大石絵理がバイと公言で彼氏・彼女どちらもいる?大学や身長は?

大石絵里さんといえばバラエティ番組で自身がバイであること公表されて一時話題になっていましたよね。

ファッションモデルとして活躍されている大石絵里さんの突然のバイ告白に驚いた人も多いのではないでしょうか。

この記事ではそんな大石絵里さんのバイならでは恋愛模様や大学、身長などの情報をまとめて紹介していきます。

大石絵里さんのプロフィール

名前 大石 絵里(おおいし えり)
生年月日 1993年12月22日
年齢 23歳
出身地 東京都
血液型 A型
趣味 ジムトレーニング
特技 ピアノ、絶対音感、英会話

大石絵里さん身長は?

まずは大石絵里さんの身長について紹介していきます。

大石絵里さん身長ですが166㎝です!
モデルさんとして活動されているということなので大石絵里さんは確かに身長が高いみたいですね。

大石絵里さんは身長の高さを活かしたモデル業だけでなくバラエティにも多数出演されているようなので、今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

ということで大石絵里さんの身長は166㎝でした!!

大石絵里さんの大学はどこ?

大石絵里さんの大学について注目された理由は大石絵里さんが出演したテレビ番組で「2015年から大学に通っている」という発言が原因のようです。
大石絵里さんの生年月日から考えるとその番組での発言があった時の年齢は22歳だったので「大学を浪人しているのでは」という疑惑から大学はどこなのか注目されたようです。

個人的には大石絵里さんが大学に行きたいと思うようになったのがそれくらいの年齢だっただけでは?と思いますが(笑)

そして大石絵里さんの大学はどこなのか、ですがLAKEAND大学ではないかと考えられているようです。
というのも大石絵里さんは「アメリカの大学に在学中」ということを話されています。
それで大石絵里さんが芸能活動をしながら東京都内から通えるアメリカの大学ということで日本にもキャンパスを持っているアメリカの大学であるLAKELAND大学が候補として挙がりました。

大石絵里さん自身が通っている大学について公開されているわけではないのであくまでも推測になりますが中々理にかなっていますよね。

大石絵里さんが大学を卒業する、となった時に大学名を公開されるかもしれませんのでそれまでこの推測が当たっているのか楽しみに待っていましょう!

大石絵里さんはバイだけど彼氏彼女はどうなってる?

大石絵里さんといえば自分がバイであることを公言されて一気に注目を集めましたよね!

ちなみに大石絵里さんが自身のバイを初告白したときの内容が以下になります。

絵里は女の子も好きなの。初恋も女の子だった。小さいころは女の子しかダメだったけど今は男の人も平気になった

大石絵里さんの女性での好きなタイプは「西川史子」さんのような女性だそうです。

そんな大石絵里さんのバイならでは恋愛模様、彼氏彼女はいったいどうなっているのか紹介していきます。

大石絵里さんの彼氏・彼女その1:平岡祐太さん

平岡祐太さんは俳優として活躍されている方です。

そんな平岡祐太さんが大石絵里さんの彼氏と噂されたのは2013年頃でした。
大石絵里さんと平岡祐太さんは結婚も視野に入れた交際をすでに1年半続けていたのですが、残念ながら2014年1月には破局したようです。

大石絵里さんの彼氏・彼女その2:坂本勇人さん

Mizukiさん(@miiiiii_89)がシェアした投稿 – 2017 9月 17 2:21午前 PDT

坂本勇人さんはプロ野球選手として有名な方ですよね。

そして大石絵里さんの彼氏と報じられたのは先ほど紹介した平岡祐太さんと同じく2013年頃でした。
ちなみにですが大石絵里さんの彼氏だった平岡祐太さんとの破局は、大石絵里さんと坂本勇人さんの交際が原因ではないかと言われています。

大石絵里さんと坂本勇人さんの交際ですが、その後彼氏である坂本勇人さんの浮気で破局してしまいます。
その後の2015年頃、大石絵里さんに坂本勇人さんが復縁を迫ったようですが交際には至っていないと考えられているようです。

そしてバイである大石絵里さんの彼女についてですが実際に交際に至った方というのは調べた結果いないようです。
というのも大石絵里さんは「付き合うのは男性が、遊ぶのは女性が良い」と発言されているのであくまでも恋愛に発展するのは男性のようですね。

次に大石絵里さんの2017年現在の彼氏ですが、仕事に専念されているのか特にいないようです。

今後大石絵里さんが彼女を作ることがあるのか、またどんな方が大石絵里さんの彼氏となるのか皆さんも注目していきましょう!!




こちらの記事も読まれています