菊地亜美が太った?比較画像や姉情報、彼氏についても!

太ってはダイエットをしてリバウンドを繰り返す、元「アイドリング!!!」の菊地亜美。

10月は激太りしていましたが、今の様子は?

菊地亜美にそっくりなについてや、フライデーされたばかりの彼氏についての情報もあつめました!

また太った!?菊地亜美の現在の姿!

アイドリング!!!の元メンバーで、バラエティ番組に多く出演している菊地亜美。

2016年10月21日放送の「ダウンタウンなう」で出演した姿が、「まるで妊婦みたい」と言われるほど激太りしており、話題になりました。

こちらはダウンタウンなうのものではないですが、太っていた時の画像です。


出演者にもその太った姿をつっこまれ、12㎏も太ったと打ち明けた菊地亜美。

実は、菊地亜美は太りやすい体質で、ダイエットとリバウンドを繰り返しているのです。

2013年のバラエティ番組「スクール革命!」の企画では、55.7kgから4.5kgの減量に成功し、51.2kgになりました。

最終的に、昔の細さを取り戻したようですね。

しかしその後リバウンドして57kgまで増えてしまい、2014年は「ベジーデル」とのコラボでダイエットに成功。なんと7kgも減らして、49.8kgになりました。

しかし、翌年にはまたリバウンドしてしまうのです……。

インターネットで「菊地亜美のお腹がヤバい」と騒動になった時、自分の写真を見て、菊地亜美はまた一念発起。

自身がイメージキャラクターを務める「VアップシェイパーEMS」を使い、5kgの減量に成功しました。

ウエストがなんと10cmも細くなり、現在はまた痩せているようですね。

ところで、菊地亜美は顔がよく似ている姉がいるそうで……?

そっくりなお姉さんがいるって本当?

菊地亜美とその姉が瓜二つなことが話題になっています。

確かに、目元や唇など、ぱっと見では違いが分からないほどそっくりですね!

姉は2歳年上で、身長は菊地亜美の方が10㎝以上高いそうです。

しかしこんなにそっくりだと、太りやすい体質も同じなのか、ちょっと気になってしまいますね……。

今は無事ダイエットに成功している菊地亜美ですが、実はつい最近、熱愛をスクープされていたんです!

菊地亜美が結婚か!?最新熱愛情報!

今年2017年7月7日、菊地亜美が「FRIDAY」にスクープされました。

6月下旬に東京ドーム近くの焼き肉店に行った二人は、そのまま港区のレンタルショップへ。

仲睦まじくDVDを借り、彼氏はそのまま菊地亜美の自宅のマンションでお泊りしていきました。

フライデー願望があったといわれる菊地亜美は、取材にも快く応じました。

彼氏とは友人の紹介で出会い、何度か一緒に食事しているうちに好きになっていったそうです。

「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もう、メチャクチャ好きです

と、菊地亜美は嬉しそうに語りました。

相手は5歳年上の会社役員とのことですが、もしかしてどこかの会社の社長なのでは……?と噂されています。

オードリー春日とのその後は?

ラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で、相方の若林が春日と菊地亜美を結婚させようとしていたのはご存知でしょうか?

以前から春日は菊地亜美をかわいいと言っており、また菊地亜美も、

「春日さんもう1軒行きませんか?私、春日さんのこと結構好きなんですからね

とノリノリなご様子でした。

そのため、今回のフライデーで、「春日のことは諦めたのか」と残念がる声もあったのです。

しかし今まで浮いた話がなかった菊地亜美ですから、世間は祝福ムードのようですね。

菊地亜美が結婚……などという報道がされるのも、もしかしたらそう遠くないかもしれません。




こちらの記事も読まれています