タケヤキ翔の本名や仕事は?年収や彼女は?カイトと喧嘩の真相も

タケヤキ翔さんは大阪を代表するユーチューバーでタケヤキグループという仲の良い友達と動画に出演することもあります。

いわゆる過激系ユーチューバーの一人なのですが最近益々注目されてきているユーチューバーの一人です。

そこでこの記事ではタケヤキ翔さんの仕事、またカイトさんとの喧嘩の真相等、その他もろもろ紹介していきます!

タケヤキ翔さんのプロフィール

名前 タケヤキ翔
生年月日 1991年3月19日
年齢 25歳
身長 168㎝
出身地 大阪
所属事務所 ジェネシスワン
デビュー 2013年頃

タケヤキ翔さんは4年ほど前からユーチューバーとしてデビューしていますから中々の古株ユーチューバーということになります。

関西ならでは?なのか過激系な動画が主となっているので好みが別れるかもしれません。
しかしタケヤキ翔さんは着実に登録者数を増やし、人気を獲得してきているので面白いということは折り紙付きです!!

気になる方はぜひタケヤキ翔さんの動画を視聴してみてください!

タケヤキ翔さんの本名について

タケヤキ翔さんの本名ですが、竹谷翔(たけたに しょう)と言うらしいですね。
以下の動画でタケヤキ翔さん本人が本名を公開されているので間違いないと思われます。

動画内ではタケヤキ翔という名前となった経緯も語られていました。
どうやらタケヤキ翔さんのあだ名が「タケヤキ」だったことからきているようです。

ということでタケヤキ翔さんの本名は「竹谷翔」でした!
ちなみにですが先ほど紹介した動画ではタケヤキ翔さんの卒アルも公開されているので気になる方はぜひみてくださいね!

タケヤキ翔さんの仕事はなに?

現在ユーチューバーとして活躍しているタケヤキ翔さんですが、2016年12月までは別のお仕事との兼業をされていました。

タケヤキ翔さんの気になるそのお仕事ですが動画内では夜勤があるということを話されていたので工場勤務やそのルックスを活かした夜のお仕事ではないかと噂されていました。

そして実際のタケヤキ翔さんの仕事ですが病院勤務である、ということを以下の動画で話されていました!

タケヤキ翔さんが動画内で話されていたのが病院勤務ということだけで、詳しい仕事まではわからなかったのですが、ネット上では介護士や看護師ではないかと噂されています。

以下の動画ではタケヤキ翔さんの病院でお仕事されていた時の怖い話が聞けますので気になる方はどうぞ(笑)

タケヤキ翔さんが仕事内容にまで言及されているものはSNSを含めなかったので、残念ながら詳しい仕事内容等はわかりませんでした。

なので今後タケヤキ翔さんの発信する情報に期待しましょう!

そして現在のタケヤキ翔さんの仕事ですが、ユーチューバー専業かと思いきやもう一つの仕事がありました!

そのタケヤキ翔さんのもう一つの仕事とはバンド活動でした!!

タケヤキ翔さんはGIFTYというバンドグループでボーカルを担当しているようです。

その美声で女性ファンをさらに獲得しているとか。

タケヤキ翔さんの歌声が気になる方は聴いてみてくださいね!

ということでタケヤキ翔さんは2016年12月までは病院とユーチューバーとして仕事をされていました。
2017年8月現在ではユーチューバーとしての仕事とバンド「GIFTY」のボーカルとして仕事をされています!

ユーチューバーとしてもバンドボーカルとしても頑張っているタケヤキ翔さんの活躍に注目していきましょう!!

タケヤキ翔さんの年収について紹介!

2017年8月現在ではタケヤキ翔さんのチャンネル登録者数が60万人を超えて、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を獲得しているタケヤキ翔さん。

そんな人気急上昇中のタケヤキ翔さん年収はいくらくらいなのか、気になりますよね。

というわけで、タケヤキ翔さんの年収や累計獲得金額について調べていきます!

調べた結果タケヤキ翔さんの累計獲得金額は、1623万8018円(2017年8月現在)。
この獲得金額を年収に換算すると、平均で360万8448円(2017年8月現在)となっています!

タケヤキ翔さんはバントとしての仕事もありますので、この年収プラスαとなっています。

2017年8月現在で4年と6ヶ月ユーチューバーとして活動している割には少ないと感じられる方もいるかもしれません。
しかしユーチューバーと言うのはそもそも甘い世界でもないので、これだけの年収があることだけでもすごいことです!

2016年には事務所ジェネシスワンに所属してこれからどんどん活動の幅を広げていくことが予想されるタケヤキ翔さん。

今後タケヤキ翔さんがどこまで年収をアップさせて行けるのか、その点にも注目していきましょう!

タケヤキ翔さんとカイトさんの喧嘩の真相について

タケヤキ翔さんとカイトさんの喧嘩の真相について説明していく前に、まずはカイトさんについて軽く説明しておきます!

カイトさんはタケヤキ翔さんの仲の良い友達の呼び名であるタケヤキグループ(軍団?)の一員です。
他にもタケヤキグループのメンバーはいるのですがここでは割愛します(笑)

それではタケヤキ翔さんとカイトさんの喧嘩の真相について説明していきます。

タケヤキ翔さんとカイトさんの二人のチャンネル開設!

まずタケヤキ翔さんの幼馴染であるカイトさんがタケヤキ翔さんの動画に出演するきっかけは「裏方としてサポートしていきたい」という思いからだったみたいです。

そしてその後カイトさんはだんだんと「ゲーム実況がしたい」という風に思うようになりました。
そうして作られたのがタケヤキ翔さんとカイトさん二人でゲーム実況をしていくチャンネル「なじみ~ず」です。

この「なじみ~ず」と言うチャンネルが後々の喧嘩の原因になってしまうことをこの時まだ二人は知りませんでした。

カイトさんは一人でやりたいけど…

その後タケヤキ翔さんとカイトさんの二人がゲーム実況動画で活動していくうちにカイトさんが東京へ行く機会がありました。
カイトさんはそこで会った大物ユーチューバーに「一人でやってみたら?」という風に言われたみたいです。

そのアドバイスがきっかけとなってカイトさんはゲーム実況を一人でやっていきたいと思うようになります。
東京から帰ってきたカイトさんがタケヤキ翔さんに「一人でやってみたい」という思いを伝えるとタケヤキ翔さんはそれを拒否。
そうしてタケヤキ翔さんとカイトさんが話し合った結果、二人でゲーム実況動画を上げながら平行してカイトさんのソロ動画も上げるということでいったんはまとまりました。

しかしそれからタケヤキ翔さんがカイトさんと連絡を取ろうにも全く連絡が取れない事態になってしまいます。
その間もカイトさんは「なじみ~ず」に動画を上げ続けていました。

カイトさんがチャンネル乗っ取りへ!?

そんなことが数週間程度続いた後、タケヤキ翔がシンガポールへ行くという用事がありました。
そこでタケヤキ翔さんはシンガポールへ行く前日にカイトさんと話し合いをしよう、という風にカイトさんに持ち掛けます。
しかしその約束をカイトさんが破って友達と遊びに行ってしまいました。

そんなこんながあり、タケヤキ翔さんがカイトさんと話し合いができないままの状態でシンガポールに滞在していた時、カイトさんから一通のメール?がありました。

そのメール内容はこうです。

「なじみ~ずのチャンネルを俺のソロチャンネルにする。
 2人の動画は俺のチャンネルの中で投稿していく」

いわゆるチャンネルの乗っ取りですね。
タケヤキ翔さんはもちろん驚き、信じられませんでしたが実際にチャンネルがカイトさんのソロチャンネルに変わっていたらしいです。

タケヤキ翔さんとカイトさんの話し合いからの円満解決

タケヤキ翔さんがシンガポールからの帰国後、落ち着いてカイトさんと話し合う場所を設けました。
その話し合いの結果は「なじみ~ず」はなくなるという結果になったのですが、タケヤキ翔さんはカイトさんとの話し合いの最中に言われた「翔ちゃん頭かたいねん」という言葉で少しカチンときたらしいです。

タケヤキ翔さんは怒りを隠してか「これからも幼馴染としてよろしく」という言葉を残して帰ったそうですが、カイトさん側としては円満に解決したという認識だったみたいですね。

そしてその後に再度話し合う機会を設けて無事にタケヤキ翔さんとカイトさんの喧嘩騒動は収まりました。

この一連の流れがタケヤキ翔さんとカイトさんの喧嘩の真相になります。

ちなみに後日には喧嘩騒動の真相を語る動画が投稿されています。

現在では誤解なども解けて一応円満に解決しているみたいです。

やっぱり視聴者側としては仲良くワイワイしている楽しい動画が見たいと思うので、今後も喧嘩はあるとは思いますが、タケヤキ翔さんとカイトさんを含めたタケヤキグループのみなさんは仲良しでいてほしいですよね!

ということでタケヤキ翔さんとカイトさんの喧嘩の真相についてでした!

タケヤキ翔さんの彼女について紹介!

それでは最後にタケヤキ翔さんの彼女について紹介していきます!

イケメンユーチューバーとして話題になって最近ではさらに人気も上昇中ということで気になる彼女ですが、かやくまさんという方が彼女ではないか、と言われているみたいです。

一応かやくまさんについて紹介しておくと、メイク関連やファッション関連の動画を主に投稿されているユーチューバーです。

それでかやくまさんがタケヤキ翔さんの彼女と言われている理由について紹介していきます!

タケヤキ翔さんの彼女がかやくまさんであるという風に噂され始めたのは、以下のツイート画像とインスタ画像が原因でした。

タケヤキ翔さん
タケヤキ翔 かやくま1

かやくまさん
タケヤキ翔 かやくま2

この二つの画像は共に「淡路島のイングランドの丘」で撮られたものではないか、という風に噂されています。
画像の投稿日時がかやくまさんの誕生日に近いもしくは当日だったことからタケヤキ翔さんがかやくまさんを連れてったんじゃないかって言われているみたいです。

そのほかにもタケヤキ翔さんとかやくまさんが一緒にいるところを目撃したという情報があるみたいです

タケヤキ翔 かやくま3

これらの理由によってタケヤキ翔さんの彼女はかやくまさんではないか、という風に噂されているようです。

一応この動画でも彼女はいない、とは話されていないので本当にタケヤキ翔さんのお彼女はかやくまさんという可能性も十分あります。

今後のタケヤキ翔の情報に期待していきましょう!




こちらの記事も読まれています