綾瀬はるかの歴代彼氏が豪華すぎる!熱愛情報をまとめました

Shuheyさん(@shuuu_hey)がシェアした投稿

好感度、知名度共に人気の綾瀬はるかさん。

清純派女優としても知られていますが、実は過去に何人もの男性との熱愛が噂されました。
今回は、これまで噂になった歴代彼氏についてまとめてみました。

綾瀬はるかの歴代彼氏まとめ

ドラマや映画と多忙な毎日を送る綾瀬はるかさんですが、今まで熱愛が噂された男性はやはり共演者の方なのでしょうか?

俳優・山田孝之

chiさん(@ymd___c)がシェアした投稿

山田孝之さんとは、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」や「白夜行」で共演。

噂によると、綾瀬はるかさんが、山田孝之さんに好意を抱きラブレターを送るなどアプローチをしたそうです。

ネット上にはツーショットの写真が流出していましたが、後ろ姿だったため、本人とは確認することができなかったので、熱愛の噂はデマだった可能性が高いでしょう。

KAT-TUN・亀梨和也

亀梨和也さんとは、ドラマ「たったひとつの恋」での共演で交際に発展したと言われています。

ドラマの中では、ラブシーンがあったことで熱愛の噂が流れましたが、亀梨和也さんは、小泉今日子さんとの熱愛が報じられていたので、噂はデマだった可能性が高いでしょう。

俳優・大沢たかお

大沢たかおさんとは、映画「ICHI」やドラマ「JINー仁ー」で共演。

2010年6月に綾瀬はるかさんが、所属事務所の車で大沢たかおさんの自宅マンションに入る様子が撮られ熱愛が報じられました。

17歳差カップルとして話題にもなりましたね。

しかし、2人の所属事務所は交際を否定

綾瀬はるかさんが大沢たかおさんの自宅に通っていることに対しては、
「共演者としてアドバイスをもらっていた」
と答えているだけでした。

なんだか怪しいですね。

同年の10月頃には、大沢たかおさんの自宅マンション周辺の住民が、買い物や食事をしている綾瀬はるかさんの姿を度々目撃

さらに、綾瀬はるかさんは大のスイーツ好きで、テレビ番組に出演した際に、大沢たかおさんの自宅マンションに近い洋菓子店を紹介したこともありました。

熱愛が報じられた当時、綾瀬はるかさん25歳、大沢たかおさん42歳だったことから、ゴールインするのではとまで言われていましたが、交際は長く続かなかったようです。

破局原因は、お互い結婚に対する気持ちの違いがあったと言われています。

綾瀬はるかさんは結婚したいのに対し、大沢たかおさんがバツイチで結婚したくないことが理由のようです。

俳優・向井理

Osamu Mukai | 向井理さん(@osamu_mukai)がシェアした投稿

向井理さんとは、ドラマ「ホタルのヒカリ2」で共演。

ドラマでは、向井理さんが綾瀬はるかさんに恋心を抱く役柄でした。

撮影中の2人はとても仲がよく、一緒に帰ることや現場入りすることもあったそうです。

しかし、ツーショット写真や目撃情報などがないことから、熱愛の噂はデマだった可能性が高いでしょう。

俳優・佐藤健

佐藤健さんとは、映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」で共演。

映画の撮影中に、2人は喧嘩したそうで、その喧嘩がきっかけに親しくなったと言われています。

佐藤健さんが現場に差し入れを持って来ると、綾瀬はるかさんにだけは特別なものを差し入れたという噂もあります。

しかし、佐藤健さんは共演者キラーとしても有名な俳優さんです。

ツーショット写真や目撃情報などがないので、単なる噂だった可能性が高いですね。

嵐・櫻井翔

櫻井翔さんとは、NHK紅白歌合戦で司会を務めました。

紅白歌合戦では、原稿を読み間違えたり、噛んだりする綾瀬はるかさんを櫻井翔さんが優しくフォローする姿を見たファンが交際しているのでは?と疑ったことから熱愛の噂が流れました。

しかし、櫻井翔さんともツーショットや目撃情報などがないことから、噂はデマだったの可能性が高いでしょう。

俳優・西島秀俊

@hd104__ktがシェアした投稿

西島秀俊さんとは、大河ドラマ「八重の桜」で共演。

兄弟役を演じたことで親しくなり、関係者からは「恋人のような雰囲気だった」と言われていました。

しかし、噂された時期に西島秀俊さんは一般女性と結婚していることから、噂はデマだった可能性が高いですね。

俳優・松坂桃李

松坂桃李さんとは、映画「万能鑑定士Q ーモナ・リザの瞳ー」で共演

2015年1月に熱愛が報じられました。

映画での共演がきっかけに松坂桃李さんが、綾瀬はるかさんの天然な性格や素朴さに好意を抱いたと言われています。

信頼している人には交際を報告しているという情報もありましたが、2人の所属事務所は交際を否定、また本人たちも「友達」と答えています。

しかし、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの自宅は車で10分ほどの距離。

綾瀬はるかさんの自宅マンション近くのスーパーで松坂桃李さんが買い物をしている姿が目撃されていることから、こっそりと交際を続けていると言われていました。

ビックカップル誕生で結婚間近とまで報じられましたが、2016年3月に破局

破局原因は、大沢たかおさんと同様、結婚に対する気持ちの違いがあったようです。

結婚を意識している綾瀬はるかさんに対し、松坂桃李さんは仕事をしたい気持ちが強く、綾瀬はるかさんから別れを告げたそうです。

まとめ

以上、綾瀬はるかさんの歴代彼氏についてでした。

交際が噂された男性の中では、大沢たかおさん松坂桃李さんが、実際に交際していた可能性が高いですね。

どちらも結婚に対する気持ちの違いで破局していますが、次に熱愛が報じられる男性とはゴールインできるのでしょうか。

女優としての活躍だけではなく、恋愛事情にも目が離せませんね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です