芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

安田美沙子が旦那と離婚の危機!?子供はどうなる?

妊娠中に浮気されて離婚することになった小倉優子さんと同じく妊娠中に浮気された安田美沙子さん。

一時期は離婚危機か、と囁かれた旦那さんとは現在どうなっているのでしょうか。

この記事では現在も離婚危機が続いているのか、子供はどうなっているのかについてまとめていきます。

安田美沙子さんプロフィール

安田美沙子

名前 安田 美沙子(やすだ みさこ)
生年月日 1982年4月21日(現在35歳)
出身地 京都府
身長 161㎝
血液型 O型
職業 女優、タレント
デビュー 2001年
所属事務所 アーティストハウス・ピラミッド
スリーサイズ B82 / W60 / H85 / T161 / S24
趣味 英会話、音楽鑑賞
特技 ピアノ、バスケットボール
好きな食べ物 オムライス

2017年の5月頃に待望の第一子が誕生したようですね。

現在はまだまだ子供が小さいためか、芸能活動は制限されているのかもしれません。

子供の成長ははやいので子供との時間を精一杯大切にしてほしいですね!

安田美沙子さんが旦那さんと離婚危機?子供は?

まず初めに安田美沙子さんの旦那さんについて紹介していきます!

安田美沙子 旦那

名前 下鳥 直之(しもとり なおゆき)
生年月日 1979年7月24日(現在38歳)
血液型 A型
出身地 新潟県上越市
身長 182㎝
職業 有限会社VTM代表兼ファッションブランドVICTIMのデザイナー

この方は有限会社VTMの代表でありながら、幅広い年齢層の男性に人気のあるブランドVICTIMでデザイナーも務めています。
驚きなのが、ファッションに関する学校に通わずに成功された叩き上げというところですね!

順調に店舗数も増やしてきて、海外進出までされているようなので今後もさらに活躍されることが予想されます。
VICTIMの洋服が気になる方はぜひお近くの店舗へ立ち寄ってみてください。

そんな年商4億円の実業家として活躍されている旦那さんですが「安田美沙子さんが旦那さんと離婚するのではないか」一時期そのような疑惑があったことをご存じでしょうか?

なぜそのようなことが言われることになったのか、その経緯について説明していきます。

安田美沙子さんと現在の旦那さんとは2014年3月14日に入籍を発表されています。

その約2年後の2016年11月に安田美沙子さんは準レギュラーを務めるTBSの番組「アッコにおまかせ!」で第一子妊娠の発表をしています。

そんな仲睦まじい様子だったお二人ですが、2016年末の週刊文春による「文春砲」で旦那さんの浮気がスクープされてしまいました。

その気になる浮気相手は東京都内の病院に勤務されている女性で、北川景子さんに似ている美人さんのようです。
安田美沙子さんの旦那さんとは2016年の夏頃に合コンで知り合ったみたいですね。

この「妊娠中の浮気という出来事」「安田美沙子さんが離婚するのではないか」と言われた理由となっています。

同じくグラドルやタレントとして活躍されていた小倉優子さんも妊娠中に浮気され、その後離婚という結果になっているので安田美沙子さんがどのような決断をされるのか注目されていました。

そしてその気になる決断ですが、安田美沙子さんは旦那さんと離婚をしないという選択をしたみたいです。

その時の安田美沙子さん、旦那さんのコメントがあるので紹介しておきます。

旦那さん

妻と関係者皆さま、そして相手の女性には多大な迷惑をお掛けしたことを深く反省し、お詫び申し上げます。
これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです。

本当はもっと長いのですが要点をまとめるとこのようになりました。

安田美沙子さん

この度は、報道により家庭の事でお騒がせして大変申し訳わりませんでした。
浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。
たくさんたくさん話し合って、これから生まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。
またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです。

お二人はこのようにコメントされています。

安田美沙子さんは子供と自分の為にも離婚はしない、という決断をしたようですね。

ちなみに2017年8月現在では夫婦と子供とで安田美沙子さんの実家に帰省される様子がブログに書かれています。

そこには旦那さんと交代で子供を抱っこするなど仲の良さそうな様子も書かれているので現在も夫婦関係は良好みたいです。

ちなみにですが、このような可愛らしい画像も公開されていました!

安田美沙子 子供

長い夫婦生活を送るうえでこれからも何かしらの問題が発生するかもしれません。
しかしこの浮気騒動のように安田美沙子さんと旦那さん、そして子供と一緒に乗り越えて幸せな家庭を末永く築いていってほしいですね!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

tomo2010

アーカイブ