ayanononoの年齢や本名は!大学はどこ?彼氏はいるの?

現役女子大生で、メイク動画などが人気の等身大女子YouTuber、ayanonono(あやののの)。

ayanonono(あやののの)の本名年齢などのプロフィールに迫ります。

また、ayanonono(あやののの)はどこの大学に通っているのか、現在彼氏はいるのか、調べてみました!

ayanonono(あやののの)のプロフィール!

本名 近藤彩乃
身長 163cm⇒162cm
生年月日 1999年2月12日
(投稿現在18歳)

現役女子大生YouTuber、ayanonono(あやののの)。

メイク動画ややってみた系の動画など、等身大の女子らしい動画が人気です!

ずっと身長は163cmと言っていたあやのののですが、今年2017年の健康診断で何故か162cmに縮んでしまっていた模様です。

それでは、そんな「あやののの」のプロフィールを、項目ごとに詳しく見ていきましょう。

ayanonono(あやののの)の本名は○○あやの!?

あやのののの本名は、近藤 綾乃(こんどう あやの)といいます!

あやのののは実は書道が得意で、今年2017年にも書初めの動画を上げていました。

高校生の頃は書道部で副部長をしており、第20回全日本高等学校書道コンクールでは優良賞に選ばれたという実績があるのです!

しかし、その時に掲載された写真から、あやのののの本名がバレてしまうという結果になりました。

ayanonono(あやののの)の年齢は?現役女子大生!

あやのののの年齢は、2017年現在は18歳です。

高校1年の時からYouTubeに動画を投稿し、学業とYouTuberとしての活動を両立して、今年2017年3月に高校を卒業。

その後、無事大学へと進学して、現役女子大生YouTuberとなりました。

あやのののがボンボンTVに出た時に語った将来の夢は「歯科衛生士」

ちょっと珍しいようですが、歯医者さんの空間がとっても好きなんだそうです。

あやののののYouTuberとしての活動はもちろんのこと、こちらの夢も応援していきたいですね!

ですが、大学はどこの大学に進学したのでしょうか?

ayanonono(あやののの)の大学は?名古屋から東京へ?

あやのののの進学した大学は、東京にある大学だそうです。

高校は名古屋の高校に通っていましたので、現在は一人暮らしをしているようですね。

寝起き姿もかわいいあやのののですが、現在は彼氏はいるのでしょうか?

ayanononoの彼氏はユーチューバー!?

あやのののに彼氏はいるのでしょうか?

2016年11月頃は、アバンティーズのエイジとの噂が立っていました。

それをつついたのは、炎上系YouTuberのよりひと。

あやのののは「彼氏はいない」と言っていましたが……。

なんと、今年2017年8月、YouTuberのヴァンビのチャンネルでこんな動画が上がりました!

……最後まで見ると分かりますが、この動画はただのネタだったようです。

ファンの方もこれで安心……と思いきや?

フリーであることを確認してあやのののに告白してみたヴァンビ、まさかの成功

しかし、結局丁寧にフられてしまいました。

ちなみに、あやのののは2017年4月のカリスマブラザーズのドッキリ動画にも出演しています。

現役女子大生かつYouTuberと、男性との接点が多いように見えるあやのののですが、まだ誰とも「仲が良い」止まりのようですね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です