木下ゆうかの年収は?整形疑惑も?大食いは病気なの?

木下ゆうかさんといえば、その可愛らしい見た目と自慢の大食いで見るものを魅了するユーチューバーですが、そんな木下ゆうかさんの可愛らしい顔は実は整形ではないかとウワサされているようです!

今回は大人気ユーチューバー・木下ゆうかさんの年収や整形疑惑について調べてみました!

木下ゆうかプロフィール

身長 157㎝
体重 46kg
生年月日 1985年2月4日
(投稿現在32歳)
出生地 福岡県北九州市
血液型 O型

木下ゆうかさんは元々フードファイターとして活動していて、テレビ番組「元祖!大食い王決定戦」にも出演していたそうです!今ではチャンネル登録者数320万以上にもなるほどの大人気ユーチューバーとなりました!

木下ゆうかさんは可愛らしいルックスなのに、かなりの大食いでそのギャップに萌えてしまいますね。可愛い子がおいしそうに食べている動画を見ているだけで何だか癒されてしまいます。

木下ゆうかの年収は?

木下ゆうかさんがユーチューバーとして活動したのは2014年5月~で活動期間はまだ3年ほどなのですが、動画再生回数はすでに10億8000回を余裕で超えています!これはすごい桁ですね!

ユーチューバーの収入は主に再生回数や広告表示数で決まるそうで、だいたい500万回再生で10万円ほど稼げるといわれています。木下ゆうかさんの動画は10億回以上されているので、かなり稼いでいることになりますね。

気になる木下ゆうかさんの年収をユーチューバーランキングサイトTuber Townで調べてみたところ、なんと約4100万円だということがわかりました!月収にすると約341万円です!日本人の平均年収を1ヵ月で稼いでいることになります。

ただこのデータは、動画投稿開始初期の再生数が少ない時も合算しているため、登録者数の増えた昨年や今年の年収はさらに上で、最低5000万ほどと推測できます。

実際に、上記のTuber Townでも、2017年7月の月収は約430万円と出ています。

さらにさらに、この計算は動画の1再生=0.1~0.15円として計算されているのですが、実際はそうではありません。

人気ユーチューバーの場合は、高評価や平均再生時間が高くなりやすく、そうすると広告単価も上がりますので、1再生=0.3~0.5円くらいにはなります。

木下ゆうかさんの動画には高評価は多いですが、平均再生時間はジャンル的にそこまで長くならないと思いますので、1再生=0.25円くらいなのではと推測できます

すると、年収はおよそ1億2500万円ということになります。これは言い過ぎの値ではなく、妥当だと考えられるでしょう。

他にも、木下ゆうかさんはイベントにも参加しているので、さらに稼いでいることになります。32才の女性がそんなに稼いでいるなんて驚きですね!

でも木下ゆうかさんは普段から大食いで食費もたくさんかかるそうなので、たくさん稼がないと追いつかないんでしょうね。

整形疑惑は本当?

木下ゆうかさんは32才とは思えないほど若々しくて可愛らしい顔立ちをしているのですが、そんな木下ゆうかさんに整形疑惑が出ているそうです!なので過去の写真と現在の写真を比較してみました!

たしかに鼻や目が変わっている気もしますが、人は歳をとったり体型が変わったりするだけで顔も変化するし、メイクが変わっただけな気もするので整形疑惑が事実かどうかはわかりませんね。

病気だから大食い?

木下ゆうかさんはスリム体型なのにかなりの量の食事をとっていますよね。普通あれだけのスリム体型で大食いをすることは難しいです。

そこで「木下ゆうかさんは摂食障害だから大食いができるのでは?」とウワサが流れるようになりました。

昔から大食いだった?

木下ゆうかさんは子供の頃から満腹感を感じたことがないくらい、昔からよく食べる子だったそうです。

木下ゆうかさんは18才の頃に友達と食べ放題に行った際、みんながすぐ満腹になっているのに木下ゆうかさんだけ時間までずっと食べ続けて、結局10人前食べても満腹にならなかったことから「自分は大食いなんだ」と自覚しました。

大食いの秘密は胃?

木下ゆうかさんのスリムな身体のどこに大量の食べ物が入るの?と思っている人はたくさんいますよね。当然私たちと同じように胃に食べ物が入っているのですが、木下ゆうかさんの胃は元々特殊で、たくさん食べると胃が膨張するそうです!

肺や心臓を圧迫するくらい膨れ上がるので大食いができるそうなのですが、あまり大食いをして心臓を圧迫すると息苦しくなるので、苦しくなるほどは食べないように気を付けているみたいですね。

さらに食べたものが身体に吸収される前に排泄されるので太ることもないんだそうです。木下ゆうかさんだけでなくフードファイターの方々は大食いするのにふさわしい体質というわけですね!

病気のウワサは?

木下ゆうかさんは「摂食障害」や「過食嘔吐」だから大食いなのでは?と言われていましたが、木下ゆうかさんは子供の頃から大食いだったので信ぴょう性は薄いかと思われます。

さらに木下ゆうかさんは活動中に入院したこともあるのですが、入院していた理由は「大食いとは全く関係ない」と言っていたので、事実は闇の中です。

これからも整形や病気のウワサにも負けずに、可愛い笑顔で頑張ってほしいですね!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です