PDS・ダンテが実は元ジャニーズだった!本名は?彼女は?

人気ユーチューバー、PDS株式会社のペイン・ダンテ・将之介。

筋肉に定評があり、あのSASUKEにも挑戦したダンテですが、実は元ジャニーズだったのです!

ダンテの本名や、現在の彼女、自称元カノのブログについても詳しく調べてみました!

【PDS株式会社】ペイン・ダンテ・将之介って何者!?

本名 ペイン・ダンテ・将之介
身長 174cm
生年月日 1993年7月27日
出生地 イギリス
血液型 A型

イギリス生まれのユーチューバー、ダンテことペイン・ダンテ・将之介

どうやらこれは本名のようで、イギリスの父と日本人の母を持つハーフだそうです。

しかし、5歳の時から日本で暮らしているため、英語はまったく喋れないとのこと。

自身のチャンネル『PDS株式会社』で動画配信を行っていますが、これは本名の頭文字から取ったようですね。

ちなみにユーチューバーのPDRはダンテの実の兄で、こちらも本名から取った名前のようです。

筋肉ムキムキのイケメン!?

ダンテと言えば、筋肉!

と言っても過言ではないくらいムキムキのイケメンですね。

懸垂バトルを制したダンテ。次なる目標は……?

なんと、あのSASUKEのオーディションに行った動画が!

無事オーディションに合格したダンテ。

実はこの動画が上がった2015年だけではなく、翌年2016年にもSASUKEに出場する猛者でした。

元ジャニーズ!?ジュニア時代の映像はファン必見!

現在はユーチューバーとして活躍し、筋肉ムキムキのダンテですが、実は元ジャニーズなのです。

しかし、ダンテはジャニーズ事務所を辞めて、普通の男子校に入学しました。

動画の投稿を始めたのは高校1年の頃からで、現在に至るまでほぼ毎日配信しているというのですから凄いですね。

元ジャニーズで筋肉質のイケメンなダンテですが、彼女はいるのでしょうか?

ダンテに彼女はいる?元カノのブログって!?

ダンテの元カノを名乗る女性のブログをご存知でしょうか。

実はそれで騒動があり、謝罪動画の投稿動画投稿の一時休止をする事態になってしまったことがあったのです。

ブログの内容は、ダンテの酒癖についてや、ダンテが「友達と行った」と言っていたタイや韓国への旅行は実は元カノと行っていた、などという暴露話。

最後には、ダンテから名誉毀損による損害賠償として300万円も請求された、という記事が投稿されました。

ブログにはダンテと思しき人物とのツーショット写真や、オフショットと思われる写真などが多数掲載されており、信憑性はそれなりにあると思われます。

しかし、書いている内容まで事実かどうかは、当人同士にしか分かりません。

ちなみにこの騒動があったのは2013年のこと。

謝罪動画を出した直後は動画投稿を自粛していたダンテですが、2017年現在に至るまで動画を投稿し続けています。

それでは、現在はダンテに彼女はいるのでしょうか?

騒動から2年が経ち、2015年4月1日に投稿された動画がこちら。

日付を見ても分かる通り、エイプリルフールですね。

元カノの騒動以来目立った噂はなく、少なくとも現在は、ダンテに彼女はいないと思われます。




こちらの記事も読まれています