ボンボンTVメンバーのプロフィール!関係性や本名、年齢など!

ボンボンTVのメインメンバーといえば、ボンボン研究所!

よっち、えっちゃん、りっちゃんの本名や年齢などのプロフィールから、メンバーの関係まで掘り下げました!

いっちー&なる、そしてボンボンTV新メンバーの情報も、いち早くお届けします!

ボンボンTVって?

ボンボンTVとは、UUUMと講談社がコラボして始まったYouTobeチャンネルです。

2008年に休刊してしまったコミックボンボンが名前の由来だそうで、かつてのボンボンのように子供たちにムーブメントを起こせる場所としてボンボンTVを設立しました。

そんな背景から、UUUMの人気YouTuberが多数出演する一風変わったチャンネルでもあります。

それでは、ボンボンTVの中心メンバー、ボンボン研究所の3人の本名や年齢などのプロフィールをご紹介します。

ボンボン研究所メンバーの本名や年齢は?メンバー同士の関係は!?

ドッキリで大号泣!心優しき青年よっち

最初に紹介するメンバーは、ボンボンTVメンバー唯一の男性、よっち!

こちらのドッキリでは、よっちのボンボンTVへの愛がひしひしと伝わってきます……。

そんなボンボンTVよっちのプロフィールはこちら!

本名 ようすけ
生年月日 1993年8月10日
(記事投稿現在24歳)
血液型 B型

2014年11月からYouTubeの活動を始めたよっち。

ボンボンTVよっちの本名は「ようすけ」で、本名を「たまごっち」と合体させて「よっち」という名前になったそうです!

生年月日は1993年8月10日で、現在の年齢は24歳

ボンボンTVメンバーのえっちゃんとは恋人同士の関係なのではないかという噂があり……?

かわいいと評判で大人気!えっちゃん

えっちゃんはたびたびよっちからアプローチされていますが、付き合ってはいないようです!

このコンビが好きという視聴者も多く、お似合いの関係に見えるのですが……。

そんなボンボンTVえっちゃんのプロフィールはこちら!

本名 小河悦子
生年月日 1993年11月12日
(記事投稿現在23歳)
血液型 B型

ボンボンTVえっちゃんの本名は「小河悦子」です!

えっちゃんはネットでの活動歴が長く、2011年からニコニコ生放送をしていました。

2014年からゲーム実況を始め、2015年1月からは「ゲーム実況完全図鑑」というチャンネルで本名で活動していたのです。

ボンボンTVの動画でも、よっちから「悦子」と呼ばれているシーンがありますね。

ボンボンTVえっちゃんの生年月日は1993年11月12日で、現在の年齢は23歳

先に誕生日を迎えていたよっちとは同い年ということになります。

そんなえっちゃんは、2016年度に新卒としてUUUMに入社しました。

同年度に入社したボンボンTVメンバーのりっちゃんとは、同期という関係になります。

元気で笑顔がかわいい!りっちゃん

2016年5月から、ボンボンTV新メンバーとして加わったりっちゃん。

笑顔がとってもかわいいですね!

よっち・えっちゃんとの三角関係を噂されたこともありましたが、当然ながらそんなことは一切なかったようです。

そんなボンボンTVりっちゃんのプロフィールはこちら!

本名 りさこ
生年月日 1993年9月6日
(記事投稿現在24歳)
血液型 B型

ボンボンTVりっちゃんの本名は「りさこ」です!

りっちゃんは大学生の頃からYouTubeで活動しており、その時は「りさこ」と本名を出して活動していたようですね。

こちらの誕生日ケーキにも、完全に本名が入っています。

ツイートからも分かる通り、りっちゃんの生年月日は1993年9月6日で、つい最近24歳になりました!

つまり、ボンボンTVメンバーの3人は全員が同い年という関係でもあるんですね。

血液型も3人とも同じB型で、B型の集まりとも言えそうです。

しかし、ボンボンTVのコンテンツはボンボン研究所だけではございません。

ボンボンTVのアイドル的存在、いっちー&なるのプロフィールをご紹介します。

ボンボンTVのアイドル!?いっちー&なるの本名や年齢・関係は?

いっちーこと加藤一華!なるとは昔からの大親友!

ボンボンTVのキャッチ対決などに出演しているいっちー&なるは、実はフリーのタレントさんなのです。

本名 加藤一華
生年月日 1995年2月14日
(記事投稿現在22歳)
血液型 AB型

ボンボンTVいっちーは本名である「加藤一華」でも活動しており、テレビドラマや映画にも出演しています。

誕生日は1995年2月14日なので、現在の年齢は22歳のようです。

忍者を卒業し、制服姿になったいっちー&なるに10の質問!

ふたりの仲の良さがよく分かる動画です。

ボンボンTVの出演の時も、ボンボンTVをニュースサイトで知ったいっちーが、親友のなるを誘ったそうです!

では、そんないっちーの親友であるなるのプロフィールも見ていきましょう。

なること金城成美!いっちーとは元アイドル同士!?

本名 金城成美
生年月日 1994年11月22日
(記事投稿現在22歳)
血液型 O型

なること金城成美は、1994年11月22日生まれで、現在の年齢は22歳です。

いっちーが早生まれなので、年度で言うと同い年ということになりますね!

こちらの動画の0:41あたりから、いっちー&なるの過去が明らかになります!

ふたりは『ステーション♪』というアイドルグループの元メンバーで、なるは初代リーダーを務めていました。

動画の中でも言っている通り、いっちーとは、リーダーとエースという関係だったんですね!

ステーション♪時代のいっちー&なるが出演しているCMを発見しました!

今もかわいい二人ですが、現役アイドル時代だけあってこの頃はさらにかわいかったんですね。

ボンボン研究所のよっち、えっちゃん、りっちゃん、そしていっちー&なる。

5人の主要メンバーで回してきたボンボンTVですが、実はつい最近、新しいメンバーが補充されたことをご存知でしょうか?

よっちにライバル登場!?ボンボンTV新メンバー!

ボンボンTVでは、横浜を拠点として活動する『ビタミンDe!』のメインパーソナリティーを募集していました。

そして、去る2017年8月9日、ついに新メンバーが発表されました!

見事グランプリに選ばれたのは、土屋柊一郎!

小学生の時には一輪車の世界チャンピオンになったこともある、土屋柊一郎こと「つっち」。

一輪車世界一周でニュースサイトなどにも取り上げられていることから、土屋柊一郎は本名だと思われます。

Twitterのプロフィールによると、ボンボンTV新メンバーつっちの誕生日は1994年12月25日で、現在の年齢は22歳のようです!

ということは、いっちー&なると同い年ということになりますね!

期待の新メンバーつっちが増え、ますます盛り上がるボンボンTVを、これからも応援していきましょう!




こちらの記事も読まれています