へきトラハウスのジンはいつから加入?親が金持ち?タトゥーも?

へきトラハウスにいつからか加入し、今ではへきトラハウスになくてはならない存在となっているカワグチジンさん。

そんなへきトラハウスのカワグチジンさんですがいつから加入したのか知っているでしょうか。

この記事ではカワグチジンさんがへきトラハウスへ加入した時期や、親が金持ち疑惑、タトゥー疑惑について説明していきます。

カワグチジンさんのプロフィール

名前 カワグチジン
本名 不明
生年月日 1992年1月26日
身長 174㎝
職業 ユーチューバ―、ジェネシスワンの社員

へきトラハウスのメンバーとして認知されているカワグチジンさんですが、どうやらジェネシスワンの社員さんでもあるということがわかっています。

へきトラハウスの動画内でも出演されていることが多いので、ユーチューバ―と兼務されているようですね。

こちらの動画ではカワグチジンさんの今までの活躍部分がまとめられています。

カワグチジンさんのことをよく知らない、という方でもどんな方かわかるので気になる方はご覧になってみてください!

ちなみにですが、「カワグチジン」というお名前は本名ではない、ということを、カワグチジンさんご自身がツイッターで発言されています。

ご注意ください。

へきトラハウスのカワグチジンさんはいつから加入している?

へきトラハウスは元々、へきほーさんと相馬トランジスタさんのお二人で活動されていた、ということをご存じの方も多いと思います。

そんな二人組ユーチューバーだったへきトラハウスにいつからかカワグチジンさんという方が登場するようになりましたよね。

果たしてカワグチジンさんはいつからへきトラハウスのメンバーに加入したのか調べていきます!

そして調べて結果ですが、どうやらカワグチジンさんがいつからへきトラハウスに加入した、という明確な報告はないみたいです。

しかし、「ジン初参戦」と書かれた動画が2017年1月10日に公開されているようなので、一応この時期からカワグチジンさんはへキトラハウスに加入したのではないか、と言われているようです。

この動画以前にへきトラハウスの動画にカワグチジンさんが出演されていないのか、と言われればそうではなく、これ以前にも出演されているので正確なところはわかりません。

今となってはへきトラハウスのマネージャー業務や編集、動画構成など、カワグチジンさんはへきトラハウスにとってなくてはならない存在となっています。

今後もへきトラハウスの一員として、カワグチジンさんには今以上の活躍を見せてほしいですね。

ということでカワグチジンさんがへきトラハウスへいつから加入した、という時期はわかっていませんが2017年1月くらいから正式に加入したのではないか、と考えられているようでした!

カワグチジンさんの親は金持ち?

カワグチジンさんの親が金持ち、っていうことですが、情報は残念ながらありませんでした。

しかし以下のようなカワグチジンさんのツイートがありました。

ここに実家が金持ちというワードが出てきますので、もしかしたらこれを勘違いしたのかもしれませんね。

今後カワグチジンさんの親が金持ち、という情報が出てきましたら追記していきたいと思いますのでそれまでお待ちください!

ちなみにこんな動画もありました。

これはへきトラハウスのへきほーさんと相馬トランジスタさんが、カワグチジンさんに29万円のパソコンを2台買ってもらうといった内容の動画です。

カワグチジンさんの実家がお金持ちなのかどうかはわかりませんでしたが、これを見る限りカワグチジンさんはお金持ちだったみたいですね(笑)

カワグチジンさんのタトゥーについて

カワグチジンさんはタトゥーを入れられているということでも有名ですよね。

2017年7月では足にもタトゥーがあることが分かりました。

そんなカワグチジンさんのタトゥーですがどういった意味が含まれているのか、調べてみたところ、それぞれのタトゥーに関する意味は特に公表されていないためか、わかりませんでした。

ですが、カワグチジンさんがタトゥーを入れるとき

  • この言葉を一生大事にしようと思えるか
  • モットーにすること

を重要視してタトゥーを入れているみたいです。

そしてカワグチジンさんが腕にされているタトゥーには、「別れ、再生、若返り」という意味が込められている、という話もありますが、こちらは真偽のほどはわかりません。

朝焼けと風呂上がりのバルコニー喫煙とコンプレックスからくるナルシシズムの解放

A post shared by カワグチジン (@kurtcojain) on

この肩に入っている黒バラの意味が「別れ、再生、若返り」を表している、というのはタトゥーの意味として実際にあるそうなのでこちらが正解のようですね。

何にしても先ほど紹介した2点を重要視してタトゥーを入れているみたいなので、今後もさらにタトゥーが増えていきそうな感じがしますね。

今後はカワグチジンさんのタトゥーについても注目していきましょう!

【人気記事】へきトラハウスについてのまとめ記事も好評です!
へきトラハウスのメンバーまとめ!【本名・年齢・年収など】




こちらの記事も読まれています