へきほーが実は書道の師範代!?彼女情報も!あんでぃって?

過激系ユーチューバ―へきトラハウスのメンバーの一人へきほーさん。

そんなへきほーさんが実は書道師範代という噂があります。

動画内でも書道で達筆な様子を度々公開されていますが、本当にへきほーさんは書道師範代免許を持っているのか、へきほーさんの彼女と噂されているあんでぃさんについてもまとめていきます。

へきほーさんのプロフィール

身長 へきほー
体重 沖本 碧邦(おきもと へきほう)卓士(たくじ)という説も?
生年月日 1991年11月29日
出生地 兵庫県宝塚市
血液型 174㎝

へきほーさんの本名についてですが碧邦という名前の他にも卓士という名前ではないか、とも言われているみたいです。

というのもへきほーさんと相馬トランジスタさんの母親が電話対談した、という動画でへきほーさんのことを卓士と呼んでいたことから広まったみたいですね。

その動画がコチラ

この動画内でへきほーさんのお母さんがへきほーさんのことを卓士と呼んでいる場面があるのですが、動画なのでフィクションということも考えられます。
なのでへきほーさんの本名は碧邦という名前と卓士という名前の候補があって、現在ではどちらが本名なのかわかりませんでした。

次にへきほーさんの身長についてですが、こちらは170㎝と書いている記事もありますがへきほーさんがツイッターで身長は174㎝と話されているので正確に言うと174㎝だと思われます。

ユーチューバ―であるが故?なのか間違った情報がいろいろあるのかもしれませんが、今後へきほーさんが公開する情報を見逃さないようにしましょう!

へきほーさんは書道の師範代!?

へきほーさんはその書道の腕前から書道の師範代免許を持っているのではないか、と言われています。

へきほーさんの書道の実力は以下の動画を見ていただければわかります。

内容は説明しづらいですが、書道が達筆である、ということは十分にわかる内容となっています。

ちょっと書道ではないですが、こんな動画もありました(笑)

この動画は相馬トランジスタさん?の髪の毛で書初めをする、というものです。
場所は国会議事堂前で行われているらしく、許可って出るんだなと感じますね(笑)

見方によっては芸術的かも…?(笑)

そしてへきほーさんが書道の師範代免許を持っているのか、ですが実際に持っているようです。

へきほーさんが書道師範代免許を持っているといった発言を確認したわけではないのですが、どうやら昔からのファンにはへきほーさんが書道師範代であることは周知の事実のようですね。

先ほど紹介した書道の動画の方で「へきほーさんは書道師範代免許を持っている」といったコメントがあったので過去に発言されているようです。

ということで、へきほーさんは書道師範代免許を持っているみたいでした。
確かに、へきほーさんの書道の腕前は大したものですよね。
へきほーさんが書道師範代であると言われても頷けるくらいのレベルだと思います!

動画内でも書道をネタに?することが度々あるので今後にも注目してきましょう。

へきほーさんの彼女紹介について、あんでぃとは?

へきほーさんの彼女といえばあんでぃという方が有名なのではないでしょうか。

それではまずあんでぃさんについて紹介していきます。

このへきほーさんの彼女と言われているあんでぃさんですが、元々へきほーさんのお気に入りのリスナーの一人だったみたいですね。

一方このあんでぃさんはと言うと、元々はマホトさんと禁断ボーイズの田中さんという方のファンだったらしく、そこから派生してへきトラハウスを知ったみたいです。

そしてあんでぃさんは実際にへきほーさんの彼女なのか、ですが。
「真剣にお付き合いしていく」と動画内で発言されているようです!

動画内でも紹介されているようにへきほーさんと交際が始まった当時、あんでぃさんはまだ高校生だったみたいですね。

へきほーさんのことだからどこまで本気なのかはわかりませんが、一応彼女ということになっています。

あんでぃさんはへきほーさんの彼女ということですが、視聴者からは以下のような厳しいご意見があります。

・言っちゃ悪いけどすぐ別れそう・・・
・次回「へきほー別れる」
・へきトラ次の動画が分かれました動画ならおもしろいのに

へきほーさんがどんな人なのか、知っているだけに厳しいご意見が多いですよね。

今後どうなるかわかりませんが、お付き合いされている以上、へきほーさんとあんでぃさんには末永く幸せでいてほしいですね!

【人気記事】へきトラハウスについてのまとめ記事も好評です!
へきトラハウスのメンバーまとめ!【本名・年齢・年収など】




こちらの記事も読まれています