【動画】ブライアンのラップやアフレコが面白すぎww【プロフィール】

Vineで話題になりツイッターのフォロワー数が桁違いに多いブライアンというユーチューバーをご存じでしょうか。

Vineはサービス終了したためにYouTubeに活動拠点を移したブライアンの動画が話題になっているとか。

この記事ではブライアンのプロフィールを紹介するとともに、ラップやアフレコ等の動画をまとめていきます!

ブライアンのプロフィールについて

名前 ブライアン
生年月日 1995年8月29日
出身地 神奈川県
身長 178㎝
国籍 日本

それでは以下からブライアンさんの詳しいプロフィールについてまとめていきます。

ブライアンさんの本名は?

ブライアンさんの本名についてですが、完全に公開されているわけではなく苗字のみの公開となっているようです。

そのブライアンさんの本名とは「○○・○○・ブライアン」らしいです。
そしてさらにブライアンさんのミドルネームも分かっているそうなので紹介しておきます。
気になるブライアンさんのミドルネームは「ジェシー」というそうです。

これはブライアンさんのツイートから判明したようですね。


確かにブライアンさんのアカウント名に「ジェシー」という名前がありますね。

ということでブライアンさんの本名は「○○・ジェシー・ブライアン」でした。
今後もYouTubeでブライアンさんが活動を続けていくのであれば本名についての新情報が出てくると思いますので期待して待ちましょう!

ブライアンさんの年齢は?

次はブライアンさんの年齢についてまとめていきます。

ブライアンさんの年齢ですが、生年月日からも分かるように2017年9月現在で22歳となっています。

ちなみにですが、誕生日は以下のツイートで判明したようです。

さらに2016/01/09に公開された動画ではブライアンさんが成人式を迎えたことが話されています。

その動画も紹介したかったのですが、ちょっと内容的に紹介できませんでした(笑)
YouTubeで「ブライアン 裸」と検索すれば出てくると思うので気になる方はみてください!

そしてその動画の公開日が2016/01/09となっているため2017年9月現在で22歳と予想されているようです。

ということでブライアンさんの年齢は22歳でした!
ブライアンさん自身が年齢について公言されているわけではないため確定している情報ではありませんが参考にしていただければと思います。

ブライアンさんってどんな人?

ブライアンさんの本名や年齢についてわかった所でどんな方なのか軽く説明していきます。

ブライアンさんは元々vineで活動し、日本人でも初の10億ループを達成する等人気が高かった方です。

ツイッターでもvineをきっかけに一部の芸能人よりもフォロワーを集めているとか。
ですがvineのサービス終了に伴ってYouTubeに活動拠点?を移しました。

そんなブライアンさんは披露したラップやアフレコでYouTubeでもさらに人気を拡大し、2017年7月頃には新しいYouTube事務所のkiiiの立ち上げメンバーになったそうです。

事務所に所属するということで、今後はさらにブライアンさんの活動の幅が広がることが予想されます。
皆さんも今後のブライアンさんの活躍に注目していきましょう!

以上でブライアンさんについてのプロフィール紹介を終わります。
次でブライアンさんの思わず笑ってしまうようなラップやアフレコ動画について紹介していくのでよろしければどうぞ!

ブライアンさんのラップやアフレコ動画を紹介!!

それでは最後にブライアンさんといえば、と言われるほど面白い、ラップやアフレコ動画についてまとめて紹介していきます。

ブライアンさんのラップORアフレコ動画その1

ブライアンさんのラップORアフレコ動画その2

ブライアンさんのラップORアフレコ動画その3

ブライアンさんのラップORアフレコ動画その4

ブライアンさんのラップORアフレコ動画その5

ブライアンさんのラップORアフレコ動画その6

ブライアンさんのラップORアフレコ動画その7

ブライアンさんのラップORアフレコ動画その8

以上がブライアンさんのラップ、アフレコ動画になります。
ブライアンさんが投稿している動画の中でも再生回数の多いものをピックアップして紹介しています。

もちろんここで紹介したブライアンさんの動画と同じくらい面白い動画がYouTubeにあるので、気になる方はぜひみてくださいね!
これからもブライアンさんがどんな面白いラップやアフレコを披露してくれるのか注目していきましょう!!




こちらの記事も読まれています