中島健人に彼女はいる?匂わせ彼女騒動も!?大学や身長は?

中島健人さんといえば、ツイッターを中心に一般女性が彼女を自作自演していた、ことで話題になりましたね。
「ファンのみなさんが彼女」と中島健人さんは公言されていただけに事実が分かるまで衝撃も大きかったようです。

そんな中島健人さんの匂わせ彼女騒動や、実際に彼女はいるのか、身長、大学などについてまとめていきます。

中島健人さんのプロフィール

名前 中島 健人(なかじま けんと)
生年月日 1994年3月13日(現在23歳)
出身地 東京都
血液型 A型
職業 アイドル、歌手、俳優、タレント
デビュー 2008年
所属事務所 ジャニーズ事務所

中島健人さんの身長について

気になる中島健人さんの身長は175㎝だそうです。

しかし中島健人さんは身長をサバ読みしているのではないか、という噂があります。

その身長についての噂が流れた原因はドラマ「黒服物語」で佐々木希さんとのシーンで身長差がほとんどなかったからのようです。

佐々木希さんの身長は168㎝なので、その身長と同じくらいではないか、という疑惑が出ているみたいですね。

それで実際のところどうなのかですが、サバ読みはされていない、という結論になっています。

そのドラマでのシーンで佐々木希さんは高いヒールを履いていたらしく、そのため身長175㎝の中島健人さんとの身長差がなくなってしまったようです。

ということで、中島健人さんの身長についてサバ読みしているのでは、という疑惑がありますが、ただの噂で身長は本当に175㎝あるみたいですね。

中島健人さんの大学について

中島健人さんは2012年4月に明治学院大学社会学部に入学されています。

そんな中島健人さんですが、お仕事と学業の両立が難しく一度留年しているみたいですね。
2度目の留年の可能性もあったみたいです。

しかし2017年3月には無事に明治学院大学社会学部を卒業されています。

2017年1月には、学業で忙しい中でも可能な限り昼と夜どちらの舞台にも出演するなど、プロ意識が高く、またファン思いな中島健人さん。

大学を無事に卒業されて今後のパフォーマンスがどのように変化していくのか注目していきましょう。

中島健人さんの彼女匂わせ騒動について

中島健人さんの彼女がツイッターで交際を匂わせる発言をしていたことでファンの間では話題になっていたと思います。

果たして本当に中島健人さんの彼女だったのかまとめていきます。

結論から言うと、一般ファンの方の自作自演だったみたいですね。

どうやらSexyZoneのファンの方と喧嘩したことがきっかけとなり中島健人さんの彼女という架空の人物を作りあげたそうです。

ファンからは事務所からの圧力がかかったのか?と疑問に感じている方もいるらしいですが、ツイッターユーザーの一人が作っていたものみたいですね。

それでは最後に匂わせ彼女騒動を引き起こした方の謝罪ツイートを載せておきます。

中島健人 匂わせ彼女騒動

簡単に許されることではない、ってことは本人も十分わかっていると思います。
今回のことをきっかけにして1ファンとしてより節度のある行動をしてほしいですね。

中島健人さんの彼女について紹介!

中島健人さんは自身を「ラブホリック(恋愛依存症)」と公言されています。
ファンからはラブホリ先輩という愛称が定着しているのですが、今までお付き合いされた彼女はいるのでしょうか、紹介していきます。

中島健人さんの彼女1:佐々木希さん

ドラマ「黒服物語」でキスシーンがあったことで彼女という噂が出たようです。
しかしそれ以降彼女を裏付けるような情報はまったくありません。

ということでただの噂でした。

中島健人さんの彼女2:広瀬アリスさん

広瀬アリスさんも佐々木希さんと同じくドラマで共演されたことがきっかけで噂になったみたいです。

しかしこれ以降は情報がないためにあくまでも噂があった、ということだけでした。

中島健人さんの彼女3:橋本奈々未さん

@nooogi8570がシェアした投稿

この方は元乃木坂46のメンバーの方です。
中島健人さんと噂になったきっかけは中島健人さんと橋本奈々未さんのツーショットプリクラが流出したことが原因でした。

今度こそは本当の彼女か、と思いきや、ドラマ「bad boys」の撮影で使用されたものでした。

中島健人さんの彼女4:一般女性

中島健人さんは明治通りや新浦和などで、一般の女性と歩いている所を度々目撃されているようです。

「一緒に歩いている所を見かけた」という程度のものなので実際に交際されているのかはわかりませんが、気になる情報の一つとなっています。

ここまで紹介した中では中島健人さんの彼女である、という風に断言できるような女性はいませんでした。

中島健人さん自身でも「ファンのみなさんが彼女」と仰られているだけに、ファンを悲しませるようなことはしないとは思いますが、今後の中島健人さんにも注目ですね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です