芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

ぺけたん(フィッシャーズ)の炎上騒動まとめ!彼女はいるの?

大人気ユーチューバー「フィッシャーズ」のメンバー、ぺけたん。

ニコニコ動画では歌い手「こめてっと。」としても活動しています。

クリアな歌声が人気ですが……そんなイメージとは裏腹に、下ネタで炎上しました。

彼女の情報についてもまとめました。

ぺけたんのプロフィール

フィッシャーズ ぺけたん

身長 177㎝
生年月日 1995年2月2日
出身 東京都
血液型 B型

大人気ユーチューバー「フィッシャーズ」のメンバー、ぺけたん。

フィッシャーズの一員としてだけではなく、「こめてっと。」という名前で歌い手としても活動しています。

こめてっと。としての活動はツイッターニコニコ動画でチェックできます。

また、フィッシャーズの動画でもぺけたんの「歌ってみた」動画があります。

映画「君の名は」のクライマックスやエンドロールで流れた、RADWIMPSの「なんでもないや」をカバーした動画。

ぺけたんの透き通った歌声がとてもマッチしていますね!

しかしぺけたんは、こんな綺麗な面とは正反対の面を見せてしまい、炎上しているんです。

ファンとのDMが晒され、ぺけたん炎上!?

ぺけたんは過去に女子中学生と下ネタ全開のDMをし、それが晒されたことによって炎上しました。

※動画は完全にアウトな下ネタがあるため注意してご視聴ください。

炎上を使ってドッキリを仕掛けたのはすごいですが……。

DMが晒されて炎上したこと自体は、ぺけたん自身が招いたただの事実でしょう。

この動画はかなりの反響があり、ぺけたんで検索すると、候補に「気持ち悪」というワードが出てきてしまうようになっています。

ぺけたんは他にも、2014年から2015年の間、度を過ぎた下ネタツイートを連発していました。

そしてそれが、以下のような事態を招いてしまったのです。

更なる炎上……「フィッシャーズが下ネタ嫌いは嘘」

この動画が、さらなる波紋を呼んでしまっています。

敏感に反応したのは、ユーチューバーの禁断ボーイズ

※動画は完全にアウトなぺけたんの下ネタツイートがあるため注意してご視聴ください。

フィッシャーズの動画が、下ネタを多用している禁断ボーイズへの当てつけなのではないか?と反論しました。

内容は多岐にわたりますが、要約すると「フィッシャーズもぺけたんが下ネタツイートをしていたじゃないか」というもの。

この騒動で、フィッシャーズのチャンネル登録者数が激減する運びとなってしまいました。

しかし、過去のこととはいえあの禁断ボーイズに指摘されるくらいに下ネタ全開だったぺけたんですが……はたして、彼女はいるのでしょうか?

ぺけたんに彼女がいて、めちゃくちゃかわいいって本当!?

結論から申しますと、ぺけたんに彼女はいます。

ぺけたんのファンにとって、ぺけたんに彼女がいることは周知の事実のようです。

彼女はコスプレイヤーの方で、写真を見た限りめちゃくちゃかわいいです。

下ネタで炎上してしまったぺけたんですが、プライベートの恋愛は順風満帆なようですね!

【人気記事】フィッシャーズ全員のプロフィールまとめはこちら!
フィッシャーズメンバーの本名が珍しすぎるw【プロフィール】
スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

misanga

アーカイブ