トミー(水溜りボンド)に彼女はいる?本名は?浪人して大学へ?

「発想重視の2人組YouTuber」水溜りボンドの片割れ、トミー。

相方カンタとの出会いはあの大学なのですが、トミーは浪人しており、卒業は……?

水溜りボンドの現在の家や、トミーの本名彼女についても調べてみました!

トミー(水溜りボンド)のプロフィール

身長 172cm
体重 85kg
生年月日 1993年7月26日
(投稿現在24歳)
出生地 千葉
血液型 A(もしくはO)

「発想重視の2人組YouTuber」水溜りボンドの片割れ、トミー。

水溜りボンドの相方にドッキリを仕掛ける企画は、交互に企画を考え合うのも特徴です。

動画から相方カンタとの仲の良さが伝わってきますね!

また、公式サイトによると、趣味は「美味しいものを食べる」

さらに「食べるものを妥協しない」といい、食に対するこだわりが感じられます。

そんなトミーが、念願かなってラーメン屋の一日店長になりました!

この動画が上がったのは、今年2017年8月27日

「トミちゃんチャーシュー」を添えたメニューは9月中販売されるので、近隣の方は是非食べに行ってはいかがでしょうか。

しかし、こちらの動画内(3:05~)で、

カンタ「トモちゃんチャーシュー?」
トミー「お前、俺の本名をさぁ」

……というやり取りがありましたが、トミーの本名はご存知でしょうか?

トミー(水溜りボンド)の本名は?

2015年に公開されたこちらの動画で、なんと自ら本名を公開しています。

水溜りボンドのトミーの本名は、「富永 知義」というそうです!

しかし、動画ではトミーの本名に触れておらず、読み方については謎に包まれていました。

それが明らかになったのは、動画からちょうど1年後の2016年です。

こちらのツイートを見ると、「とみなが ともよし」で間違いないようですね!

仲のいい水溜りボンドの二人ですが、出会いはいつだったのでしょうか?

トミー(水溜りボンド)は浪人した?大学の卒業は?

水溜りボンドの二人の出会いは、青山学院大学のお笑いサークルでした。

水溜りボンドは、キングオブコント2014で準々決勝へ進出するなど、お笑いコンビとしても活動していたのです。

そんな水溜りボンドのトミーですが、大学に入学する前は1年浪人してしまいました。

というのもトミーは今までまじめに勉強しておらず、高校3年になってやっと筆箱を買うレベルだったとか。

そんなトミーだからこそ、このツイートに深みが出ていますね。

そして、今年2017年3月。水溜りボンドの二人が大学を卒業する時期ですが……。

トミーは、あえなく留年となってしまいました。

ユーチューバーとしてだけでなく学生としても忙しい水溜りボンドのトミーですが、彼女はいるのでしょうか?

トミー(水溜りボンド)に彼女はいる?

結論から言うと、水溜りボンドのトミーに彼女はいないと思われます。

水溜りボンドのトミーは、今年2017年1月から、相方カンタ、さらに後輩たちとともに、同じ家で暮らしています。

学生生活との両立に加えて男ばかりの家に暮らしているのもあり、彼女を作る暇もないというのが実情でしょうね。

【人気記事】水溜りボンドや水溜りハウスの住人達もまとめ!
水溜りボンドのメンバー紹介!大学はどこ?年収もすごい!




こちらの記事も読まれています