東原亜希のデスブログ伝説がやばいww 井上康生との子供は双子?

東原亜希さんといえば現在ママモデルやママタレとして活躍されていることで有名ですよね。

そんな東原亜希さんのブログがデスブログとよばれて話題になっているとか。

この記事では東原亜希さんの話題のデスブログ伝説についてや、旦那である井上康生さんとの子供は双子なのかについてまとめていきます。

東原亜希さんのプロフィール

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 – 2017 5月 7 11:18午後 PDT

名前 東原 亜希(ひがしはら あき)
本名 井上 亜紀(いのうえ あき)
生年月日 1982年11月11日
年齢 34歳
出身地 神奈川県横須賀市
血液型 A型

東原亜希さんのデスブログ伝説について

まず東原亜希さんのデスブログ伝説とはなにか、ですが東原亜希さんのブログに取り上げられた方にスキャンダルが起こるというものです。

それでは東原亜希さんのデスブログ伝説についてどのようなエピソードがあるのかまとめていきます。

東原亜希さんのデスブログ伝説その1:ボーイング787

まず紹介する東原亜希さんのデスブログ伝説はボーイング787についてのものです。

2012年12月4日、東原亜希さんは自身のブログでボーイング787のおもちゃを載せたブログを公開しました。
その後の2013年1月16日、全日空のボーイング787が機体トラブルにより緊急着陸するという事態になりました。

この出来事はアメリカでも広く報じられたようで「デスブログレディ」と名付けられたそうです。

東原亜希さんのデスブログ伝説その2:細木数子さん

次に紹介するデスブログ伝説のエピソードは細木数子さんについてのものです。

細木数子さんと言えば、占い番組で絶大な人気を誇っていたことを覚えている方も多いのではないでしょうか。

そんな細木数子さんの番組に東原亜希さんが出演し占ったのですがその時に「あんたは、他人の運気を吸い取る女だから気をつけなさい」と仰ったようです。
その後細木数子さんはどういう理由かはわかりませんがテレビ番組をすべて降板し、芸能界を事実上引退されました。

細木数子さんの言葉を借りれば、東原亜希さんは細木数子さんの運気を吸い取ったということになるのでしょうか、真偽は不明です。

東原亜希さんのデスブログ伝説その3:スギちゃん

最後に紹介する東原亜希さんのデスブログ伝説のエピソードはお笑い芸人のスギちゃんについてのものです。

スギちゃんといえば「ワイルドだろぉ~?」のフレーズで一気に人気者となった芸人さんとして有名ですよね。

東原亜希さんもそのギャグをマネしたブログを公開されたのですが、その後のテレビ収録時スギちゃんは胸椎を骨折し、全治3ヶ月の大けが負うことになってしまいました。

以上のエピソードが東原亜希さんのデスブログによる伝説エピソードになります。
もちろんここでは紹介できなかった東原亜希さんのデスブログによる伝説エピソードはまだまだありますので、気になる方は探してみてください。

個人的には偶然が重なったというだけでデスブログなんてことはないと感じますが皆さんはどう感じましたか?

東原亜希さんと旦那である井上康生さんの子供は双子?

東原亜希さんと井上康生さんの間には2009年5月8日に女の子が、2010年11月26日には男の子がそれぞれ誕生しているのですが、2015年7月14日には新たに子供が誕生したようです。

一応井上康生さんについて紹介しておくと、オリンピックで活躍された柔道家で2016年のリオ五輪では日本柔道が好成績をおさめるに当たって指導者として活躍されました。

その東原亜希さんが2015年に産んだ子供が双子(女の子)ということで話題になっているようですね。
何でも東原亜希さんが今後4人の育児ということで少しでも早い回復が望める経膣分娩を選択したようですが、その出産時は本当につらかったと東原亜希さんのブログで以下のように語られています。

1人目が生まれてから2人目が生まれるまでの間、
1時間以上も空くなんて、、、
その1時間ずっと子宮口全開の陣痛の痛みを
いきまず耐えなくてはならなかった
あの1時間10分。。。。

もう二度と出来ない、、、、

まさしく「母は強し」ですよね。

東原亜希さんと井上康生さんとの4人の子供は2017年現在9月で長女が8歳、長男が6歳、双子が2歳となっています。

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 – 2017 3月 29 2:16午前 PDT

東原亜希さんも4人の子供の育児は大変とは思いますが、旦那さんである井上康生さんと協力しながら日々を大切に過ごしてほしいですね!




こちらの記事も読まれています