ぷろたんの本名や年収は?彼女や元カノ情報も!

女装筋肉系男子YouTuberぷろたんをご存知でしょうか?

ボディビル大会にも出場したほどの筋肉を誇るぷろたんですが、本名年収は?

ぷろたんの彼女元カノについても、ぷろたんの動画と一緒に詳しくご紹介します!

女装×筋肉!?ぷろたん(protein)とは?

ぷろたんはかわいい女の子……と思いきや、実は筋肉ムキムキの女装男

女装×筋肉という異色のコラボレーションを実現したぷろたんは、VAZに所属するYouTuberです。

元々はニコニコ生放送で『protein(プロテイン)』として活動しており、その時にリスナーに『ぷろたん』と呼ばれたのが定着し、今に至ります。

それでは、そんなぷろたんの本名年収彼女元カノについて、ご紹介していきます!

ぷろたんの本名は?ボディビル大会に出場!

ぷろたんは、東京で行われたボディビル大会に出場していました!

残念ながら予選敗退と惜しい結果になってしまいましたが、おまけ映像を見ても分かる通り、凄い筋肉ですよね……。

ぷろたんが出場したのは2017年6月24日に行われた『第25回 東京オープンボディビル選手権大会』です。

実は、その大会の選手名簿からぷろたんの本名が明らかになったのです!

選手名簿によると、ぷろたんの本名は鈴木健太郎のようです。

しかし、いい筋肉を作るのにもお金がかかります。ぷろたんの年収はいくらぐらいなのでしょうか?

ぷろたんの年収は?会社を経営している!?

こちらは2016年11月14日に公開された動画です。

YouTuberとしての収入が安定し、会社員を辞めていたぷろたん。

同世代の人に「マジで!?」と言われる年収……いくらぐらいか気になりますね。

2017年5月12日には、なんと、ぷろたんが会社を設立するという動画が!

※動画はかなり過激な下ネタがあるため注意してください。

ぷろたんのTwitterのプロフィールも、さりげなく『会社経営&YouTuber』となっています。

そんな順風満帆だったぷろたんでしたが……

2017年6月3日に公開されたこちらの動画では、かなり切迫した現状を話しています。

そして、現在は…………

2017年8月8日のご報告を見ると、まだつらい状況が続いているようです。

それでもなんとか貯金はできているようですが、ぷろたんを応援するためにも高評価をポチっと押していきましょう。

ぷろたんは元カノにフられてYouTuberになったようですが、現在彼女はいるのでしょうか?

ぷろたんの元カノって?現在彼女はいる?

ぷろたんが22歳の時に初めてできた彼女である元カノは、元カノの会社の上司が好きになってしまい、ぷろたんはフられてしまいました。

実はその後にできた2人目の彼女についても、2014年に別れてしまっていたようなのですが……。

2016年にはぷろたんと元カノとの動画がたびたび投稿されていました。

ぷろたんと元カノのこれらの動画がやらせなのかどうかは不明ですが、ネタでなかったとしたら災難という他ありませんね……。

ただでさえ尽くすタイプだったらしいぷろたんには、もっと素敵な女性を彼女にして欲しいと思います。

現在のぷろたんの彼女についてですが、たびたび動画に出演しているレイナとの仲が噂されています!

残念ながらこれはドッキリでしたが、真剣に考えて誠実に答えるぷろたんはとてもかっこいいですね。

コメントでも「お似合い」という言葉が多くあり、いっそ本当に付き合ってしまえばと思う人も多いのではないでしょうか?

今は彼女がいない様子のぷろたんですが、将来の恋人のためにもYouTuberとしての活動を頑張ってもらいたいですね!




こちらの記事も読まれています