デカキンは元お笑い芸人!身長や体重、彼女のウワサは?


元お笑い芸人で、トークが面白いと評判のユーチューバーのデカキンさん。人気ユーチューバーのヒカキンさんのモノマネユーチューバーでもあります。

気になるデカキンさんの身長や体重、チャンネルに登場する芸人、彼女のウワサについて真相を調べてみました。

デカキンさんのプロフィール

名前 デカキン
生年月日 1985年6月4日
(現在32歳)
出身地 北海道
特技 柔道
チャンネル名 デカキンTV
デビュー 2014年
所属事務所 E-DGE

デカキンさんの身長

デカキンさん(@dekakin)がシェアした投稿 – 2016 12月 20 11:21午前 PST

デカキンさんの身長は176cmだそうです。体の大きさのせいか動画ではとても大きく見えます。

ヒカキンさんの身長は174cmということなので、ヒカキンさんとあまり身長の差はないようですね。

デカキンさんの体重

身長はあまり変わらないのになぜデカキンをいう名前なのかというと、デカキンさんは体重が相当あります。2017年6月1日時点での体重はなんと127.8kgです。

127.8kgに対して、体重が3kg痩せたとコメントしているので、130kgあったということですね。かなりの巨漢です。

元お笑い芸人のデカキンさん

デカキンさんは松竹芸能に所属していた元お笑い芸人です。ベイビーフロートというコンビで、にしやんという名前で活躍していました。

コンビの相方の山崎さんが「コンビが売れるきっかけになれば」と、ヒカキンさんに似ているデカキンさんにモノマネをしてもらい、山崎さんが動画を編集してYouTubeにアップしていました。徐々にその作業が山崎さんの負担となり、解散となってしまったそうです。

コンビが売れることを夢見てデカキンさんがユーチューバーになったことが、デカキンさんが芸人を辞めるきっかけにもなってしまったということですね。

デカキンさんのYouTubeチャンネル

元お笑い芸人のデカキンさんのYouTube「デカキンTV」には、デカキンさんの芸人友達が出演することがあります。

デカキンさんよりも大きいと思われるメイプル超合金安藤なつさんが出演した動画は、体重が気になるお二人ならではの、ダイエット製品に関するものです。

二人が小さいYouTubeの画面に並ぶとはみ出てしまいそうです。

気になるダイエット製品の効果はどうだったのでしょうか。

パーマ大佐という名前でお笑い芸人として活動しているマックスうざいさんは、たびたびデカキンTVに出演しています。

マックスうざいさんはマックスむらいさんのモノマネユーチューバーで、日本語歌詞をくっつけたオリジナル森のくまさんの歌で一躍話題になりました。

デカキンTVでもデカキンに向けたエンディング曲を作って披露しています。実際にデカキンTVのエンディング曲に採用されていて、マックスうざいさんの作曲の才能が伺えます。

日本一かわいい女芸人を自称している紺野ぶるまさんも、デカキンTVにたびたび登場する芸人の一人です。

すっぴんはやばいけど化粧がすごくうまいと自負している紺野ぶるまさんのメイク術により、デカキンさんは美しく変身できたのでしょうか。

デカキンさんはヒカキンさんの公認?

デカキンさんがYouTubeを始めたきっかけは、海外でも大人気のユーチューバーであるヒカキンさんのモノマネでした。

ヒカキンさんを目指すユーチューバーは多いようですが、ヒカキンさんはデカキンさんのことをどう思っているのでしょうか。

デカキンさんとヒカキンさんのコラボ動画などはなく、実際に1対1で対面したことはなさそうです。

500万を超えるチャンネル登録者数を持つヒカキンさんは、デカキンさんの存在を知っているレベルだけなのかもしれませんね。

ヒカキンさんが出演するイベントにも朝早くから出かけて、ヒカキンさんとの共演を望んでいたようです。デカキンさんはヒカキンさんのファンでもあることがよくわかりますね。

デカキンさんの彼女

話のテンポよくて面白いデカキンさんは意外とモテそうですが、デカキンさんに彼女はいるんでしょうか。

2017年3月のホワイトデーに、彼女に100本のバラの花をプレゼントするというサプライズをデカキンTVで行っています。

動画には彼女の顔は出てきませんが、手先が映っているので本物のようです。

デカキンさんに彼女はいるようですね。サプライズの結果はどうだったのか?デカキンTVの動画でご覧ください。

デカキンさんのクレープ屋

デカキンさんが過去に所属していた事務所GenesisOneを辞めた理由が、「クレープ屋をやりたかったから」だと言われています。

この理由の真偽は定かではありませんが、クレープの話題はたびたびデカキンTVやデカキンさんの公式Twitterでも触れらており、デカキンさんがクレープが好きなことは間違いなさそうです。

そんなデカキンさんはどうやら本当にクレープ屋さんを出店しているという噂があります。

クレープ屋の場所は明らかになっていませんが、現在の事務所E-DGEに移った後もクレープ屋の活動はさせてもらえているそうです。

デカキンさんのクレープ屋の情報が公開される日は来るのでしょうか。

おいしいものが好きそうなデカキンさんのクレープ屋さんに、ぜひ一度行ってみたいですね。




こちらの記事も読まれています