係の仕事仲間として彼女に紹介したり、美容師に必要な知識を身につけたりと、勉強して美容師になりきろうとしていたそうです。芸人と程遠い職業のように思えますが、徹底っぷりに驚かされますね。

学生時代には、彼女がいると周囲に嘘をついていたエピソードもテレビ番組で明らかになりました。クラスのマドンナ的女性を彼女であることに仕立て、半年間嘘をつき続けていたそうです。当時仲の良かった友人に彼女ができたので、自分にも彼女が欲しいと思ったようです。クラスのマドンナを射止めたことにするとは、かなり度胸が座っています。

小宮さんの彼女関連の話にはかわいい嘘がつきもののようですね。




こちらの記事も読まれています