【動画】岡本圭人の英語力すごすぎ!彼女はいる?性格は?

Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍している岡本圭人さん。

そんな岡本圭人さんですがイギリスへの留学経験があるために、英語力はすごく高いようです。

ジャニーズの中でもまれな英語力を持っている岡本圭人さんの彼女、性格についてまとめていきます。

岡本圭人さんのプロフィール

名前 岡本 圭人(おかもと けいと)
生年月日 1993年4月1日(現在24歳)
出身地 東京都
職業 俳優、歌手、タレント
デビュー 2006年
所属事務所 ジャニーズ事務所

岡本圭人さんの性格について

ファンを大事にする姿勢から英国紳士とも呼ばれている岡本圭人さんですが、その性格はどのようなものか紹介していきます。

泣き虫

岡本圭人さんはイギリスへの留学から帰国後すぐにHey!Say!JUMPのメンバーに加入しています。
そのためにダンスの経験がほかのメンバーよりも少なくなっています。

そしてそのことを気にしてか自分がほかのメンバーよりダンスができないことから泣くことがあったようです。

そのほかにもHey!Say!JUMPのメンバー山田涼介さんとけんかしたときに泣きながら謝るという泣き虫エピソードがあります。
こういったエピソードが豊富なことから岡本圭人さんの性格は泣き虫と言われているみたいです。

頑張り屋さん

これは先ほど紹介したダンスのエピソードが関係しています。
岡本圭人さんはダンスが得意ではないことを自分でわかっているので、ほかのメンバーに迷惑をかけないように自主練習を欠かせません。

現在では努力が実ったからか、ほかのメンバーにも劣らないダンスを披露するまでになりました。

そういった努力家をうかがわせるエピソードがあるために頑張り屋さんの性格と言われています。

優しい気遣いができる

岡本圭人さんは優しい気遣いができる性格としても有名です。

こちらもエピソードがあるので紹介します。

  • コンサートで自身のファンを見つけると、できるだけファンに答えようとしてくれる
  • 椅子が一つ足らない、と言ったときはいち早く行動し椅子を用意してくれる
  • 中島裕翔さんがギターを始めると知った時、ギターの本を用意して鞄に入れておいてくれる

上記のようなやさしさや気遣いがにじみ出ているようなエピソードがたくさんあります。
気になる方はぜひ探してみてはいかがでしょう。

ということで岡本圭人さんの性格は「泣き虫」「頑張り屋さん」「優しい気遣いができる」というものでした。

魅力のある性格の持ち主である岡本圭人さんのこれからのエピソードにも注目ですね。

岡本圭人さんの英語力

岡本圭人さんはイギリスへの留学経験に加えてインターナショナルスクールへ通っていたことから英語力が高いです。

ここでは岡本圭人さんの英語力に着目し紹介していきます。

英語力に関しては動画を見ていただいた方が分かりやすいと思うので紹介しておきます。

動画を見ていただければわかりますが、かなり英語力が高いですよね。

岡本圭人さん本人も留学やインターナショナルスクールでの経験を無駄にしないようにと日常生活で英語を使うことも多いみたいです。

英語が話せることで得た仕事もあるみたいなので 類まれな英語力を活かして今後も活躍してほしいですね!

岡本圭人さんの彼女について紹介!

岡本圭人さんの彼女と言えば、有村架純さんとの熱愛が話題になりましたよね。

そんなファンからの関心も高い岡本圭人さんの彼女について紹介していきます。

岡本圭人さんの彼女その1:有村架純さん

テレビドラマ「あまちゃん」でブレイクを果たした人気女優さんですが、過去には岡本圭人さんの彼女だったようです。

そんなお二人の熱愛が発覚したきっかけですが、岡本圭人さんと有村架純さんの仲睦まじい様子をうつした写真の流出が原因のようでした。

お二人の関係について、付き合っていたことを否定するようなコメントはなかったので、本当にお付き合いをされてたと考えられています。

そんなお二人ですが、騒動が発覚してからすぐにお別れしたようでした。

岡本圭人さんの彼女その2:一般の女性

2017年8月8日に発売された「週刊女性」で岡本圭人さんの熱愛が新たに発覚しました。

気になるお相手は一般女性でした。

今回も写真が流出したことで発覚したようですね…

有村架純さんの時も第3者によって流出されたようなので、もう少し警戒された方がいいかもしれませんね。

写っている男性が岡本圭人さん本人かはわかりませんが、かなり似てはいます。

ちなみになんですが、この一般の女性と関係を持ったのは一度きりみたいなので、彼女ではなかったようです。

人気グループのHey!Say!JUMPの一員であるために誘惑も多いと思いますが、今後は流出で熱愛発覚、ということにならないようにしてほしいですね!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です