PDRさんの本名や年齢は?大学はどこ?タトゥーがある?

皮肉っぽい独自のスタイルで根強いファンがいるPDRさんは、チャンネル登録者数80万人を超える人気のユーチューバーです。

気になるPDRさんの本名、年齢、兄弟や大学について、タトゥーの真相をご紹介します。

PDRさんのプロフィール

名前 PDR
生年月日 1985年2月2日
身長 172cm
血液型 A型
出身地 イギリス ノーフォーク州ノーリッチ市
チャンネル名 PDRさん
デビュー 2011年

PDRさんの年齢

気になるPDRさんの年齢についてですが、PDRさんは1985年の2月生まれなので2017年9月時点で32歳です。PDRさんは自身の動画でたびたび自分の年齢について触れていて、自分の年齢をネタにしているように思えます。

PDRさんの本名

YouTubeでは「PDRさん」として活動されていますが、PDRさんの本名は「ペイン・ダンカン・龍之介」さんです。かっこいい本名ですよね。本名の頭文字をとってPDRさんとしているんですね。以前に本名が「吉田フェニックス」であると動画で言っていたことがありますが、これは偽名です。

PDRさんは母親が日本人、父親がイギリス人のハーフで、日本語と英語が話せるバイリンガルです。

PDRさんに兄弟はいる?

PDRさんは3人兄弟の長男です。他の2人もハーフですが英語を話せるのはPDRさんのみだそうです。

3人兄弟の真ん中の弟は、「ギャラガー」というコンビ名で活動するお笑い芸人の「ペイン・ミカイル・森之介」さんです。

過去には「アメトーーク」にも出演したことがあるそうです。なかなかイケメンのお笑い芸人ですね。

3人兄弟の末っ子は、ユーチューバーとして活躍している「ペイン・ダンテ・将之介」さんです。

チャンネル名は「PDS株式会社」で、チャンネル登録者数はPDRさんを超えて130万人という人気ユーチューバーです。

ペイン・ダンテ・将之介さんは以前ジャニーズ事務所に入所していたこともあるそうです。

PDRさんが本名とは別に「吉田フェニックス」という偽名を使った背景は、3男のダンテさんにあります。ダンテさんがイギリスに行くのを機に動画投稿を辞めると宣言したのに合わせて、ダンテさんはPDRさんの本物の弟ではないという設定にしようとして、「本名は実は吉田フェニックスである」と嘘をついたのです。

「本名は吉田フェニックスである」と嘘をついた動画は、冗談なのかどうかわからないまま終了していますが、その後にアップされている動画では本名は「ペイン・ダンカン・龍之介」で、ダンテさんは弟だと言っています。

PDRさんの出身大学

PDRさんの出身大学は法政大学ではないかと言われています。

実はPDRさんが現在のチャンネル「PDRさん」を開設する以前に、英語で動画をアップしていたチャンネルがあります。

その中の動画の一つに法政大学のキャンパスと思われる場所が写っていて、PDRさんの出身大学は法政大学と言われるようになりました。

まだPDRさんがユーチューバーとして有名になる前の動画なので、通っていた法政大学で撮影したというのは自然な流れのように思います。

PDRさんは結婚している?

mimeiさん(@mimeiland)がシェアした投稿 – 2017 2月 2 4:45午前 PST

PDRさんは結婚されています。結婚相手はニュージーランド人のMimei(ミメイ)さんで、彼女もユーチューバーです。

PDRさんの動画にもたびたび登場し、2人のチャンネル「BACOUPLE」では仲のいい姿を見せています。

PDRさんのYouTubeチャンネル

PDRさんのYouTubeチャンネル「PDRさん」で人気の動画と言えば、「コンビニに来るウザイ客」シリーズです。

PDRさんは実際にコンビニでアルバイトをしていたそうで、リアリティのある誰もが想像できるシチュエーションと、PDRさんの自然でコミカルな演技にツボる人が続出です。

他にも「学生の頃カッコいいと思ってたこと!!!」や「ウザイ先輩」「ウザイ友達」など、多くの人が共感できる日常的なネタを皮肉たっぷりに仕上げるのがPDRさん流です。

PDRさんはジャンルごとに異なるYouTubeチャンネルを持っています。メインは「PDRさん」ですが、その他にNG動画などをアップする「PDRさんのゴミ箱」、マインクラフトのチャンネル「PDRさんのマイクラ」、英語の動画「JustDuncan」、ミメイさんとの動画「BACOUPLE」などの複数チャンネルを持っています。

PDRさんのタトゥーは?

PDRさんの両腕には個性的なタトゥーが入っています。

自身のチャンネル動画の中では、タトゥーが入っていると温泉に入れなかったり、変な目で見られる、できる仕事が限られるなど不便なこともあるため、タトゥーを入れる際にはよく考えてから入れるように、とアドバイスをしています。

PDRさんのタトゥーは本物なのか、とよく聞かれるそうですが、2016年の動画の中では「本物に決まってんじゃん、マジックじゃないから」と言っています。

その後腕を擦って手にマジックが付いていないことを証明しようとしますが、マジックの後が手についています。PDRさんのタトゥーの真相はいかに?

その後2017年4月の動画で、手首にタトゥーを入れてもらう様子を動画にアップしています。愛するソウルメイトであるミメイさんのお名前も彫られています。

というわけで、「PDRさん」チャンネル動画で見る限りタトゥーは本物のようです。




こちらの記事も読まれています