【佐藤浩市の息子】佐藤寛一郎が俳優デビュー!母親は?身長や年齢は?

佐藤浩市さんといえば実力派俳優ということで有名ですよね。

そんな実力派俳優佐藤浩市さんを父に持つ佐藤寛一郎の俳優デビューが2017年3月頃ついに決まりました!

そこでこの記事では親子3代にわたって俳優という職を志した佐藤寛一郎さんの母親や身長年齢などの情報をまとめていきます。

佐藤寛一郎さんのプロフィール

名前 佐藤 寛一郎(さとう かんいちろう)
芸名 寛一郎
生年月日 1996年8月16日
出身地 東京都
体重 60㎏

佐藤寛一郎さんの年齢について

佐藤寛一郎さんの年齢は2017年8月現在で21歳となっています。
まだまだ佐藤寛一郎さんは年齢が若く、俳優としてデビューして約5ヶ月ほどです。

これから佐藤寛一郎さんが年齢を重ねていくにつれて、おじいさまである三國連太郎さんや父親である佐藤浩市さんとはまた違う俳優へと成長していってほしいですね。

佐藤寛一郎さんの身長について

父親である佐藤浩市さんの身長が182㎝、おじいさまである三國連太郎さんの身長が181㎝という高身長の家系で育った佐藤寛一郎さんの身長も気になりますよね。

そこで調べてみた結果、佐藤寛一郎さんの身長は182㎝でした!!

佐藤寛一郎さんは身長という面では、既におじいさまである三國連太郎さんを超えているんですね。

今後は演技の実力でも三國連太郎さんを超えていってほしいですね!!

佐藤寛一郎さんの母親について

佐藤寛一郎さんの母親ですが、広田亜矢子さんという方です。
この佐藤寛一郎さんの母親は元々劇団俳優座の女優だった方みたいです。

佐藤寛一郎さんは父親やおじいさまだけでなく、母親も女優として活動されていた経験があるという家庭で育たれているのですね。

今後の佐藤寛一郎さんの活躍に益々目が離せなくなりますね!

佐藤寛一郎さんが俳優デビュー!

2017年3月頃、佐藤浩市さんの息子で三國連太郎さんの孫という佐藤寛一郎さんがついに俳優としてデビューしました。

そんな近親者に実力派俳優がいる家庭で育った佐藤寛一郎さんが俳優を志すきっかけは何だったのか経緯を説明していきます。

佐藤寛一郎さんは成城学園高校という学校に通っていました。
この学校は幼稚園から大学までが一貫してあるという学校なのですが、佐藤寛一郎さんは大学へは進学せずに高校を卒業されてからアメリカへ短期留学されています。

おそらくこのころからすでに佐藤寛一郎さんはすでに父親である佐藤浩市さんやおじいさまである三國連太郎さんと同じように俳優を職にすることを意識しており、演技の勉強や英語を学ぶためにアメリカへ短期留学したのでは、と考えられているようです。

実際に佐藤寛一郎さんの関係者からは以下のように話されているようです。

寛一郎くんは、元々は音楽に興味を持っていたけど、親の仕事関係の人からスカウトされたことで俳優に興味を持ちだした。演技の勉強のためにアメリカへ留学した後に本格的に俳優を目指すようになった

佐藤寛一郎さんの父親である佐藤浩市さんか母親である広田亜矢子さんの関係者からスカウトがあったことで、俳優という選択肢を選ぶきっかけとなっているみたいですね。

その後アメリカからの短期留学から帰ってきた佐藤寛一郎さんは2017年3月頃に俳優としてデビューすることを決定しました。

そうして佐藤寛一郎さんが俳優としてデビューした後、すぐに「心が叫びたがっているんだ。」の実写版のキャストに選ばれ、2017年7月22日には公開されています。
さらには2017年9月23日に公開される映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」にも佐藤寛一郎さんが主要キャストとして出演されることも決まっています。

デビューしたてでここまで注目されている佐藤寛一郎さん。
必要以上に気負いすぎないで佐藤寛一郎さんらしい演技が映画館で見ることができればいいですね!

佐藤寛一郎さんの父親である佐藤浩市さんやおじいさまである三國連太郎さんのように、生涯俳優であることを望まれるのであればしっかりとした実力や演技の魅力が必要になってくると思うので佐藤寛一郎さんの今後の成長にも注目していきましょう!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です