オッドアイ(YouTuber)のメンバー2人は付き合ってるの?【プロフィール】

2017年7月17日にYouTube動画で結成を発表したオッドアイ。

そのメンバー、怪盗ピンキーかすのプロフィールをご紹介します。

異例とも言える男女二人組のユニットですが、ふたりは付き合ってるのでしょうか?

オッドアイ(YouTuber)とは

2017年7月17日、元・怪盗ピンキーのチャンネルで、こんな動画が上がりました。

その内容は、怪盗ピンキーかすが組んでオッドアイというユニットを始めるというものです。

ここからオッドアイとしての活動が始まり、怪盗ピンキーのチャンネルがオッドアイのチャンネルとしてリニューアルしたのです。

とはいえ、それぞれソロの動画を上げていますし、以前の動画もそのまま残っていますから、ファンも安心ですね!

それでは、オッドアイのメンバーである怪盗ピンキー、そしてかすは、どのような人物なのでしょうか?

オッドアイメンバーのプロフィールをご紹介します!

オッドアイ(YouTuber)メンバーのプロフィール!

怪盗ピンキー(よしりん)のプロフィール!実は道産子!?

怪盗ピンキーは、『歌ってみた』や『やってみた』などノンジャンルで活動するYouTuberです。

動画では下ネタが炸裂していますが、怪盗ピンキーの名前の由来も下ネタ(ピンク)からです。

名探偵コナンに登場する怪盗キッドが好きで、そこにピンクを加えて『怪盗PINKID(怪盗ピンクキッド)』という名前にしたのが始まりだとか!

最近ではよしりんと名乗ることも多いですが、こちらは本名が由来なんだそうです。

怪盗ピンキーといえば、妹のゆなちゃんも大人気ですね!

怪盗ピンキーの生年月日は1997年7月27日で、現在20歳

出身は北海道で、高校卒業後は専門学校に通っていたそうです。

しかし、「やりたいことがある」と自ら学校を辞め、2017年7月にそれまで住んでいた北海道から都内へと上京してきました。

その「やりたいこと」とは、オッドアイでの活動のことだったのかもしれません。

それでは、オッドアイの相方であるかすはどんな人なのでしょうか?

かすのプロフィールを見ていきましょう。

かすのプロフィール!なんでかすなの!?

とてもかわいい!と評判のかすは、現役の女子大生です!

美人なのにシュールな動画がやみつきになってしまうファンが多いようですね。

かすのYouTubeでの活動は、『おふざけマニア』という友人同士で作ったグループが最初でした。

そこから『ぴあステレオ』という女性YouTuberグループに所属し、それが解散した後に自分のソロチャンネルを開設したそうです。

そして、2017年7月17日に上がった、オッドアイ結成の動画に至るわけですね!

かすのソロの動画は仲のいい友人であるゴリと一緒に撮っていることも多いのですが、ふたりの名前を合わせるとひどい結果に……。

ちなみにかすの名前の由来は、「お前ってホントかすだな」と仲のいい先輩に言われていたことからだそうです。

読んで字のごとくの名前だったのですね。

そんなかすの生年月日は1997年5月20日で、現在20歳

怪盗ピンキーも20歳なので、オッドアイメンバーは同い年ということになります。

異性の二人組ユニットということもあり、オッドアイのふたりは付き合っているのではないかと言われていますが……?

オッドアイのふたりの関係は?付き合ってる!?

オッドアイのメンバーふたりは付き合っていないようです!

動画ではたびたび怪盗ピンキーがかすにアプローチしている場面が見受けられますね。

動画のコメント欄を見ると、「本当に付き合っちゃえよ!」というファンの声も多いです。

イケメン&美女のメンバーでできたオッドアイですから、ファンから見ればお似合いなのかもしれませんね!




こちらの記事も読まれています