ダーマ(フィッシャーズ)が脱退した!?本名や仕事は?

ダーマさんといえば、フィッシャーズという7人男性グループユーチューバーのメンバーで、謎に包まれたキャラが人気ですね!

そんなダーマさんはフィッシャーズを脱退したと騒がれたのですが、本当に脱退してしまったのでしょうか。今回はフィッシャーズの人気メンバー・ダーマさんの脱退説や仕事について調べてみました!

ダーマ(フィッシャーズ)プロフィール

生年月日 1995年2月25日
(投稿現在22歳)
出生地 東京都
血液型 A型

ダーマさんは元々インドア派だったのですが、中学時代に同じメンバーのシルクロードさんと仲良くなってから外に出る回数が増えて、フィッシャーズを結成するきっかけとなりました!

そんなダーマさんは眼鏡を外すとイケメンなんだそうです!さらに他のメンバーからは「優しい性格」「やればできる男」といわれています。イケメンで優しいなんてすごくモテそうですね。

本名は?

ダーマさんの気になる本名を調べてみたのですが、完全に非公開ということでした!

ちなみに「ダーマ」という活動名になった由来は、ダーマさんがスパイダーマンのモノマネをしたことから「スパイダーマ」と呼ばれるようになり今では「ダーマ」になりました。

ダーマさんのモノマネは結構上手いと評判のようです。ぜひスパイダーマンのモノマネも見てみたいですね!

ダーマさんは少しマニアックなモノマネばかりで面白いです!

仕事は?

ダーマさんはユーチューバーと他の仕事を両立しているらしく、過去のTwitterでは16時間勤務をしたと投稿されていたり、忙しい日々を送っているそうです。

そんなダーマさんの仕事を調べたところ、フィッシャーズの公式プロフィールに「プログラマー」と記載されていました!

なぜプログラマーとユーチューバーを両立しているのかはわかりませんが、ユーチューバーをしている時のダーマさんは楽しそうなのできっとユーチューバー=仕事という感覚ではないんでしょうね。

脱退説は事実!?

ダーマさんの脱退説は、ダーマさんが突然Twitterのアカウントを削除したことから「もしかしてフィッシャーズを脱退するの!?」とファンが心配したことがきっかけで騒がれるようになりました。

ダーマさんはシルクロードさんと共にユーチューブに動画をあげ、Twitterのアカウントを削除した理由について語りました。

動画をご覧の通り、ダーマさんは「Twitterのアカウントを削除した理由はない」「趣味垢を一つ消しただけ」「つぶやくことがないからTwitterやってる意味ない」など、理由はないことを暴露していました。

てっきり、何か悩み事があってアカウントを消したと思っていたので、心配して損しましたね。この動画のコメント欄を見ると、ファンの方たちの喜びの声があげられていました。

『ダーマの自由なところがほんとに好き。笑』

『なんだかんだ、ワシはダーマがいっっっちばん好きなんだが、ww一安心どころか、13安心くらいしたわ♡』

『やっぱり フィッシャーズは良い人の集まりだなぁ。
フィッシャーズってなんでだろう。こんなにも面白いし こんなにも優しいし とにかく好き。
いつまでも応援してます。』

『よかったよぉ。ほんとにダーマがダーマらしくて安心した!』

ダーマさんは忙しい日々を送っているので動画に出演する回数は減ってはいますが、フィッシャーズにとってダーマさんはなくてはならない存在なので本当に安心しました!

これからもダーマさんの活躍に期待したいですね!

【人気記事】フィッシャーズ全員のプロフィールまとめはこちら!
フィッシャーズメンバーの本名が珍しすぎるw【プロフィール】




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です