兄弟お笑い芸人「ミキ」まとめ!人気の亜生と昴生の本名や年齢など

兄弟お笑い芸人というと「中川家」や「千原兄弟」等のコンビがいますが、最近特に話題となっているのが「ミキ」ですよね。

そこでこの記事では兄弟でお笑い芸人をされている「ミキ」について、本名や年齢などの情報をまとめていきます。

ますますの活躍が期待される兄弟お笑い芸人ミキについてこの機会にぜひ詳しくなってください!

兄弟お笑い芸人「ミキ」についてのプロフィール

コンビ名 ミキ
メンバー 昴生、亜生
結成年 2012年
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

兄弟お笑い芸人「ミキ」の本名とは

兄弟お笑い芸人ミキには兄である昴生さんと弟である亜生さんがいますよね。
そこで知っている方も多いかもしれませんが兄弟お笑い芸人ミキのお二人の本名について紹介していきます。

そのお二人の本名は「三木昴生」「三木亜生」と言います!

これはもう昴生さん亜生さんが自身の本名について様々な番組に出演された際にも話されているので有名な話ですよね。

ということで兄弟お笑い芸人ミキの兄昴生さんの本名は三木昴生、弟亜生さんの本名は三木亜生でした!

兄弟お笑い芸人「ミキ」の年齢について紹介!

続いて兄弟お笑い芸人ミキのお二人の年齢について紹介していきます。

まずは兄の昴生さんの年齢ですが、昴生さんの生年月日が1986年4月13日なので年齢は31歳です。
次に弟の亜生さんの年齢ですが、亜生さんの生年月日が1988年7月22日なので年齢は29歳となっています。

兄弟お笑い芸人のミキといえば結構最近テレビ出演が増え始めてきたイメージがあるので個人的には20代後半のコンビかなと思っていたのですが違うみたいですね。

ということで兄弟お笑い芸人ミキの兄である昴生さんの年齢が2017年9月現在で31歳
弟である亜生さんの年齢が29歳でした。

芸人さんの中ではまだまだ若手の年齢だと思うので今後のミキの活躍に注目しましょう!

兄弟お笑い芸人「ミキ」の所属事務所や結成秘話について紹介!

それでは最後に兄弟お笑い芸人ミキの所属事務所や結成秘話について紹介していきます。

まずミキの所属事務所ですが、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。
よしもとクリエイティブ・エージェンシーと言えば、ギャラの取り分が事務所9割ということで有名ですよね。

大変な部分もあるとは思いますが、よしもとクリエイティブ・エージェンシーだからこそできることも多いと思うのでぜひ頑張ってほしいですね!

次に兄弟お笑い芸人ミキの結成秘話について説明していきます。

お笑いコンビミキが結成することになったその結成秘話ですが、弟の亜生さんがお兄さんである昴生さんに芸人をやろうと持ち掛けたことがきっかけみたいです。

元々兄である昴生さんは芸人として活動していたのですが、あまりうまくいっていませんでした。
そして弟の亜生さんも介護士として働きながらも、兄昴生さんが芸人として活動している様を見て楽しそうという思いがあったようです。

その後亜生さんが仕事を辞めて、芸人になる考えを昴生さんに伝えるのですがその時は昴生さんの方がよく考えなさい、ということで亜生さんをなだめました。

そうして半年後、ようやく芸人になる決心ができたのか昴生さんにその旨を伝えるとこのようにおっしゃっていたそうです。

長い間、またせたね。結構かかったで、半年…

昴生さんからすればもう少し早く連絡が来ると思っていたみたいですね(笑)

そうして亜生さんが介護士の仕事を辞めてから半年後、昴生さんとのコンビである「ミキ」を結成することになりました。

以上が兄弟お笑い芸人ミキの結成秘話となります。
中々に軽いノリでミキを結成することになっていますが、兄弟だからこそのなせるワザなんでしょうか(笑)

漫才で注目されることが多い兄弟お笑い芸人のミキですが今後テレビ出演がますます増えてトーク力がどう磨かれていくのかにも注目ですね

ミキ亜生がイケメンで可愛いと人気!彼女や本名・年齢・身長は!?

ミキ昴生の本名や大学、彼女は?上岡龍太郎との関係もあり?




こちらの記事も読まれています