もるさんが整形で顔が変わってる!本名や年齢は?タトゥーも?

現役美容師でUUUMに所属するYouTober・もるさんは整形していた!?

2012年4月、一番初めに投稿した動画からもるさんの軌跡をたどります。

また、もるさんの本名や年齢タトゥーについても調べました!

現役美容師YouTober・もるさんとは?

もるさんとは、表参道にある美容室『OCEAN TOKYO』に勤めるUUUM所属の現役美容師YouTuberです。

もるさんの動画投稿は2012年4月からで、こちらの髪の盛り方講座がもるさんの原点とも言える動画です。

髪を『盛る』から『もるさん』という名前になったそうですよ!

もるさんの名前の由来は、本名との関連も噂されていますが……?

もるさんの本名は?あのアカウントへの行き方を解説!

もるさんの本名は森本俊二だと言われています。

というのも、もるさんのチャンネルトップから右上にあるGoogle+の片方のリンクに飛ぶと、『森本俊二』というアカウントに飛べるのです。

さらにそのアカウントから、チャンネルに登録されているこちらの動画にも飛べます。

以上のことから、もるさんの本名森本俊二という噂が真実味を帯びていたのですが……。

本人から「森本ではない」という情報が飛び出しました!

ということは、このツイートがであるか、そもそも森本俊二のアカウントがハンドルネームであるか、どちらかであると思われます。

これ以外には、もるさんの本名についての有力な情報は見つかりませんでした。

それでは、もるさんの年齢についての情報を見ていきましょう!

もるさんの年齢は?YouTubeには何歳から投稿!?

もるさんは1993年11月20日生まれ!

ですので、もるさんの現在の年齢は、こちらのツイートにもある通り23歳です。

ということは、動画の投稿を始めたのは18歳の頃だったんですね!

もう5年も活動しているもるさんですが、ある時期から整形で顔が変わったのはご存知でしょうか?

もるさんは整形していた!腕にタトゥーも!?

2016年2月、もるさんは目を整形したと動画で告白しました。

元々片方だけが奥二重で、それをアンバランスに感じ、コンプレックスを抱えていたもるさん。

そんなモヤモヤを解消して、自分に自信が持てるようになったのは、素晴らしいことではないでしょうか。

しかしこちらの動画に気になるコメントがあり……。

次は鼻いじるんだろな

整形依存にならないように。

何人かのコメント通り、もるさんは目の他に鼻も整形したようです。

もちろん整形に関しては賛否両論ありますが、そうすることで自分に自信が持てるようになったのは良いことだと思います。

もるさんと言えば、整形の他にもタトゥーが入っていることが話題ですね。

マホト意識?もるさんのタトゥーがやばい!?

桐崎栄二のヘアメイクをしているこちらの動画でも分かりますが、もるさんの左右の手首にタトゥーらしきものが見えます。

左の手首にしているタトゥーはもるさんがプロデュースしているファッションブランド『SCHERE』のロゴのようです!

もるさんと仲のいいマホトも自分のブランドのタトゥーをしていますし、兄弟設定の二人もこういうところは似ているのでしょうか。

現役美容師だけあって美の追求がとめどないもるさんですが、そのための努力を惜しまないところはすごいと思いました。




こちらの記事も読まれています