たいぽんのバンドが話題に!彼女や本名は?事務所はどこ?

たいぽんさんといえば大人向けの過激な動画から、女性の気持ちを理解するための真面目な動画まで幅広く検証している大人気イケメンユーチューバーです!

実はたいぽんさんはユーチューバーでありながらバンド活動もしているようです。今回はたいぽんさんのバンド活動や彼女、本名についてまとめてみました!

たいぽんプロフィール

身長 171㎝
生年月日 1992年11月7日
(投稿現在24歳)
出生地 神奈川県相摸原市
血液型 B型

たいぽんさんの動画は真面目な内容のものもあるのですが、どちらかというと過激な内容のものが多いので、初めてたいぽんさんの動画を見ようとしている人は注意が必要です。もちろんどの動画も面白いですけどね!

たいぽんには妹がいる?

たいぽんさんには「沙羅(さら)」さんという可愛い妹がいて、よく動画で共演しています!たいぽんさんに似て美人で、仲良し兄妹な動画を見ると癒されます。

実は妹の沙羅さんはアイドル経験があり、現在はモデルをしているそうです!モデルをしているなんて、可愛いはずですね!

たいぽんの本名は?

たいぽんさんは実は動画で本名を暴露していました!

たいぽんさんの本名は「金沢 大樹(かなざわ たいき)」というそうです!イメージ通り、名前もイケメンですね。

「すでに本名が出回っているから、自分から公開する!」と言って動画で本名を明かすなんて、男らしくてかっこいいです。ファンとしては些細な情報も知りたいと思っているので、暴露動画は再生回数が伸びますね。

たいぽんの事務所は?

たいぽんさんの事務所を調べると「UUUM」「ジャネシスワン」などの大手事務所の名前が出てきますが、どれもただのウワサだそうです!

たいぽんさんは動画視聴回数2億2000万回以上にもなる人気ユーチューバーなので、大手事務所に所属していると思われますが、実はユーチューバーとして事務所には所属していないそうです!

でもバンド活動では音楽会社と契約しているそうです。ユーチューバーとしてもバンドとしても事務所に所属すると、きっとややこしいんでしょうね。

たいぽんのバンドが話題!?

たいぽんさんはユーチューバーの仕事をしながらバンド活動もしています!たいぽんさんは「SEIZE THE DAY」「TAIKI」という名前でボーカルを務めています。

バンドは2015年から活動し始めたそうなのですが、2016年7月「Vibrate you」でメジャーデビューも果たしています!

たいぽんさんはボーカルですが、ギター、ベース、ドラムなどの楽器もできるそうです。どこまでも多彩ですね!

ちなみにバンドとして所属している事務所は「A.O.K. PRODUCTION」です。

バンドメンバーはギター・Korosuke Nakamura、ベース・Shogo Momoi、ドラム・Tathuya Ohno、そしてボーカル・TAIKIことたいぽんさんです!4人ともかっこよくて話題になっているみたいですね!

たいぽんの彼女情報!

たいぽんさんはたまに「彼女ができました!」という動画を投稿しているので、もしかして!?と思っていると、一緒に動画を投稿しているごりぱさんの事だったりして裏切られた気持ちになります。

ごりぱさんの彼女情報を聞けるのも嬉しいのですが、たいぽんさんの彼女情報もぜひ教えてほしいですね。たいぽんさんは自分で「非リア充」と言っているので彼女はいないのでしょうね。

でもイケメンでトーク力もあって歌も上手くて楽器も出来て、非の打ち所がない男性なのですぐに彼女が出来ますよね!

ちなみにたいぽんさんの好きなタイプは「清楚な子」だそうです。たいぽんさんの彼女になりたくて清楚系女子を目指すファンもいるでしょうね。

ユーチューバーとしてもバンドマンとしても魅力のあるたいぽんさんに、これからも注目です!




こちらの記事も読まれています