関根りさの仕事は看護師と社長!?年収はいくら?年齢や身長は?

関根りささんといえば、メイクやコスメなど美容についての動画配信を中心に活動している、最高動画再生回数251万回を超えるほどの大人気ユーチューバーですね!

関根りささんはユーチューバーだけでなく看護師をしているという情報が流れているそうです。さらには社長も!?今回は関根りささんの職業を中心に調べてみました!

関根りさは看護師!?

関根りささんはユーチューバーをしながら看護師の仕事もがんばっているそうです!看護師であることは動画で公表していました。

関根りささんは美人なので白衣姿も素敵です。まさに白衣の天使ですね!動画では「夜勤をしている」と話していましたが、さすがに年齢を重ねると夜勤しながらユーチューバーをするのは辛そうですね。

関根りささんは16才の頃、腸閉塞で入院したことがあるそうなのですが、その時に担当してくれた、若くて綺麗で優しい看護師さんに憧れて看護師になろうと決意したと語っていました。

16才でなりたい職業を決められるなんて関根りささんは昔からしっかりしていますね!

関根りさは社長もしている!?

関根りささんは看護師やユーチューバーの仕事だけではなく、なんと社長業もしていました!

関根りささんは「ミューズワークス」という会社で社長を務め、「BUYMA(バイマ)」というネットショッピングを通じて輸入販売をしていました。

この「BUYMA」では初めの2週間で75万円も売り上げたそうです!美人で看護師で社長なんてカリスマすぎますね!

でも関根りささんが社長を務めた会社は個人事業なので正確には「社長」ではなく「代表」と呼ぶそうです。社長でも代表でもさほど違いはないですけどね。

関根りさの年収は?

ユーチューバーの年収を見られる「Tuber Town」で関根りささんの収入を調べてみたところ、ユーチューバー歴5年半で総合再生回数2億1千万回を越え、総合収入がなんと2637万円だそうです!

年収にすると約480万円です!月収にすると約40万円なので、一般的なサラリーマンよりは多く稼いでいますね!

でもこれはあくまでユーチューバーだけの収入です。関根りささんは看護師もしているのでさらに稼いでいることになりますね。

関根りささんがどこの病院に勤めているかはわからなかったのですが、夜勤もしている看護師の平均的な月収は約40万円ほどのようです。

看護師の予想年収とユーチューバーでの年収を足すと約960万円!さらに社長業も務めていたので、もしかすると年収1000万円を超えているかもしれませんね。

関根りささんは自分の年収を「アラブの石油王が日本に来て2日で使い切る金額」と話していたのですが、アラブの石油王が2日でいくら使い切るかは残念ながら予想できませんでした。

関根りさプロフィールまとめ

関根りささんの気になる年齢や身長などまとめてみました!

関根りさは何歳?

関根りささんは大人っぽいですが明るく元気でノリがいい印象なので20代前半と予想していたのですが、関根りささんの生年月日を調べてみたところ『1989年3月24日生まれ』ということがわかりました!

なので現在28歳ということになりますね!でもすっぴんはすごく若々しいです。

関根りさの身長は?

関根りささんはモデルのような美しい顔だちなのですらっとして高身長な印象もありましたが、なんと『151.3㎝』だそうです!

平均的な身長より低めですが、可愛らしいですね!

関根りさプロフィールまとめ

生年月日 1989年3月24日
(投稿現在28歳)
出生地 神奈川県相摸原市
血液型 O型
身長 151.3㎝
事務所 UUUM

関根りささんは28才とまだまだ若いのにユーチューバーと看護師、さらには社長の経験もあるのはすごいですね!忙しいはずなのに動画ではいつも笑顔で輝いていて素敵です。

これからも関根りささんの笑顔に癒されながら動画を見てメイク法を参考にしたいと思います!




こちらの記事も読まれています