怪盗ピンキー(オッドアイ)の年齢や大学は?妹が可愛いと話題に!

かすとともにオッドアイを結成したばかりの怪盗ピンキーですが、どうしてよしりんと呼ばれているのでしょうか?

可愛いと話題になっている怪盗ピンキーの妹の動画や、怪盗ピンキーの年齢大学についてもまとめました!

怪盗ピンキーとは?オッドアイ結成でよしりんに改名?

『歌ってみた』から『やってみた』、はたまた『吹き替え』などノンジャンルで活躍する怪盗ピンキー(よしりん)をご存知でしょうか?

2015年9月11日に公開されたこちらの動画の再生回数は、なんと750万回以上!

チャンネル登録者数も100万人以上を誇る大人気YouTuberです。

今年2017年7月、怪盗ピンキーは女性YouTuberのかすと組んでオッドアイというユニットを組みました!

怪盗ピンキーが巷で『よしりん』と呼ばれているのは本名が由来のあだ名らしく、オッドアイ結成とは特に関係がないようですね。

ちなみに怪盗ピンキー(怪盗PINKID)の名前の由来は、名探偵コナンの登場キャラクター『怪盗キッド』が好きなことから、それに下ネタを表すピンクを付け足したそうです。

現在は怪盗ピンキーのチャンネルがオッドアイのチャンネルになっていますが、怪盗ピンキーことよしりんの動画もそのまま残っています!

そんな怪盗ピンキーの動画では、が可愛いと話題です。

怪盗ピンキーの妹が可愛い!弟も登場!?

怪盗ピンキーの妹がたびたび動画に登場していますが、とても可愛いと評判です。

こちらの動画では、怪盗ピンキーのいいお兄ちゃんっぷりや兄妹愛がよく分かります!

とても仲のいい兄妹ですが、怪盗ピンキーにはもいるのです。

妹強しと言えど、怪盗ピンキーと弟のタッグには敵わず……!?

と思いきや、最強なのはお母さんでした。

さて、兄弟でわちゃわちゃしている動画が人気な怪盗ピンキーですが、現在の年齢はいくつなのでしょうか?

怪盗ピンキーのプロフィール!年齢は?大学は?

怪盗ピンキーといえば年齢制限待ったなしの下ネタ動画でも有名ですが、怪盗ピンキー自身の年齢はいくつなのでしょうか?

怪盗ピンキーの現在の年齢は20歳であることが判明しました!

つまり、怪盗ピンキーの生年月日は1997年7月27日ということになりますね。

年齢的には大学生ということになりますが、怪盗ピンキーはどこの大学に通っているのでしょうか?

怪盗ピンキーの大学はどこ?辞めたって本当?

怪盗ピンキーは2016年3月、高校卒業を機に札幌へ引っ越したとツイキャスで語っていたそうです。

ということは、当然進学先は札幌にある学校ということになるのですが……。

「将来の夢は保育士か、進学先的には、スポーツのトレーナー」

と語っていたという怪盗ピンキーは、どうやら札幌スポーツ&メディカル専門学校に進学していたようです!

大学ではなく、専門学校だったんですね。

しかしその専門学校も、「やりたいことがある」と辞めてしまったそうです。

学校を辞めてでもやりたいことがあると語った怪盗ピンキー。それはもしかしたら、オッドアイ結成に一端があるのかもしれません。

北海道で生まれ育った怪盗ピンキーですが、2017年7月からは東京に引っ越していたようです!

道民のPinKrew(怪盗ピンキーのファン)にとっては少し寂しいニュースですね。

他にも地方から関東に引っ越したYouTuberは多いですから、これからYouTuberとして生きていくなら、首都圏で暮らしていた方が何かと良いのかもしれませんね。

どこにいても怪盗ピンキーは北海道出身の怪盗ピンキーであることには変わりありません。

怪盗ピンキーが都会の荒波にもまれてしまわないように、これからも応援していきましょう!




こちらの記事も読まれています