禁断ボーイズモーリーの病気とは?身長や本名についても

禁断ボーイズといえば、個性的な4人のメンバーで結成されている今大人気のグループユーチューバーですね!

その4人の中でも一番背が高くてがっちりした男らしい赤髪のモーリーさんが病気で動画に参加できなかったようです。一体どんな病気だったのでしょうか?今回はモーリーさんのプロフィールや病気についてまとめてみました!

禁断ボーイズ・モーリーの本名など!

モーリーの本名は?

モーリーさんの本名を調べてみたところ、残念ながら非公開で公表されていませんでした。でも「モーリー」というくらいなので、本名に「森」「盛」が含まれているのではないかと思います!

モーリーは何歳?

モーリーさんは他のメンバーより落ち着いているので大人っぽい印象があります。同じ禁断ボーイズメンバー田中さんは現在28歳なので同い年くらいでしょうか?

そう考えながら調べてみたところモーリーさんの生年月日は『1995年5月30日生まれ』だそうで、現在22歳です!まだまだ若いですね!大人っぽい若者って素敵です。

モーリーの身長は?

禁断ボーイズのメンバーの中でずば抜けて身長が高いモーリーさんですが、その身長はなんと186㎝もあるそうです!

他のメンバーのいっくんさんは163㎝、田中さんは165㎝、メサイアさんは168㎝くらいで少し低めなので、モーリーさんの高身長がより際立ちますね。

モーリーは病気でユーチューバーを休んでいた!?

病気の真相

モーリーさんは7月の半ばくらいから体調不良という理由で動画に出演しなくなりました。動画だけでなく楽しみにしていたイベントにも参加できなくなってしまったようです。

https://twitter.com/rnorry___/status/887990428087091200

https://twitter.com/rnorry___/status/889065814304866304

※表示されていない場合、VALU騒動でのアカウント凍結が原因かと思われます。

モーリーさんの体調不良の原因は「急性扁桃炎」で1週間ほど治療していたようですね。でも体調が良くなっても、モーリーさんは8月まで動画に参加することはありませんでした。

モーリーさんは休んでいる間、あることを考えていたようです。

これからは1人で!?

モーリーさんは治療中に他のメンバーが投稿した動画を見ていて「いっくんも田中さんもメサイアも自分より面白い」と思って、みんなと一緒に動画を撮ることをためらってしまったそうです。

モーリーさんは自分の事を「みんなみたいにイケメンでも面白くもない」と語っていて、劣等感を感じてしまったんですね。

禁断ボーイズはハチャメチャな動画が原因でメンバーそれぞれを批判するコメントがあります。

モーリーさんは落ち着いた性格で他のメンバーみたいにいっぱい喋るわけではないので、「モーリーはいなくてもいい」という酷いコメントが書かれることもありました。

モーリーさんは繊細なのでそういった批判するコメントも気にしていたのかもしれませんね。

でも動画を撮ることは好きでこれからも続けていきたいと思ったモーリーさんは、企画から編集まで1人でがんばって動画を作っていました。その動画は5日間で128万回再生もされました!すごいですね!

リーダーと今後について話し合った結果

1人で頑張ってみた上で「やっぱりみんなと昔みたいに楽しく動画を撮りたい」と考えたモーリーさんは、リーダーのいっくんさんと話し合い、今後のことを決めたそうです。

削除されてしまったようなのですが、モーリーさんとリーダーのいっくんさんが話し合っていた動画は、モーリーさんが1人で作成する最後の動画となりました!

2人の意見はすれ違っていましたが、いっくんさんはモーリーさんの「数字を気にするより楽しく動画を撮りたい」という純粋な気持ちを理解していました。元通りの禁断ボーイズに戻って本当によかったです!

禁断ボーイズは人気すぎるがあまり批判されることも多いのですが、4人とも誇りをもってユーチューバーをしているので本当に4人ともかっこいいし面白いです!

これからも初心の心を忘れずに頑張ってほしいですね!

【人気記事】禁断ボーイズのまとめ記事も読まれています。
禁断ボーイズメンバーの本名と年収とは!【プロフィール】




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です