桐崎栄二の年収や彼女は?妹の素顔は?引退騒動まとめも

個性派YouTuberの桐崎栄二ですが、引退騒動があったのをご存知でしょうか?

今回は桐崎栄二の引退騒動のまとめや、年収や彼女についてまとめました。

また、絶大な人気を誇る桐崎栄二の妹素顔についても調査しました!

桐崎栄二って?元現役高校生YouTouber!

桐崎栄二は、現在UUUMに所属している大人気YouTuber。

個性的なキャラクターが人気ですが、過激な動画が原因で学校を退学したことも……?

家族が出演する動画を上げていることが多く、その中でも特に、桐崎栄二の妹が大人気です!

ダンスがかわいいのはもちろんですが、動画冒頭で手を引っ張って歩くのがかわいすぎますね!

モザイクやマスクで顔を隠していますが、桐崎栄二の妹の素顔はどうなのでしょうか?

桐崎栄二の妹の素顔は?

こちらの動画の1:54に注目です。

なんと桐崎栄二の妹の顔にかかっていたモザイクが一瞬取れて、桐崎栄二の妹の素顔がばっちり見えているのです。

ピタッと止めるのはかなり大変ですが、普通にかわいい顔をしています!

こちらのドッキリ動画では、顔を隠してすらいません。

そう、実は桐崎栄二は、動画から本名バレや家の住所バレをしてしまうほど情報管理が甘いのです。

そんなある種見通しの悪いところが、この騒動に繋がっているのかもしれません。

桐崎栄二の引退騒動まとめ!

桐崎栄二は金沢工業高等専門学校に通っていました。

2013年から動画を投稿していた桐崎栄二ですが、中には過激な動画もあり、学校からたびたび停学を命じられていました。

そして、2016年1月6日に投稿した「バスの中で仮面ライダーに変身する」という内容の動画で、ついに最終通告を出されます。

学校を退学してYouTubeを続けるか、YouTubeを辞めて学校を卒業するか。

当時2年生だった桐崎栄二ですが、通っていたのは高専だったため、卒業まではまだ3年間かかります。

苦悩した桐崎栄二はYouTubeを引退したのか、姿を消してしまいました。

桐崎栄二、復活!しかし……

しかし、学校とのことにケリがついたのか、2016年4月15日に活動を再開!

以前と同じようにYouTubeに動画を投稿していましたが……。

「最後に一つだけ、しなければならないことがあります」

そう宣言した2016年12月31日、桐崎栄二は再びYouTubeの活動を休止しました。

桐崎栄二、引退騒動の真相

今年2017年3月6日、完全復活を果たした桐崎栄二。

どうやら金沢工業高等専門学校を退学し、別の高校に編入していたようです。

無事その高校を卒業して、進学先も決まったようですね。

現在もYouTuberとしての活動を続けている桐崎栄二ですが、現在の年収はいくらなのでしょうか?

桐崎栄二の現在の年収は?彼女はいる?

2016年5月27日にへきトラハウスによって投稿された動画。

桐崎栄二に彼女はいるのか?年収はいくらぐらいか?と気になるところをビシバシ聞いてくれました。

桐崎栄二に彼女はいないようですね!

2017年8月31日に投稿されたこちらの動画でも「(彼女は)いません」と発言しているので、今現在も桐崎栄二に彼女はいないようです。

また、桐崎栄二の年収については、医者並の年収を稼いでいるとのことでしたが……。

チューバータウンによると、桐崎栄二の現在の年収は2200万円ほど。

しかし、高校から進学したとはいえまだ学生ですから、桐崎栄二の年収の大半は家に入れているのだと思われます。

引退騒動もありましたが、桐崎栄二は2度の復活を経て、現在は180万人ものチャンネル登録者数を誇る大人気YouTuberとなりました。

これからも、桐崎栄二の持ち味を活かした個性的な動画で、自分の信じた道を迷わず突っ走って行って欲しいですね!




こちらの記事も読まれています