テレビ界の「新BIG3」が話題に!誰のこと?

お笑いBIG3といえばビートたけしさん、タモリさん、明石家さんまさんですが、今度はテレビ界の新BIG3が話題になっているようです。

そこでこの記事ではテレビ界の新BIG3がいったい誰なのか、またその凄さ等をまとめていきます。

テレビ界の新BIG3について

お笑いBIG3というのは有名だと思いますが、テレビ界の新BIG3というのはまだまだご存じのない方が多いのではばないでしょうか。
そこでテレビ界の新BIG3についての情報をまとめて紹介していきます。

テレビ界の新BIG3って誰?

まずはテレビ界の新BIG3とは誰なのか、について紹介していきます。

テレビ界の新BIG3はマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さんと言われています。

確かにマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さんの3人とも冠番組を持っていますし、テレビで目にする機会も多いので納得ですよね。

ということでテレビ界の新BIG3とはマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さんのことを指しているようでした。

なぜテレビ界の新BIG3って言われるようになった?

それでは次にマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さんがなぜテレビ界の新BIG3と言われるようになったのか説明していきます。

もちろんマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さんの3人がテレビ界への貢献度が高いということは大前提としてあります。

それに加えて以下のようなことが評価されたのではないでしょうか。

  • マツコ・デラックスさんは毒舌なのに気遣い上手。
  • 有吉弘行さんは引き算の笑いを生み出せる貴重な司会者。
  • 坂上忍さんは「笑っていいとも」の後継番組として制作された「バイキング」の立て直し。

等に加えてマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さんの3人合わせてレギュラー番組25本ほどという驚異的な数字。

これらを複合的に考えた結果としてテレビ界の新BIG3としてマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さんが選ばれたのだと思われます。

テレビ界の新BIG3の中でも一番影響力があるのは?

そんな売れっ子のテレビ界の新BIG3のマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さんですが、その中でも一番影響力が高いのはだれか、調べてみました!

そして調べた結果ですが、好感度の高さ等を考えると一番影響力が高いのはマツコ・デラックスさんだと思われます。

というのもマツコ・デラックスさんは毒舌を吐いたとしてもキャラクター的に許せるといった部分もありますよね。
さらに女性目線でも男性目線でも物事に対して発言できるというのは大きい武器なのではないでしょうか。

ということでテレビ界の新BIG3の中で一番影響力があるのはマツコ・デラックスさんと感じました!
実際にどうなのかは今後のマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さんの活躍を見ていればわかるかもしれませんので皆さんも注目していきましょう!

テレビ界の新BIG3の凄さについて紹介!

テレビ界の新BIG3と言われているマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さんの3人のどこが凄いのか紹介していきます。

テレビ界の新BIG3のマツコ・デラックスさんの凄さ

マツコ・デラックスさんといえば印象的なのが強い口調での毒舌等を思い浮かべる人も多いでしょう。

そんなマツコ・デラックスさん=毒舌という認識になっているのにも拘わらず高感度が高い、この点は凄いのではないでしょうか。
言っていることが正論だったり、マツコ・デラックスさんのキャラクター的に許されているという部分もあるかもしれませんがそれでもすごいですよね。

さらにマツコ・デラックスさんは他人への気遣い収録現場の空気を和ませるなども欠かせません。
そういった部分がマツコ・デラックスさんの凄さにつながっていると思われます。

テレビ界の新BIG3の有吉弘行さんの凄さ

有吉弘行さんといえば思い浮かべるのは毒舌やあだ名ではないでしょうか。

そんな有吉弘行さんの凄い所と言えば、短いコメントで笑いを取れるというところですよね。
もちろん司会者としての能力も卓越した物がありますが、前に前に行こうとする芸人さんが多い中でしっかりしたコメントで笑いが取れるというのは貴重なのではと思います。

そんな司会もひな壇もこなせるというのが有吉弘行さんの凄さではないかと思われます。

テレビ界の新BIG3の坂上忍さんの凄さ

坂上忍さんと聞いて一番最初に思い浮かべるのは坂上忍さん自身が経営している劇団で熱心に指導している様ではないでしょうか。

かつての人気俳優が今ではテレビ界の新BIG3の中の一人に名を連ねていることがすでにすごいですよね。
さらに、「引き受けたからには全力で役目を果たすのが筋」という考えを持っておりそのためには努力を惜しみません。

そんな坂上忍さんや共演者の方々の努力が実ってか苦戦していた「バイキング」も「ひるおび」に迫る勢いだとか。

俳優でもありながら自身の劇団での指導、さらには司会もこなせるという多彩の才能を見せているのが坂上忍さんの凄さではないでしょうか。

以上がテレビ界の新BIG3のマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さんの凄さだと思われます。
今後もマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さんの活躍に注目ですね!

お笑い芸人限定でのテレビ界の新BIG3とは誰になる?

上記までで紹介したテレビ界の新BIG3のマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さんの中には芸人さんだけでなくタレントさんも含まれてますよね。

そこでお笑い芸人に限定したテレビ界の新BIG3というのが誰になるのかという予想を紹介していきます。

それで新BIG3の候補ですがナインティナインやくりぃむしちゅー、ネプチューン等が挙げられるのではないでしょうか。
それぞれ代表的な番組を持っていますし、これまでテレビを支えてきたという点では文句なしですよね。

そのほかにも雨上がり決死隊やロンドンブーツ等様々な芸人さんがいますが、どの方々が次にBIG3となるのか、そこにも注目しましょう!

それでは最後にテレビ界の新BIG3のマツコ・デラックスさん、有吉弘行さん、坂上忍さん3人のプロフィールを紹介しておきますので気になる方はぜひ読んでみてください。

マツコ・デラックスさんについて

名前 マツコ・デラックス
本名 不明
生年月日 1972年10月26日
年齢 44歳

マツコ・デラックスさんというと結構いきなりタレントとしてテレビに出始めたという印象をお持ちの方もいると思います。

しかしマツコ・デラックスさんがタレントとして活動し始めて10年以上経った現在でも第一線で活躍されているということはそれだけ魅力があるということですよね。

今後もマツコ・デラックスさん独特の切り口から出るちょっと毒舌だけど共感できるコメントをどんどん発信してほしいですね!

有吉弘行さんについて

名前 有吉 弘行(ありよし ひろゆき)
本名 有吉 弘行(ありよし ひろゆき)
生年月日 1974年5月31日
年齢 43歳
血液型 A型

有吉弘行さんというとお笑いコンビ「猿岩石」の時代から知っているという人も多いのではないでしょうか。
「進め!電波少年」という番組で一気に人気になった分、テレビから消えるのも速かったようです。

その後2007年の「アメトーーク!」で再ブレイクを果たすまでなかなかに不遇の時代過ごしていた有吉弘行さん。
不遇の時に助けていただいた先輩方への感謝を忘れずに有吉弘行さんの芸風を貫き通してほしいですね!

坂上忍さんについて

名前 坂上 忍(さかがみ しのぶ)
本名 坂上 忍(さかがみ しのぶ)
生年月日 1967年6月1日
年齢 50歳
血液型 AB型

坂上忍さんというと子役というイメージを持っている方も多いと思います。
それだけ当時坂上忍さんは人気子役だったそうで、それゆえに子役時代のイメージが中々抜けず苦労したそうです。

今の坂上忍さんはというと劇団の指導者や、毒舌キャラということの方が認知されていると思います
この坂上忍さんのキツイ毒舌キャラというのも周りへの気遣いを怠らない坂上忍さんならではなので皆さんも応援していきましょう。




こちらの記事も読まれています