アバンティーズエイジの彼女があやののの!?本名や服のオシャレさも話題に!

アバンティーズエイジの彼女があやのののって本当!?

と思っている人は少なからずいると思います。

今回はその検証だけでなく、アバンティーズエイジの本名や着ているオシャレな服のブランドについてもまとめました!

アバンティーズエイジの本名は?ソースはある?

アバンティーズのメンバーで、赤い髪が特徴的なエイジ。

アバンティーズの中でも動画のアップ数が多く、ソロで動画を撮ることもあります。

しかしこのカレー、普通に美味しそうですね。

そんなアバンティーズエイジの本名ですが……。

下の名前は英〇で間違いないようです。

英之が惜しいということは……?

調べてみたところ、英之でも「えいじ」と読めるようですので、本名もそのまま「えいじ」なのかもしれませんね。

ちなみに苗字は「秋山」という説が有力ですが、残念ながらソースは不明です。

まとめると、アバンティーズエイジの本名は「(秋山)英(じ)」? ということになりました!

ところでアバンティーズエイジ、とてもオシャレですよね?

アバンティーズエイジはオシャレ系YouTuber!

オシャレなアバンティーズの中でも、エイジが一番オシャレだと言われています。

では、「オシャレ」とは何でしょうか?

もちろん「流行りの服を着ている」ということも大事ですが、もっと大事なのは「その人に似合っているかどうか」ですよね。

その点、アバンティーズはエイジ以外もみんな「オシャレ」です!

そんなアバンティーズエイジが愛用しているブランドは、

  • blackweirdos-chinadamagecoverall
  • wackomaria
  • pelvis
  • supreme
  • efilevol

など、たくさんのブランドを選んでいるようす。

エイジが着た服を着たいファンの方は、これらのブランドを覗いてみるのもいいかもしれません。

しかし、アバンティーズエイジといえばあの人との噂が……?

アバンティーズエイジの彼女は?あやのののとつきあってる!?

いじり系YouToberよりひとは、アバンティーズエイジは同じYouTuberのあやのののと付き合っている可能性が高いと言います。

アバンティーズエイジのパーソナルカラーである「赤」を取り入れた服や小物をあやのののが多用しており、「エイジくん意識」と言われているようです。

しかし、アバンティーズエイジとあやのののの仲が噂された2016年の5月に、あやのののは「今は彼氏がいない」というようなことを言っていました。

このことから、二人が付き合っているということはないでしょう。

アバンティーズエイジのファンの意見としても、「あやのののがエイジに一方的に好意を寄せている」という意見が多いように思われます。

しかし噂になっているにもかかわらず本人たちからのコメントがなく、否定するなりしてすっきりさせてくれ!という感じですね。

【人気記事】こちらのまとめ記事も読まれています。
アバンティーズのメンバー紹介!本名や年齢、脱退の元メンバーも!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です