芳根京子が難病「ギラン・バレー症候群」だった!本名や彼氏は?

2016年秋に放送された朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインに抜擢されて注目を集めた芳根京子さん。

そんな人気女優への階段を着実に上がっている芳根京子さんですが難病である「ギラン・バレー症候群」を患っていたという情報もあるとか。

この記事では芳根京子さんの難病についての真相や、本名、彼氏の情報をまとめていきます。

芳根京子さんのプロフィール

名前 芳根 京子(よしね きょうこ)
生年月日 1997年2月28日
年齢 20歳
出身地 東京都
身長 159㎝
血液型 A型

芳根京子さんは今まで数多くのドラマに出演されてきている若手注目女優さんですが、そのほとんどがオーディションで自ら役を勝ち取ってきたそうです。

どうやら芳根京子さんには人を惹きつける演技の魅力があるらしく、そうしたことから芳根京子さんと同じオーディションを受ける女優担当者からは落胆の声も上がるとか。

一部では「オーディションで会いたくない女優NO.1」とまで言われている芳根京子さんの今後の女優としての活躍にも目が離せませんね!

芳根京子さんの本名について

それでは芳根京子さんの本名について紹介していきます。

芳根京子さんはの本名は芸名のままの芳根京子というらしいですね。
どうやら芳根京子さんは本名のまま芸能活動をされているみたいです。

その芳根京子さんの本名についての情報ですが、芳根京子さんが2015年3月に卒業された高校の卒業証書を公開したことからわかったみたいですね。

ちなみに芳根京子さんは幼少期、自分の「子」の付く少し古風な本名にコンプレックスがあったみたいですが、現在では逆に誇らしいと感じているようです。

芳根京子さんの名前の由来は「世界のどこに行っても、東京で生まれた子ですって言えるように」ということなのでこのことを聞いた後で自分の本名を誇れるようになったのかもしれませんね!

ということで芳根京子さんの本名は芳根京子でした。

芳根京子さんは難病を患っていた!?

芳根京子さんについて調べていると検索結果に難病というのも検索されますよね。
そこで芳根京子さんが現在も難病を患っているのか、また難病の病名はなんなのか等調べていきます。

そして調べた結果ですが、芳根京子さんが患っていた難病の病名はギラン・バレー症候群現在は無事に完治されているそうです。

中々聞きなれない病名かと思いますので一応芳根京子さんが患っていた難病について説明しておきます。

ギラン・バレー症候群とは主に筋肉を動かす運動神経という部分が障害されることによって四肢に力が入らなくなり動かせなくなる難病です。
重症化した場合には呼吸することもできなくなり、死に至る危険性もあります。

芳根京子さんがこの難病になったのは中学生の頃ということを自身の公式ブログにおいて発表されています。
中学生のころといえば多感な時期ですよね。
芳根京子さんはこの多感な時期にギラン・バレー症候群という難病を発症し、一時期は笑うこともできなかったそうです。

しかし治療の甲斐あってか、芳根京子さんはこの難病を完治されています。

今後も芳根京子さんが元気な姿で演技をされている所が見られるといいですね!

芳根京子さんの彼氏について紹介!

芳根京子さんは他人を惹きつけるような演技をするということで現在人気女優さんとなっていますが、彼氏はいるのでしょうか。

演技も容姿も魅力的な芳根京子さんの彼氏について調べていきます!

芳根京子さんの彼氏その1:志尊淳(しそんじゅん)さん

芳根京子さんの彼氏として最初に名前が挙がったのは志尊淳さんという俳優さんです。

芳根京子さんは志尊淳さんとドラマに映画等立て続けに共演したことから彼氏ではないか、という疑惑が上がりました。
実際に芳根京子さんと志尊淳さんとのインタビューの時も凄く仲の良さそうな印象を受けたことから彼氏という情報が広まったみたいですね。

しかし今のところ芳根京子さんの彼氏ではないかという疑惑があるだけど実際には彼氏ではないという見方が強いみたいです。
芳根京子さんと志尊淳さんの仲はいいみたいなので今後の展開に注目しましょう。

芳根京子さんの彼氏その2:福士蒼汰さん

芳根京子さんの彼氏として次に名前が挙がったのは福士蒼汰さんという人気俳優さんです。

福士蒼汰さんも先ほどの志尊淳さんと同じく芳根京子さんとドラマで共演されたことがきっかけで彼氏という風に噂されるようになりました。
しかし実際に芳根京子さんの彼氏が福士蒼汰さんという決定的な証拠はないのでこちらもあくまでも噂となっています。

芳根京子さんは好きなタイプとして以下のように仰っています。

外見:自分より背が高い人、運動してそうな外見の人、程よい筋肉の人
中身:心が広い人、生命力がある人

特に生命力がある人というのは、芳根京子さん自身が難病に侵されたことがあるからだと思いますが今後このような方と出会うことができればいいですね!

ということで芳根京子さんには彼氏疑惑の人はいましたが彼氏は2017年9月現在ではいないようでした!

芳根京子さんは今後も数多くの作品に出演されることが予想されますので皆さんも注目していきましょう!!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です