佐藤勝利の身長は?兄もイケメンと話題!彼女はいる?

2017年3月4日には初主演映画「ハルチカ」も公開され、歌手だけではなく俳優としても最近注目され始めている佐藤勝利さん。

そんな佐藤勝利さんですが、兄もイケメンと話題になっているようです。

この記事では佐藤勝利さんの兄の紹介に加えて、身長や彼女についても紹介していきます

佐藤勝利さんのプロフィール

名前 佐藤 勝利(さとう しょうり)
生年月日 1996年10月30日(現在20歳)
出身地 東京都
血液型 A型
職業 歌手、俳優、タレント
デビュー 2010年
所属事務所 ジャニーズ事務所

佐藤勝利さんの身長について

佐藤勝利さんの身長は169㎝だそうです。

所属しているグループのSexy Zoneでも2番目に低い身長のようですね。

ただその身長の低さを補って余りある魅力が佐藤勝利さんにはあるので、これからも歌手、俳優等様々な分野でその活躍を見れると良いですね!

佐藤勝利さんの兄について紹介!

佐藤勝利さんには、5歳年上で双子のイケメンお兄さんがいる、という噂があります。

そんな噂のイケメンなお兄さんについての情報や画像ですが、残念ながら佐藤勝利さん本人が紹介しているもの等、信憑性の高い画像はありませんでした。

ネット上に佐藤勝利さんのお兄さんと言われている画像もありますが、事実かどうかはわかりませんのでご注意ください。

また佐藤勝利さんには9歳年上のお姉さんがいるという噂があります。

様々な噂が錯綜しているため何が真実なのか見極めるのが難しいですが、今後佐藤勝利さん本人から家族構成や兄についての情報が公開されることを楽しみにしていきましょう。

佐藤勝利さんの彼女について紹介!

ジャニーズのアイドルの中でもここまで顔立ちが整っている方は珍しいのではないでしょうか。

そんなイケメンアイドル佐藤勝利さんの彼女について紹介していきます!

佐藤勝利さんの彼女その1:三吉彩花さん

三吉彩花さんは雑誌「Seventeen」の専属モデルであり、女優としても活躍されている方です。
元々はアイドルとしても活動していたみたいですね。

この方とは堀越高等学校で同級生だったみたいです!

ただ同級生だったから彼女という噂が出たのではなく、佐藤勝利さんがUSJで三吉彩花さんと遊んでいる、と思われる画像が公開されたからでした。

その画像が以下になります。

佐藤勝利さんの横に座っている女性が三吉彩花さんに似ていることから噂になったみたいですね。

ですが実際には佐藤勝利さんは同じくジャニーズ所属のアイドル仲間と遊びに来ていただけで、横に座っている女性は三吉彩花さんに似ている一般人ということでした。

ちなみに三吉彩花さんは佐藤勝利さん等がUSJに遊びに来ていた日は仕事があった、というツイートをされています。

見事にアリバイがあった、というわけですね(笑)

ということで、佐藤勝利さんの彼女が三吉彩花さんだ、ということはファンの勘違いでした。

そのほかに佐藤勝利さんの彼女疑惑が上がった人について調べてみましたがいませんでした!

佐藤勝利さんは年上のお姉さんがいるためなのか、年上の女性が好みのタイプのようです。
あと、黒髪で清楚っぽい女性で、常識があって明るい女性が好きみたいですね。

佐藤勝利さんが今後熱愛を報じられる方は、好きなタイプ通り年上で黒髪かつ常識があって明るい女性なのかどうかも注目していきましょう!(笑)

ということで、佐藤勝利さんの彼女という疑惑が上がった、三吉彩花さんとは彼氏彼女っていう関係ではなく、現在も彼女はいないみたいでした。

まとめ

佐藤勝利さんの身長や兄、彼女について紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

今後もさらに芸能界で活躍していくと思うのでファンだけでなく、この記事で初めて知ったという方も是非彼の今後に注目していきましょう!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です