マサイ(フィッシャーズ)はどこのハーフ?彼女はいる?大学は?

3 8さん(@saya_uotami)がシェアした投稿

大人気ユーチューバー「フィッシャーズ」のメンバー、マサイ。

掘りが深いイケメンですが、実は○○人とのハーフだったんです。

また、マサイの編集技術や、音楽の才能についても動画で紹介します。

さらに、現在の彼女についても……?

マサイのプロフィール

身長 177cm
生年月日 1995年1月12日
出身 東京都
血液型 O型

大人気ユーチューバー「フィッシャーズ」のメンバーで、サブリーダーを務めているマサイ。

なんと、初期のフィッシャーズの編集は、すべてマサイが務めていたのです。

マサイは幼稚園の頃からパソコンを触っていて、中学生の頃には自作のムービーを作るほどのパソコン好きになりました。

その影響か、大学には行かず、映像系の専門学校に進学したようですね。

現在もフィッシャーズのOP&EDのチャンネルアートを務めています。

あのハイクオリティな演出はマサイがいてこそだったのですね!

しかし、マサイの才能はこれだけではありません。

編集技術だけでなく、作曲までできてしまうマサイ。

自身のチャンネルで映像や音楽の披露をしているので、気になる方はぜひ上記の動画からチャンネル登録してみてはいかがでしょうか?

意外!マサイは○○人とのハーフ!

「マサイ」という名前はあだ名から来ているようですが、実際にマサイは外国人とのハーフのようです。

顔立ちも、くっきりした二重やしゅっとした鼻筋など、どこか日本人離れしていますよね。

そんなマサイは、パキスタン人とのハーフ。

パキスタンと言えばインドの北西部にあり、インダス文明でも知られるインダス川が流れている国です。

また親日国でもあり、募金活動が盛んに行われている対象でもあります。

余談ですが、マサイについて調べていたとき、

マサイの本名は「マサイ・F・セイエイ」!?

という記事を見つけて、ちょっと笑ってしまいました。

マサイに彼女はいる?マサイのことがもっと分かる動画を紹介!

こちらの動画によると、マサイの好きな女性のタイプは「冷静な女性」のようです!

時間と場所を弁えた常識的な子が好みとのことなので、マサイファンの女性は気を付けてみてはいかがでしょうか。

そして、気になるマサイの彼女についてですが、現在彼女はいないようです!

というのも、2016年のアメーバピグで、彼女と別れたという発言をしていたため。

実際ユーチューバーとしての活動はもちろん仕事もありますので、忙しくて彼女を作る暇もないのでしょう。

また最近は「スプラトゥーン2」にハマっているようです。

フィッシャーズのメンバーとまさかの遭遇も……

プライベートに動画にゲームにと大忙しなマサイですが、これはこれで幸せなのかもしれません。

【人気記事】フィッシャーズ全員のプロフィールまとめはこちら!
フィッシャーズメンバーの本名が珍しすぎるw【プロフィール】




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です