恭一郎の年収はどのくらい?れいかは彼女で結婚も?妹がいる?

「芸達者すぎるブタ」こと恭チャンネルの恭一郎。

彼女のれいか、妹のかえでとともに、絶賛活躍中です!

そんな恭一郎の年収が1億だという噂がありますが、その真相は……?

恭一郎の動画をまじえて、詳しく調査してみました!

恭一郎とは?自称「芸達者すぎるブタ」

本名 宇佐美 恭一郎(うさみ きょういちろう)
身長 171㎝
体重 150kg以上
生年月日 1991年3月5日
出身 北海道札幌市

恭一郎(本名:宇佐美 恭一郎)は専業ユーチューバーで、自称「芸達者すぎるブタ」

スリムorマッチョが多いユーチューバーの中、恭一郎の体重はなんと150kg超え!

デブを活かして動画を作ってきた恭一郎ですが、さすがに視聴者からも健康を心配され、現在は一食置き換えダイエットの途中のようです。

芸達者すぎると自称するように、恭一郎はモノマネなど多彩なことでも知られています。

最も再生回数が多いこちらの動画は、400万再生を超えています!

歌が上手いのももちろんですが、美味しそうにご飯を食べる姿にも少しときめいてしまいますね。

動画に出てくる愛犬のリリィは、ポメラニアンとパピヨンのミックス犬。

実はリリィの他にも、恭一郎を語る上で外せない人物が二人いるんです。

恭一郎の妹・かえでが恭一郎の人生を変えた!?

恭一郎の妹のかえでは、もともとニコニコ生放送をしていました。

恭一郎は妹の放送にちょくちょく顔を出していましたが、その時はあまり快く思っていませんでした。

しかし、恭一郎が当時の彼女と破局し、落ち込んでいたとき、恭一郎の妹のリスナーからこんな優しい言葉をかけられたのです。

「まぁ気にすんな!お前の人生が終わったわけではねーだろ?」

この言葉が、恭一郎がユーチューバーになるきっかけとなりました。

以上のように、恭一郎の妹・かえでは、恭一郎を語る上では切っても切れない人物なのです。

恭一郎とはとても仲が良く、恭一郎の動画に妹のかえでも出演しています。

恭一郎の彼女・れいかとは結婚の噂も

恭一郎の彼女としてよく動画に登場しているれいか。

俺、将来やりたいことって特になくて、今付き合ってる彼女と結婚するのが一番やりたいことなんですよ。

今年中にネットの活動で1000万円貯めるのが目標です!

と、2014年のインタビューで答えていた恭一郎。

現在はそこそこお金も溜まっているでしょうし、恭一郎ももうれいかと結婚してもいいのでは……?

とファンの間で囁かれていますが、2017年現在もまだ結婚報告はないようです。

れいかは恭一郎の動画に出演しているだけでなく、動画の編集も担当しています。

ユーチューバーとしても彼女としても、恭一郎にとってれいかはまさしく運命の相手と言えるでしょう。

こんなに仲がいいのに結婚していないように見えるのは、やはり収入の問題でしょうか?

恭一郎の年収は1億って本当!?

かの有名な「年間なら1億円です」の画像が出回ったことで、恭一郎の年収は1億もあるのかと誤解されています。

ですが、実際のところは……?

恭一郎がこの画像について言及した動画を発見しました!

実際は恭一郎は年収1億を目標にしているという内容でした。

そもそも、ユーチューバーは年収を言ってはいけないという規約があるようですね。

ちなみに「チューバータウン」で調べたところによると、恭一郎のYouTubeでの年収は1000万ちょっとのようです。

古巣であるニコニコでの収入もあるでしょうし、恭一郎の現在の年収は1200万円~1500万円といったところでしょうか。

いずれにせよ、恭一郎の目標である1億まではまだ遠いようですね。




こちらの記事も読まれています