相馬トランジスタに彼女はいる?チン行人数がやばいww

過激系ユーチューバ―へきトラハウスのメンバーの一人の相馬トランジスタさん。

相馬トランジスタさんはチン行人数がやばいということで噂になっていることをご存じの方も多いのではないでしょうか。

この記事では相馬トランジスタさんのチン行人数や彼女について紹介していきます。

相馬トランジスタさんのプロフィール

名前 相馬トランジスタ
本名 相馬 永吉(そうま えいきち)
生年月日 1990年1月18日(現在27歳)
出身地 東京
最終学歴 多摩大学卒業

相馬トランジスタさんのチン行人数について

まず初めにチン行とは何か、ということを説明しておきます。

チン行とは、性行為を目的に行動することです。

しかしユーチューバーで言うチン行とはファンに手を出す行為と認識されているみたいです。

チン行の意味が分かったところで相馬トランジスタさんのチン行人数に注目していきましょう。

というのも相馬トランジスタさんはチン行するということを公言されているからです。

こちらはチャンネル内の企画で行われた、結婚相手を探すオーディションについて色々ぶっちゃけている動画です。

こちらを見るとわかる通り、全く隠さずにチン行の事実を認めておりますし、チン行するためにYoutubeをやっていると言える発言もしております。

裏でこそこそチンを行うという方は多いかもしれませんが、堂々とチン行することを宣言されている方は珍しいですよね。

それこそが相馬トランジスタさんがあまり叩かれない理由です。清々しいですもんね。

気になる今までのチン行人数とは?

そこでその相馬トランジスタさんの気になるチン行人数ですが、3桁を超えるくらいいるのではないかと考えられているようです。

その理由ですが相馬トランジスタさんはある動画内で「週5で毎日違うファンとチン行している」といった発言をされています。

こういったことからチン行人数は3桁以上ではないかと言われています。(単純計算の結果なので、誤差はあるでしょう。)

普通は炎上するような発言ですが、相馬トランジスタさんは堂々とチン行されているので、逆に潔くて炎上騒動にはなっていないみたいです。

現在では、相馬トランジスタさんがチン行を行うということを知って近づいてくる以下のようなファンもいるみたいなので、まだまだ数は増えるかもしれませんね!

相馬トランジスタ ファン

最後に相馬トランジスタさんはこれからチン行を行おうとしているユーチューバ―の方にメッセージを送っているので一応紹介しておきます。

相馬トランジスタさんの彼女について紹介!

先ほどは相馬トランジスタさんのチン行について紹介してきましたが、彼女、という存在はいるのでしょうか。

調べてみたところ相馬トランジスタさんには現在彼女はいないみたいでした。

相馬トランジスタは恋愛を重要視していない、という発言もあるようなのでチン行を行っている限り彼女は必要ないと考えられているのかもしれませんね。

ちなみに相馬トランジスタさんの恋愛観を離されている動画がありましたので気になる方はどうぞ。

そして、相馬トランジスタさんがチン行を行うようになったのは過去の彼女が原因と言われています。

相馬トランジスタさんは23歳の時に初めての彼女が出来たそうで、当時の彼女のことはすごく大切にされていたそうです。(ちなみにその彼女は相馬トランジスタさんのファンだったようです)

そんな相馬トランジスタさんにとって大切な彼女さんを友達に取られた、ということが過去にありました。

このことで相馬トランジスタさんすごく落ち込んでいたそうで、この過去の出来事がチン行という行為に走るきっかけになったのではないかと言われています。

相馬トランジスタさんは現在彼女はいないみたいですが、もう一度相馬トランジスタさんが大切だと思える彼女さんに巡り合えるといいですね!

まとめ

ここまでをまとめると、相馬トランジスタさんは現在彼女はいなくて、チン行人数は3桁を超えているんじゃないか、と推測されているようでした!(※あくまで推測です。情報が正しいとは言えません。

今後もいろんな意味で注目されているへきトラハウスのメンバー、相馬トランジスタさんに注目していきましょう!!

【人気記事】へきトラハウスについてのまとめ記事も好評です!
へきトラハウスのメンバーまとめ!【本名・年齢・年収など】




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です