杉原杏璃が実は株の天才だった!!彼氏や結婚については?

現在30歳を超えてもその魅力が増しつつある杉原杏璃さん。

そんな杉原杏璃さんですが実は株の天才ということをご存じでしたでしょうか。

この記事では杉原杏璃さんがテレビでも度々話されている株についてや、彼氏結婚などの話題にについて書いていきます。

杉原杏璃さんのプロフィール

名前 杉原 杏璃(すぎはら あんり)
生年月日 1982年6月12日(現在35歳)
出身地 広島県福山市
血液型 A型
身長 157㎝
スリーサイズ B89 / W56 / H80cm
カップサイズ Gカップ
デビュー 2003年
職業 グラビアアイドル、タレント、女優
所属事務所 フィットワン

杉原杏璃さんは自らの握手会に来てくれたファンの名前を憶えているくらいファンに対して誠実に対応している方です。

35歳になっても魅力が衰えない杉原杏璃さんならではの魅力をファンの方々へ届けてくれることを期待しましょう。

杉原杏璃さんは株の天才!?

杉原杏璃さんは株をすでに10年以上経験されているようです。

そんな杉原杏璃さんがなぜ株の天才といわれるようになったかと言うと元々は初心者だった杉原杏璃さんが今では継続的に月に10万円以上稼いでいることがきっかけになっているようです。

杉原杏璃さんの父親は株をやっていたのですが杉原杏璃さん自身には最初から特別な知識等はなかったと語られています。

そんな杉原杏璃さんが軍資金30万円から現在では総額1000万円以上稼いでいるので株の天才と言われるようになったみたいですね。

杉原杏璃さん曰く株の取引き方法には性格が出るらしく、杉原杏璃さんは堅実に積み重ねていくタイプのようですね。
大きい利益は出にくいけど、失敗でのリスクも少ないようです。

そうした堅実な性格から現在では1000万円以上稼いでいるので杉原杏璃さんにとっては合っていたやり方なのでしょう。

これからもその芸能界を代表する株の天才として情報を発信し続けてほしいですね。

杉原杏璃さんの彼氏や結婚について

美人でスタイルも良くて、株の天才といわれる等魅力がたくさんある杉原杏璃さんですが、今までの彼氏や結婚についてはどうなっているのでしょうか。

まずは彼氏から紹介していきます。

杉原杏璃さんの彼氏その1:金田哲さん

この方はお笑いコンビはんにゃとして活動されている方です。

杉原杏璃さんの彼氏という噂はありますが、それ以上の付き合っている証拠となるようなものはありませんでした。

杉原杏璃さんの彼氏その2:コカドケンタロウさん

この方はお笑いコンビロッチとして活動されている方です。

杉原杏璃さんの方は元々コカドケンタロウさんのファンだったこともあり、積極的にアプローチされていたようです。

ですがコカドケンタロウさんの「結婚する気はない。でも杏璃ちゃんが結婚相手を見つけるまでやったら付き合ってあげてもええけどな。」という発言で冷めちゃったようですね。

その後はお付き合いすることもなかったみたいです。

美人でスタイルの良い杉原杏璃さんからの求愛を断った時、コカドケンタロウさんは酔っていたみたいでその時のことを覚えていないと語っています。
ひょっとしたら後悔されているかもしれませんね(笑)

杉原杏璃さんの彼氏その3:尾形貴弘さん

この方はお笑いトリオパンサーとして活動されている方です。

尾形貴弘さんが彼氏であるという噂が出たきっかけはバラエティ番組「ロンドンハーツ」のマジックメールという企画で杉原杏璃さんがトラップガールとして尾形貴弘さんにドッキリを仕掛けたことが原因のようです。

しかしこちらは番組の企画だっただけなので、これ以降は特に彼氏彼女を思わせるような画像等はありませんでした。

やはりバラエティ番組に出演されることが多いからか、芸人さんとのうわさが多いみたいですね。
杉原杏璃さんの好みのタイプは、「極端にモテなそうな外見の人」、「自分の前で隙を見せる人」、「動物好きな人」のようです。
2017年8月現在は彼氏がいないみたいなので、今後このような方とお付き合いできればいいですね!

それで杉原杏璃さんの結婚についてですが、彼女自身は1、2年のうちにでもしたいと語られています。
今現在彼氏はいないみたいなので、次に杉原杏璃さんの彼氏と報道される男性とはそのまま結婚されるかもしれませんね。

今後のスクープを期待しましょう!




こちらの記事も読まれています