ミキ昴生の本名や大学、彼女は?上岡龍太郎との関係もあり?

兄弟漫才コンビミキと言えば人気が高いのは弟の亜生さんですよね。

ですがお兄さんのミキ昴生さんも弟想いの優しいお兄さんということで話題です!

そしてミキの昴生と亜生さんには叔父に上岡龍太郎さんがいるということも話題ですよね。

この記事ではそんなミキ昴生さんについて本名や大学等紹介していきます。

ミキ昴生さんのプロフィール

名前 昴生(こうせい)
生年月日 1986年04月13日
年齢 31歳
身長 165㎝
体重 70㎏
血液型 O型
出身地 京都府
趣味 ディズニーリゾート旅行
特技 ディズニー案内

ミキ昴生さんの本名について

ミキ昴生さんの本名ですが三木昴生と言います。
昴生さんと亜生さんの芸名であるミキというのは、本名をカタカナにしただけだったのですね。

兄弟でコンビを組まれている芸人さんの中でもミキのように本名をもじった名前をつけられているコンビは売れっ子が多いのでミキももっと売れて忙しくなるかもしれませんね!

今後のミキの活躍に期待しましょう。

ミキ昴生さんの大学について

ミキ昴生さんの大学ですが、花園大学を卒業されているようです。

ミキ昴生さん自身は大学へ進学するつもりはなく、芸人になりたかったみたいですが、両親から芸人になることを反対されたので大学へ進学されたようですね。

ちなみにこのミキ昴生さんが通っていた大学が花園大学というのはミキ昴生さん亜生さん等が担当されていたラジオ番組で出た情報のようです。

ということでミキ昴生さんの大学は花園大学でした。

ミキ昴生さんと上岡龍太郎さんとの関係は?

ミキ昴生さんと上岡龍太郎さんとの関係について紹介していきます。

その気になるミキ昴生さんと上岡龍太郎さんとの関係ですが、ミキ昴生さんの母親のお兄さんが上岡龍太郎さんらしいのでミキ昴生さんとの関係は叔父ということになります。

上岡龍太郎さんと言えば2000年に芸能界を惜しまれつつ引退した、名司会者で漫才師として有名ですよね。

そんな有名な上岡龍太郎さんが叔父にあたるということをもっと早く公言されていれば、テレビへの出演も速かったと思うのですがミキ昴生さんは自分たちの力でテレビ出演を果たすまで公言されていなかったようです。

ミキ昴生さんはその理由について以下のように語られています。

『叔父の影響力ではなく、自分達の実力で売れたかったから』

中々カッコいい発言ですよね。
そしてミキ昴生さんは現在注目中の若手芸人ということで話題に上がるまで成長されています。

今後ミキ昴生さんには上岡龍太郎さんを超えるような芸人さんにまで成長されてほしいですね!

ということでミキ昴生さんと上岡龍太郎さんとの関係は叔父ということでした。
これからミキ昴生が上岡龍太郎さんに追いつくのか、また追い越していくのか期待していきましょう。

ミキ昴生さんの彼女について紹介!

それでは最後にミキ昴生さんの彼女について紹介していきます。

ミキ昴生には芸人になる前からお付き合いされている彼女がいるみたいです。
気になるそのミキ昴生さんの彼女さんのお名前はマミちゃんというらしいですね。

ちなみにミキ昴生さんの彼女についての情報元は亜生さんのようなので、信憑性の高い情報と言えるでしょう!

ミキ昴生さんの彼女さんは一般の方なので残念ながらお顔等はわかりませんが、ミキ昴生さん等が担当されているラジオでその仲の良い様子が話されていたみたいです。

さらに最近ではミキ昴生さんが彼女であるマミちゃんにプロポーズするという話もあるとか。
プライベートと仕事、どちらも満足いく結果をミキ昴生さんは出せるのか、こちらにも注目していきましょう!!

兄弟お笑い芸人「ミキ」まとめ!人気の亜生と昴生の本名や年齢など




こちらの記事も読まれています