【桑田真澄の息子】Mattの顔がハーフや整形っぽい?母親は?

Mattさんといえば元メジャーリーガーの桑田真澄さんの息子として最近テレビで見る機会が増えていますよね。

そんなMattさんの顔がハーフや整形っぽいってことで話題になってるらしいとか。

そこでこの記事ではMattさんの情報についてまとめていきますね!

Mattさんのプロフィール

名前 Matt
本名 桑田 将司(くわた まさし)
生年月日 1994年7月18日
年齢 23歳
出身地 東京都世田谷区
身長 181㎝

Mattさんは小さいころから父親である桑田真澄さんの勧めもあってか、野球をしていました。
もしかするとMattさんは父親である桑田真澄さんを超える野球選手になっていた、かもしれませんが残念ながら野球をやめて音楽の道へ進んでいます。

このMattという名前も今後ミュージシャンとして活動していくことを考えて、なのかもしれませんね。

ちなみにですが、Mattさんはブライダルモデルでも活躍されているモデルさんです。
Mattさんはハーフっぽいお顔をされているので以下のように本当の王子様のように見えるものもあります。

Mattさんのインスタグラムに公開されているので気になる方はぜひ見に行ってみてください!

Mattさんは今後も桑田真澄さんの息子ということで注目されるかと思いますが、自分らしく活動を続けていってほしいですね!

Mattさんのミュージシャンとしての今後の活躍に期待しましょう!!

Mattさんの母親について

Mattさんの顔がハーフっぽい顔だからか、Mattさんの母親についても現在注目が集まっているようですね。

ということでMattさんの母親を紹介していきます。

Mattさんの母親は元々キャビンアテンダントをされていた真紀さんという一般の方のようです。
Mattさんの父親が桑田真澄さんということで日本人なので、母親がハーフもしくは外国の方かと思ったのですが全然そんなことはなく日本人だったみたいです。

Mattさんの母親は一般人ということもあってか、お顔が分かるような画像がほとんどありません。
今後Mattさんが芸能界でさらに活躍されていくにあたって、父親である桑田真澄さんや母親である真紀さんも登場するかもしれませんので今後に期待しましょう!!

Mattさんの顔がハーフっぽいけど整形?

先ほどMattさんの母親についても紹介しましたが、父親である桑田真澄さんと同じく日本人となっています。

Mattさんの両親共に日本人であるにも関わらず、ハーフっぽいお顔をされているMattさんは整形されているのではないかという疑惑があるようですね。

Mattさんの画像を見ると確かに確かに父親、母親とはまた違った印象を受けますが、世の中に似ていない親子というのもたくさんいますよね。

Mattさん家族も単なるその一つだった、ということではないのでしょうか。

またMattさんのこのお顔は美容意識が高いが故、とも言われています。
というのもMattさんはかなり美容に力を入れているということをテレビでも発言されています。
お肌の手入れはもちろん、マツゲエクステや眉毛ケアなども重点的に行うMattさんであればテレビに出演されるときにばっちりと化粧されていても不思議はありませんよね。

その美意識の高さについてMattさんは以下のように話されています。

「いつも100%な状態で人に会いたい」

こういったお考えをお持ちのMattさんであれば整形まで考えるのでは、と思う方もいるかもしれません。
しかしMattさん自身の整形については2017年8月21日に放送されたバラエティ番組で「整形疑惑はただの噂」ということと「化粧を取ると普通」ということを話されています。

Mattさん自ら整形疑惑について否定されているということなのでMattさんは整形はしておらず、あくまでも化粧であのハーフっぽい顔を作っているということになりますね!

ちなみにですがMattさんが今のハーフっぽい顔になるきっかけはブライダルモデルだそうです。
美容中毒とまで言われているMattさんの美意識ですが無理だけはされないように気を付けてほしいですね!!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です