ミキ亜生がイケメンで可愛いと人気!彼女や本名・年齢・身長は!?

お笑いコンビ「ミキ」といえば若手とは思えないネタで人気が拡大している兄弟コンビとして有名ですよね。

そんなミキの中でも弟の亜生さんがイケメンでかわいいと人気みたいです。

この記事ではミキ亜生さんに注目し、彼女、本名、年齢や身長などの情報についてまとめていきます!

ミキ亜生さんのプロフィール

名前 亜生(あせい)
生年月日 1988年07月22日
血液型 A型
出身地 京都府
趣味 フットサル/釣り
特技 ブラックバスのモノマネと、釣りのキャスティング技術

ミキ亜生さんの本名を紹介!

ミキ亜生さんの本名について紹介していきます。

ミキ亜生さんの本名ですが、、、その名の通り三木 亜生(みき あせい)でした(笑)

というのもミキ亜生さんの本名が三木亜生である、ということは2017年8月31日に放送された「アメトーーク!」というバラエティ番組でも話されています。

何でも芸人さんの中で兄弟でコンビを組まれる方は「中川家」や「千原兄弟」等本名をモチーフにすることが多いみたいですね。

ということでミキ亜生さんの本名は三木亜生でした。

ミキ亜生さんの年齢について

それでは次にミキ亜生さんの年齢について紹介していきます。

ミキ亜生さんの年齢ですが、2017年9月現在で29歳となっています。

ミキの結成時期が2012年4月からなので結成6年目という若手の割には29歳という年齢はちょっと高めですよね。

それはミキ亜生さんの過去に理由があったみたいで、ミキ亜生さんは大学卒業後介護士の仕事をされていたようです。
一方お兄さんであるミキ昂生さんはというと芸人として活動していたみたいですね。

その後ミキ亜生さんがお仕事をやめてから、亜生さんの方からお兄さんである昂生さんに一緒に芸人をやろうと持ち掛けたようです。

そのため、結成6年目のミキでありながら亜生さんの年齢が29歳と少し年齢が高くなっているみたいです!

といってもまだまだ29歳と若いので今後のミキ亜生さんの活躍に期待しましょう!

ミキ亜生さんの身長について

次にミキ亜生さんの身長について紹介していきます。

ミキ亜生さんの身長ですが、173㎝のようです。
お兄さんである昂生さんの身長が165㎝なので、弟であるミキ亜生さんの方が身長は高いのですね。

ミキ亜生さんがイケメンでかわいいと人気!?

お笑いコンビミキの亜星さんがかわいいと人気となっていることをご存じでしょうか。
そんな芸人として能力だけでなくルックスでも話題になっているミキ亜生さんについて紹介していきます。

ミキ亜生さんってどんな人?

お笑いコンビミキの亜生さんですが上記でも紹介していますが、元々は別の仕事をされていましたがお笑い芸人が楽しそう、ということでお兄さんである昂生さんとコンビを組みました。

そのコンビがミキということになるのですが、亜生さんが加入?したとたんに劇場でのお笑い活動も上手くいくようになったみたいです。
やっぱり兄弟でのコンビということで息も自然と合うのか今ではさらにブレイクが期待される芸人とまで言われています。

そしてその後のミキの賞レースでの結果が以下になります。

  • 2015年 テレビ朝日「M-1グランプリ2015」準々決勝進出
  • 2016年 第1回上方漫才協会大賞 新人賞・トータルコーディネイト賞 受賞
  • 2016年 YTV「漫才新人賞選考会」本戦進出 準優勝
  • 2016年 第46回NHK上方漫才コンテスト 優勝
  • 2016年 フジテレビ27時間テレビ・笑わせたもん勝ちトーナメント KYO-ICHI 優勝

結成6年目でここまで結果を残せて最近ではテレビ出演も増えてきているので大したものですよね。

そんな更なる活躍が期待されているミキ亜生さんの性格ですが、以下のようなものがあるようです。

このツイートを見てもらえばわかると思いますが、ミキ亜生さんはかなりルーズなようですね(笑)
今後はさらに売れて忙しくなることが予想されますのでミキ亜生さんのルーズさが発揮されないようにしてほしいところです(笑)

そしてミキ亜生さんの性格にはもう一つあるようで、本当にお兄さんである昂生さんのことを慕っているみたいです。
というのもミキは亜生さんと昂生さんの二人で相談しながらネタを作るのですが、その際に世間話をずっとしているということもあるそうなのです。
兄弟でコンビを組まれているお笑い芸人さんの間では、兄弟で世間話をするということはなかなかないみたいなので亜生さんが昂生さんを慕っている様子が分かりますね。

そんな兄弟愛が強いというのもミキの亜生さん昂生さんの魅力なのかもしれません。

ということで、ミキ亜生さんの性格はルーズでありますが、お兄さんの昂生さんを慕っている兄弟愛の強い性格でした。

ミキ亜生さんの人気の秘密とは?

ミキ亜生さんと昂生さんで人気の格差があるということは、結構話題になっているので知っている人も多いと思います。

そこでなぜミキ亜生さんの人気が集中されているのか、調べていきたいと思います!

ミキ亜生さんの人気の理由その1:イケメン

ミキ亜生さんの人気の理由の一つは何といってもイケメンということでしょう!

ネット上でも以下のような声であふれています。

確かにミキ亜生さんは身長も173㎝とまあまあありますし、顔も小さくスタイルも良いですよね。
さらに芸人さんの中で行われた男前ランキングでも14位にランクインされているのでミキ亜生さんは十分イケメンと言えますよね。

このイケメンさがミキ亜生さんの人気の秘密ではないかと思います!

ミキ亜生さんの人気の理由その2:おしゃれ

ミキ亜生さんといえばおしゃれということでも話題になっていますよね!
女性人気が強いのも、このミキ亜生さんのおしゃれさが人気の理由となっていると推測されます。

ミキ亜生さんのおしゃれな私服が見たい方はコチラをクリック!

この上記のサイトはZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイが力を入れているファッション特化SNS「WEAR」です。
ミキ亜生さんのおしゃれっぷりが見ることができます。
男性の方は特に参考にされてみてもいいかもしれませんね!

ミキ亜生さんの人気の理由その3:かわいい

ミキ亜生さんはかわいい、ということでも人気を獲得しています。

そのミキ亜生さんがかわいいと言われる理由ですが、それはメガネにあるようです。
ミキ亜生さんといえばメガネ姿が印象的ですよね。

そんなミキ亜生さんのメガネ姿がかわいいと話題になっており、ミキ亜生さんが使っているメガネの形状がはやるのではないかとも言われています。

今後ミキ亜生さんがかけているメガネと同じようなものが街中にあふれるのかにも注目しましょう(笑)

そしてミキ亜生さんがかわいいと言われる理由にはもう一つあります。
それはミキ亜生さんの女装姿です。

ミキ亜生さんの女装姿は2017年9月1日に放送された「ロンドンハーツ」というバラエティ番組で放送され、その放送を見た直後からネット上にはミキ亜生さんの女装姿がかわいいという声で溢れるようになりました。

その女装姿はシンガーソングライターの藤原さくらさんを彷彿とさせるとか。

そんな意外なかわいさを見せたミキ亜生さんの女装姿がかわいいと言われる要因となっているみたいですね。

ということでミキ亜生さんの人気の理由についてでした!
ミキ亜生さんだけでなくお兄さんの昂生さんも魅力的な方ですので今後のお二人の活躍に注目していきましょうね!

ミキ亜生さんは彼女はいるの?

ミキ亜生さんはイケメンとかかわいいとか、漫才としてのネタももちろん面白いのですがそのルックスにも注目されていますよね。

そんなミキ亜生さんに彼女はいるのか気になる方は多いと思うので紹介していきます。

そこでミキ亜生さんの彼女について調べてみた結果ですが、現在彼女という女性の情報はありませんでした!

しかし調べていくうちにミキ亜生さんの過去の彼女について以下のようなものがありました。

このツイートを見ると、ミキ亜生さんは2014年に彼女さんとお別れしているようですね。
この時のミキ亜生さんの彼女は一般の方だったのでお顔等はわかりませんでした。

ですがその時のミキ亜生さんの彼女さんもこれだけ人気者になったミキ亜生さんとお別れしたことを後悔されているのではないでしょうか?(笑)

何にしてもミキ亜生さんには今後、いい彼女さんを見つけて幸せになっていただきたいですね!
更なるブレイクが期待されるミキ亜生さん昂生さんに今後も注目していきましょう!!

兄弟お笑い芸人「ミキ」まとめ!人気の亜生と昴生の本名や年齢など




こちらの記事も読まれています