たくみ副社長とはじめの関係は?本名や身長は?仕事・就職先は?

はじめしゃちょーの大親友でもあるたくみ副社長(たくみふくしゃちょー)をご存知でしょうか?

実は、チャンネルの名前が「はじめカンパニー」だった頃からのメンバーなのです。

そんなたくみ副社長について、詳しく調べてみました!

はじめカンパニーのメンバー!たくみ副社長って?

たくみ副社長とは、はじめしゃちょーが大学で出会い、一番の親友となった人物です。

しばらく顔を見せていませんでしたが、はじめしゃちょーのチャンネルが「はじめカンパニー」だった時から出演しているメンバーでした。

たくみ副社長個人のチャンネルでも、やってみた動画や、料理動画などを上げていました。

たくみ副社長のプロフィール

本名 ○○たくみ
身長 171cm
生年月日 1993年1月2日

たくみ副社長の本名は、はじめしゃちょーやまさき取締役と同じく、そのまま「たくみ」のようです。

しかし、苗字については情報がなく、わかりませんでした。

たくみ副社長の身長は、171㎝とのことです。

みほさん(@miho_hjm120214)がシェアした投稿

3人で並ぶとたくみ副社長が小さく見えますが、はじめしゃちょーは186㎝、まさき取締役は178㎝と、他の二人の身長が高すぎるのです。

たくみ副社長の生年月日が判明したのは、このツイートから。

さらにリプ欄を見ていくと今年で24歳と思われる発言をしているので、1993年1月2日ということになりますね。

ということははじめしゃちょーと同い年ですが、イギリス留学によって休学したはじめしゃちょーより、たくみ副社長の方が早く大学を卒業し……。

たくみ副社長は大学卒業後、就職。そして……

こちらは、2015年3月25日に上がった、たくみ副社長の卒業式風サプライズの動画。

大学を卒業した後、たくみ副社長は長野にある会社に就職し、引っ越すことになりました。

なお、この長野県にある就職先についての業種や、たくみ副社長の職種などはわかっておりません。

しかし、はじめしゃちょーにとって一番の友達がいなくなってしまったのは、やはりショックだったのでしょう。

まさき取締役などの手を借りながら、一人ユーチューバーとしてがんばっていたはじめしゃちょーでしたが、ある時、活動を休止してしまいました。

たくみ副社長に、はじめしゃちょーから何度も相談があったようです。

そして、今年……

2017年6月21日「新メンバー」たくみふくしゃちょーとなって帰ってきました!

たくみふくしゃちょーが復帰した時の動画がこちら!

ユーチューバーとしてやっていくのを決めた時、仕事も辞めてきたようですね。

はじめカンパニーの時のメンバーが戻ってきて、しゃちょーも取締役も嬉しそうです。

これからチャンネル名もはじめカンパニーに戻る時が来るかもしれません。

こちらは復帰後のたくみふくしゃちょーが出ている、大きなお皿(?)でカレー30人前(!)を食べる動画です。

引っ越しのこともあり、まだ動画に出る頻度は少ないようですが、たくみふくしゃちょーのこれからの活躍に期待しましょう!

【人気記事】はじめしゃちょーさんについての記事はこちら




こちらの記事も読まれています