ゆきりぬの彼氏は誰⁉︎本名・大学や、過去の子役情報も!

ゆきりぬはUUUMに所属している、ゆるく生きる理系女子YouTuber!

今回はゆきりぬの彼氏情報や、ゆきりぬの本名・大学について調査しました!

また、ゆきりぬは過去に子役をやっていたと言われていますが……?

ゆきりぬとは?UUUM所属の理系女子YouTuber!

ゆきりぬはUUUMに所属する女性YouTuberで、キャッチコピーは『ゆるく生きる理系女子YouTuber』

その言葉通り、ゆきりぬは『勉強法』などの動画の人気が高いのが特徴です。

ゆきりぬは元々ニコニコ生放送で活動していましたが、ゲームの動画配信をしたいという理由でYouTuberに転身したそうです。

勉強動画を上げているだけあって、ゆきりぬがどこの大学を出ているのか気になりますよね!

ゆきりぬはどこの大学出身なのでしょうか?

ゆきりぬの大学は〇〇大!?不良時代から怒涛の躍進!

中学の不良時代から思い込みパワーでトップクラスに躍り出たゆきりぬ。

高校の時に入った塾は現役東大クラスだったそうですが、つまりゆきりぬの行った大学は……!?

東大!?

と思いきや……

ゆきりぬの出身大学は横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科だそうです。

偏差値83まで上り詰めたゆきりぬにしては、少し意外な進学先ですよね。

しかしこれにも理由があり、高校2年生の時に友人とともに作った2足歩行のロボットの制作を経て、「ロボット研究に携わりたい!」という思いからこの大学に決めたそうです。

頭がいいだけでなく、自分の夢もしっかり持っていたのですね!

そんなゆきりぬですが、実は卒業した高校のパンフレットに本名で載っており……?

ゆきりぬの本名は?過去に子役をしていた!?

2017年8月4日、ゆきりぬは実は子役をやっていたと暴露しました。

この動画によると、ゆきりぬは高校受験をきっかけに子役をやめたそうですね。

高校のパンフレットや子役時代の情報、何よりニコ生時代は普通に話していたとのことで、ゆきりぬの本名確定しています。

ゆきりぬの本名は今野 由起子(こんの ゆきこ)といいます!

映画についてももしかしたら調べれば出てくるかもしれませんので、興味がある方は検索してみてもいいかもしれません。

ゆきりぬという名前についても、本名をもじった学生時代からのあだ名が由来だそうです。

しかし、美人で学歴もいいゆきりぬですから、彼氏がいるのかどうか気になりますよね!

ゆきりぬに彼氏はいるのでしょうか?

ゆきりぬに彼氏はいる!?

2017年9月16日、彼氏と別れたという嘘をついてぎこちゃんとともにTUTTIにドッキリを仕掛けたゆきりぬ。

そう、ゆきりぬには彼氏がいるのです!

ドッキリ動画の方を見ると、ゆきりぬの彼氏は他のYouTuberの方とも仲が良いようですね!

ゆきりぬがニコ生をしていた時代よりももっと前からの彼氏ということで、ゆきりぬと彼氏は随分長い付き合いのようです。

ゆきりぬと彼氏・矢作の結婚報告を楽しみにしているファンの方も多いのではないでしょうか?

ちなみに何故ゆきりぬの彼氏が『矢作』と呼ばれているかというと……。

おぎやはぎの矢作に似ているからだそうです。

ゆきりぬの理想の男性像は「ゲームが上手い人」とのことで、彼氏の矢作もゲームが上手いとか。

そんなゆきりぬの彼氏・矢作ですが、ゆきりぬの動画ではカメラマンをすることもあるようで……。

質問コーナーの動画にも出てきたこちらの動画は、ゆきりぬの彼氏の矢作がカメラマンをしているそうです!

珍しく「彼氏がいる」と公言しているゆきりぬですから、彼氏との仲も応援できるようなファンでいたいですよね。




こちらの記事も読まれています