へきトラハウスのメンバーまとめ!【本名・年齢・年収など】

♥さん(@_mhtyin)がシェアした投稿

過激系ユーチューバ―として知られているへきトラハウス。

その動画は他のユーチューバーではマネすることのできない内容のものが多く過激な内容でありながら人気ユーチューバーの一つとなっています。

そんなへキトラハウスメンバーの本名や年齢、年収等まとめていきます。

へきトラハウスのプロフィール

グループ名 へきトラハウス
ジャンル 過激系
チャンネル登録日 2013年1月16日 
所属事務所 Kiii(キー)

へきトラハウスとはへきほー相馬トランジスタカワグチジンの3人をメンバーとしているトリオユーチューバ―です。

過激系ユーチューバーとして知られており、ほかのユーチューバ―ではマネできないことをやってくれるのでファンは多いみたいですね。

ちなみに過激な動画にはゴキブリを食べるといったものや

トイレの水を飲むもの

40年前のコーラを飲むもの

等があります。

視聴される方は覚悟してから見た方がいいかも知れません(笑)

最近ではこのような過激すぎる動画は減ってきたみたいで、新たなファン獲得のために試行錯誤されているみたいですね。

へきトラハウスの年収について

人気ユーチューバ―の一つであるへきトラハウスですが、その年収はいくらくらいなのか調べてみました。

へきトラハウスの2017年8月現在の累計獲得金額は4127万9156円。
活動期間が4年と7か月なので、年収に換算すると900万6361円になります。

へきトラハウスのメンバーが三人ということなので一人当たりの年収は300万円程となります。

へきトラハウスは動画投稿数も多く、チャンネル登録者数も多いのですが過激動画での印象のせいか、年収はそれほど多くないみたいですね。

最近では、過激すぎる動画は自重するようになったみたいなので、今後新たなファンを獲得できるかがへきトラハウスの年収アップにつながりそうですね!

へきトラハウスメンバー紹介!

それではへきトラハウスのメンバー3人を紹介していきます。

へきトラハウスのメンバー:へきほー

名前 へきほー
本名 沖本 碧邦(おきもと へきほう)
生年月日 1991年11月29日
年齢 25歳
出身地 兵庫県宝塚市
身長 170㎝
大学 多摩大学(中退)

へきほーさんの本名は沖本碧邦というらしいですね。

なかなか珍しい名前ですが、へきほーという名前は本名からとったものだったみたいです。

へきほーさんの年齢ですが2017年8月現在では25歳となっています。

チャンネル開設が約四年前なので21歳の時にユーチューバ―として活動を始めたようですね。

渋い風貌や発言で年齢がもっと上だと思っていた方もいるかもしれませんが、まだ20代ですのでお間違えの無いように(笑)

へきほーさんは元々お笑い芸人を目指していたらしく、その時の経験から過激な動画作成にも抵抗がなかったみたいです。

芸術的なセンスも高く、へきほーさんの技術を活かした

こういった動画もあるので気になる方はぜひみてください。

へきトラハウスのメンバー:相馬トランジスタ

名前 相馬トランジスタ
本名 相馬 永吉(そうま えいきち)
生年月日 1990年1月18日
年齢 27歳
出身地 東京都武蔵野市出身
身長 170㎝
大学 多摩大学

相馬トランジスタさんの本名ですが、相馬永吉さんといいます。

へきほーさんと同じく本名を少し使っているんですね。

年齢はへきほーさんより2歳年上の27歳です。

多摩大学で卒業されるのも相馬トランジスタさんの方がはやかったので、それに合わせてへきほーさんは中退されたのではないかと言われています。

相馬トランジスタさんもへきほーさんと同じくお笑い芸人を目指していたらしく、ラフハウス劇場でへきほーさんと出会ったのではと言われているみたいです。

しかし相馬トランジスタさんもへきほーさんと同じく多摩大学なので以前から知り合いだったのかもしれませんね。

そんな相馬トランジスタさんはユーチューバー界で一番のリアクション王と呼ばれているほどリアクションに定評がある方です。

こういったどっきりにかけられることも多いので気になる方は見てくださいね。

へきトラハウスのメンバー:カワグチジン

名前 カワグチジン
本名 不明
生年月日 1990年1月18日
年齢 27歳
出身地 東京都

へきトラハウスのメンバーとして知られているカワグチジンさんですが、実は正式なメンバーではないようです。

というのもカワグチジンさんは、へきトラハウスが所属していたジェネシスワンという事務所の社員さんだったのです。

ユーチューバ―のマホトさんの同級生だったことから、へきトラハウスと交流を持つようになったみたいですね。

へきトラハウスは2017年7月にはジェネシスワンを退所しますが、その後も交流が続いていることからへきトラハウスの正式メンバーの一人として考えてもいいのかもしれません。

しかし実際にどういう扱いなのかはわかりませんでした。

へきトラハウスのマネージャーとしての活動や、動画編集等、多大な貢献をへきトラハウスに与えているカワグチジンさんにこれからも注目ですね!

ちなみにですがへきトラハウスでカワグチジンという名前で活動されていますが、実際の本名ではないのでご注意ください。

カワグチジンさんの本名については2017年8月現在では不明となっているので続報に期待しましょう。




こちらの記事も読まれています