禁断ボーイズメサイアのまとめ!いじめや障害者キャラについてなど

チャンネル登録者数193万人を超えるほどの大人気ユーチューバー・禁断ボーイズの中で最も個性的なインパクトのあるメサイアさん!

かなり過激なキャラで1度見ると癖になり人気もあるのですが、言動や行動が過激すぎて「障害者?」と思われてしまうこともあるようです。

今回はそんなメサイアさんのキャラについて徹底的にまとめてみました!

禁断ボーイズ・メサイアプロフィール

@wakadannatokyoがシェアした投稿

本名 大原 敬(おおはらたかし)
身長 168㎝
生年月日 1995年7月21日
(投稿現在22歳)
出生地 福井県
血液型 O型

メサイアさんは自身の本名を動画で明かしていたのですが、メサイアさんの本名が「大原敬」というのは驚きですね!でもメサイアさんのイメージにぴったりだと思います。

また、禁断ボーイズのメンバーは実は4人ともO型なんだそうです!メサイアさんはもちろん、4人ともおっとりしておおらかで、まさにO型といった感じですね!

そんなおっとりした見ていて楽しい気持ちにさせてくれるメサイアさんは昔いじめにあっていたそうです。

メサイアはいじめられていた?

メサイアさんは動画で「小学校、中学校の時にいじめられていた」と動画で明かしていました。いじめのせいで学校に通えなかった時期もあったようです。

これはあまりにもひどいことですね。でもメサイアさんはいじめられた経験をチャンスに変えて、今では大人気ユーチューバーグループの一員となったので、メサイアさんは勇気があって本当に尊敬できますね。

また、メサイアさんの両親は他界しているらしく、すごくつらい経験をしてきています。

メサイアさんはまだ若いのにここまでつらい経験をしているなんて、想像するだけで泣けてきますね。

そういったことを理解されずに、過激な行動をして「気持ち悪い」「障害者なの?」と言われてしまうようです。考えるだけで胸が痛いです。

メサイアは普段からこのキャラ?

メサイアさんは動画では個性が爆発していてインパクトのある存在ですが、普段からこのキャラなのでしょうか?

普段は落ち着いてる?

メサイアさんは動画で自分のキャラについて語っていました。

メサイアさんは、過去にいじめられた経験があるので、いじめられないようにこのキャラを作ったと言っていました。メサイアさんの過激なキャラは自己防衛のためだったんですね。

本当の自分の人格がわからなくなるほどキャラを作るのに集中してしまったのはすごいですね!でも動画で急に地声を出したのは驚きました。メサイアさんは声も変えているんですね!

「障害者なの?」というコメントに対して

メサイアさんは大好きなアイドルと動画で共演した際に、アイドルの目の前でそのアイドルのテレカを舐めるなど、普通の人ではしないような行動をするキャラなので「障害者」と言われてしまうことがあるようです。

そのことに対してメサイアさんは「障害者なの?って言うのは、障害者の人に失礼」と言っていました。そしてメサイアさんは「障害はない」と否定していました。

普通なら怒ってしまいそうですが、怒らずに指摘するメサイアさんは本当に優しい人なんだと思えますね。そんな優しい人に殺害予告が出るなんて考えられません。

メサイアさんは本当はしっかりと自分の考えを持っていて、かっこいいです。それにつらい経験をしてきて人の痛みがわかるからすごく心優しいんですね。

禁断ボーイズのメンバーはそのことを理解しているから、仲良く楽しい動画が撮れるんですね!メサイアさんは動画で「仲良くしてくれてありがとう」とリーダーのいっくんさんに伝えている動画は本当に感動します。

メサイアさんは動画では過激すぎて嫌われてしまいがちですが、優しくてかっこいいところもあるので、そういった一面も見つけてほしいですね!

これからもメサイアさんの個性が爆発している動画が見られるのが楽しみです!

【人気記事】禁断ボーイズのまとめ記事も読まれています。
禁断ボーイズメンバーの本名と年収とは!【プロフィール】




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です