マリウス葉の実家がすごすぎ!身長は?本名は?彼女はいる?

ジャニーズで実家がお金持ち、といえば櫻井翔さんが有名ですが、SexyZoneのメンバーであるマリウス葉さんの実家もお金持ちということをご存知ですか?

この記事ではそんなジャニーズ所属のアイドルの中でも屈指の実家がお金持ちであるマリウス葉さんの身長や本名、彼女について紹介していきます。

マリウス葉さんのプロフィール

名前 マリウス葉(まりうすよう)
生年月日 2000年3月30日(現在17歳)
出身地 ドイツ・ハイデルベルグ
血液型 O型
職業 歌手、俳優、タレント
デビュー 2011年
所属事務所 ジャニーズ事務所

マリウス葉さんの身長と本名について

マリウス葉さんはドイツのハイデルベルクで生まれたそうです。
そんなマリウス葉さんの身長や本名について紹介していきます。

まずは身長から。

マリウス葉さんは2011年にジャニーズ事務所に入所し、その当時の身長は150㎝程だったみたいです。
そのころはまだ年齢も11歳前後ということで他のメンバーよりも身長は全然低かったみたいですね。

そんなマリウス葉さんの気になる現在の身長ですが、183㎝まで成長しているみたいです!
ジャニーズ事務所に入所し、5年で30㎝以上身長が伸びていることになりますね。
やはりドイツ人のお父さんの血を受け継いでることが関係しているのでしょうか。

マリウス葉さんは2017年現在ではまだ17歳ということで成長期の真っただ中です。
今後、マリウス葉さんの身長がどれくらいまで伸びるのかについても注目ですね!

続いて本名について。

マリウス葉さんは、父親にドイツ人、母親に中国と日本のハーフ、という血筋の元誕生しています。

そのためかマリウス葉さんの本名はすごく長いものになっています。
その本名はマリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス、という名前だそうです。

この長い名前ですが意味があるそうなので説明していきます。

まず「マリウス」ですが、こちらはローマ神話の火の軍神であるマルスをドイツ名でつけられたみたいです。

次に「シュミッヒ」、こちらはお父さんの苗字となっています。

その次に「葉」、お母さんの苗字です。

その次の「成龍」、日本名です。

最後の「ユリウス」、ローマ神話の神様をドイツ名でつけられているみたいです。
また、ミドルネームであるという情報もあります。

マリウス葉さんの本名は凄く長いことも驚きですが、ローマ神話の神様も本名の中に取り入れられているということも驚きですね。
なかなか日本人にはなじみのない名前の付け方なのではないでしょうか?

ということで!
マリウス葉さんの2017年現在の身長は183㎝で本名は「マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス」でした。

特に身長についてはこれからも成長する可能性大なので皆さんもどれくらいまで大きくなるのかその成長を楽しみにしていきましょう!

マリウス葉さんの実家が凄すぎ?画像で紹介!

マリウス葉さんの実家はドイツのハイデルベルクにあるのですが、テレビでも紹介されたことがある程お金持ちということで有名です。

そんな気になるご実家はコチラ

所有している土地の広さは1100平米で、5階建てのビルを所有しており、その3~5階エリアが居住区
1、2階は店舗テナントになっているようです。
ちなみに間取りは9LDKとなっています。

そんなとんでもない実家に住んでいたマリウス葉さん。
どうやらそのお父さんに秘密があったようで、マリウス葉さんのお父さんはドイツの名家の出自のようで総資産が数十億円あるそうなのです。

だからこんな大豪邸に住むことができるのですね。

またお父さん自身も飛行機のパイロットをしている、という情報もあるので優秀な方ということがうかがえますね。

ということでマリウス葉さんの実家紹介でした!

マリウス葉さんの彼女について紹介!

ジャニーズ所属のアイドルの中でも本当の王子様のような容姿、実家のマリウス葉さんですが、今までの熱愛疑惑も多くありましたので紹介していきます。

マリウス葉さんの彼女その1:百田夏菜子さん

この方はももいろクローバーZというアイドルグループに所属している方です。

百田夏菜子さんがマリウス葉さんの彼女であるという噂になったきっかけですが、紅白に出場した際にマリウス葉さんが百田夏菜子さんに対して微笑みかかけた、ということがきっかけとなっているみたいです。

ですが、その後にお二人が共演されたドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」特に付き合っている様子もなかったので彼女ということはないことが分かりました。

マリウス葉さんの彼女その2:湯浅りりあさん

この方はモデルや原宿駅前パーティーズというグループに所属しているアイドルとして活躍されている方です。

湯浅りりあさんがマリウス葉さんの彼女という疑惑があがったのは、湯浅りりあさんが元々ジャニーズ好きで、マリウス葉さんと同じスクールへ通っている、という噂が出たからでした。

実際に湯浅りりあさんはインターナショナルスクールへ通ってはいるのですが、それ以外はただの噂のようでした。

マリウス葉さんの彼女その3:南乃彩希さん

この方はseventeenの専属モデルとして活躍されている方です。

マリウス葉はさんとはドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」で共演し、彼女ということが噂されました。

しかし、実際に熱愛中を示すような証拠等はないためにあくまでも噂として挙がっただけでした。

マリウス葉さんの彼女その4:工藤遙さん

この方はハロプロのアイドルグループ「モーニング娘」の元メンバーです。

マリウス葉さんとは、一緒にお仕事をした、という記録もないためになぜ彼女という噂があるのかわかりませんがなぜか名前が挙がっています。

よってただの噂として片づけられているようです。

マリウス葉さんの彼女その5:一般の外国人女性

この方とは、スターバックスで一緒にお茶を楽しんでいる様子がファンによって撮影されたことで彼女という疑惑があがりました。

しかし、マリウス葉さんがインターナショナルスクールへ通っていることからスクールの友達ではないか、という説が一番有力のようですね。

ここまで疑惑があがった彼女について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

2017年現在では17歳ということなのでこれから芸能生活を送るうえでたくさんの方との熱愛が報道されると思います。

皆さんもマリウス葉さんがどのような方とお付き合いするのか、その動向を注目していきましょう!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です